ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
先週の海渡どん♪
「まーーーーーちゃん
「・・・ん?今日は海渡くんのお話でしょ?あたちはちょっと・・」

まーーーーちゃん! 


竹輪しっぽでコロコロの海渡どん 登場です。あっ、ボスの車 光ってますね 洗車したんだ。
 ままさん、ボスさんの車きれいになってますねちょっと凄味のある海渡どん?
「ガオー 吠えてみました」

「ちょっと偵察しますね。」

とても美味しそうなしっぽ!


「この横の所って僕が走っても犬走りっていうんですか、ままさん?」
竹輪しっぽ♪
にゃんこ走り に変えますか?

まーちゃん はお耳とんがりでずいぶんほっそり写っていらっしゃいますね
とてもほっそり! 
「ままの言葉に『』だよ」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡君、この暑いのにお散歩ですか~
熱中症に気を付けてお出かけしてくださいね^o^

まーちゃん、今日は本当にスリムですよ♪
モデルさんみたいですー☆
のん福レオのお母さん | URL | 2012/07/30/Mon 07:35 [編集]
海渡どんは色々な表情をみせてくれますね♪可愛いな~♪
ほんとね、まーちゃんほっそり見えます。夏痩せかな?
陽だまり堂 | URL | 2012/07/30/Mon 08:17 [編集]
まーちゃん 拗ねないで。 一番可愛いのはまーちゃんだから。こっち向いてよね。
海渡どんも元気のようですね。 夏痩せならぬ夏肥りかな。
よーこ | URL | 2012/07/30/Mon 08:49 [編集]
おはようございます。
海渡くん、おはよ~。

まーちゃん、随分スリムに写ってますね!

何だか、まーちゃんじゃないみたい(笑)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/07/30/Mon 09:21 [編集]
まーーーーーちゃん とっても美人さんに写ってますわよ~
きゃあ 海渡くん、元気そうですね。 相変わらずボスカーがお好きなのね。(笑)
海渡くん やっぱり灰かぶりでしたか とってもワイルドでかっこいいニャンコちゃんですよね

台風、大きくならないでほしいですよね。 これからは台風にも注意しなくちゃいけない季節。 鹿児島に住むって結構 大変ですよね
ままさんも台風には気をつけてください

柔道の判定は どうなっているのかな 不可解です
| URL | 2012/07/30/Mon 09:29 [編集]
よーこ様
そうですよね。まーちゃんが一番かわいく、愛しいですv-10
この写真を撮った翌日にまたドカンと桜島の降灰があって鹿児島市内中、
そして海渡どんも灰まみれになってますよv-11
紅緒まま | URL | 2012/07/30/Mon 09:38 [編集]
珠様
「珠しゃん、ありがとね。珠しゃんも素敵れすよv-10
柔道の判定・・・むずかしいけど、素人目におかしいって感ずる判定って
相当おかしいですよね。
台風、気を付けますね。また、プランタを家に入れてついでにトカゲも家に入れて
キャーキャー、ギャーギャー叫ぶかもv-8
紅緒まま | URL | 2012/07/30/Mon 09:41 [編集]
こんばんは〜
海渡くん、今日はとても綺麗な感じがしますぅ〜
ボスさんの車も、ほんとピカピカですね〜
おおっ!!まーちゃん、スリム!変身出来るのかな(笑)〜??
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/07/30/Mon 20:49 [編集]
タートルネックのオードリー
まーちゃんの黒くてほっそりしたお姿は、
昔、スクリーンとか映画の友で観てた
オードリー・ヘップバーンがサブリナで着てた
黒いタートルネックのセーター姿に重なりまーす~o(*^▽^*)o~♪
おぉ、うるわしや~☆

海渡くんは、今日は怖い顔してガウォーって、
迫力ぅ~!!
なんだか活発な海渡くんなんですね~♪
リサ・ママ | URL | 2012/07/30/Mon 23:03 [編集]
まーちゃん・・少しすっきり夏痩せ?
夏ばてしない様に・・たくさんたべてよね
海渡くんはパトロールに忙しいみたいだね
不思議な尻尾です
竹輪尻尾って海渡くんで知りましたよ
ユーミン | URL | 2012/07/30/Mon 23:18 [編集]
まーちゃん、夏痩せしました?
すっきりした体型ですよ!

海渡君、車にスリスリかな?
海渡君の体型はコロコロで可愛いですよ。
夏痩せはないようですね(笑)
しんごのママ | URL | 2012/07/30/Mon 23:58 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG