ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『えっ?ボスさん、ホグワーツ魔法学校に行ったの?』
「まーーーーーちゃーーーーん
「zzz zzz」

ねぇ、まーちゃん! 

紅緒ままのボスご夫婦は6月の中旬から7月上旬までご主人の母国であり、ひとり娘さんが現在は住んでいらっしゃるイギリスへ行かれました

あちらでは今年の3月31日に一般向けにオープンしたハリポタ映画全8作 が撮影されたロンドン市内のリーブスデンスタジオにも行かれました。

リーブスデンスタジオについてはここをクリック(すみません、英語サイトです)

こちら↓公式ガイドブックです
公式ガイド本見せてもらったよ♪ 

紅緒ままもボスに負けないポッタリアン(ハリポタのファン)なので、ガイドブックを貸して下さいました。

ダンブルドア先生の校長室 

ボスはお土産にスタジオから物語の中で重要な役割を担う、ダンブルドア校長の杖『ニワトコの杖(宿命の杖、死の杖)』を買って帰っていらっしゃいましたよ 紅緒ままより、ちょうどふたまわり年上のボス、お土産にダンブルドア先生の杖・・ってかわいいですよね

ひと目 見るなり、ハリーの杖でも誰の杖でもなく『ニワトコの杖』と見極めた紅緒ままはボスに「さすがね!」と言われました。(ボスには他の事で「さすがね!」って言われないとね・・


「ままもスタジオの見学行きたいんでしょ?」

なに?まま?聞いてるよ!  

さあさあ、ロンドン五輪、これからも楽しみですね 紅緒ままの職場はその都市の名が入ったスクールですから、応援にも力が入ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
今年のイギリスは気合い入ってますね!!
F1イギリスGPにWimbledonに五輪ですからね、すんごい集中開催ですぅ@@!
ボスさまもイギリスに記憶されたい気持ち、本当によく分かります!!!(やまさんも同行したいくらい(爆)ですぅ〜)
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/08/03/Fri 07:40 [編集]
まーちゃ~~~ん、こっち向いてくれましたね♪
ロンドンオリンピック、メダルを取ったアスリートも、力を発揮できなかったアスリートも、頑張っている姿に感動しています。
これからも応援しますよ~。
陽だまり堂 | URL | 2012/08/03/Fri 08:32 [編集]
あらら
とうとう紅緒ままさんも魔女の仲間入り
黒猫まーちゃんと杖があれば そりゃ~そうですよねっ
ボスさん、ままさんの事をよくご存じでいらっしゃるわぁ~

水泳のイケメン入江くん 本当にかっこいいです ピアノも弾けるのですよ 私、ピアノ弾ける男性に弱いのです。

まーちゃんはどんなニャンコくんがお好みかしらん なつは三毛ちゃんが好きでしたよ~
| URL | 2012/08/03/Fri 08:32 [編集]
イギリス?
凄いね!!
まーちゃんママの気持ち
よく分かってるんだね^^
玉ちゃん | URL | 2012/08/03/Fri 08:51 [編集]
珠様
まーちゃんは魔女のにゃんこになるにはホンワカし過ぎかもv-8です。
入江くん良かったですv-238
わぁ、ピアノも弾けるんだぁ~ 多才ですね。
なつくんは三毛ガールズがお好みでしたか。
まっ黒王女はずっとひとりっこなので我がままかもしれませんi-198
紅緒まま | URL | 2012/08/03/Fri 11:21 [編集]
まーちゃん、気持ちよさそうに。。。
さすが、紅緒ままさんですね。ふふっ。
杖を見分けちゃうとは!
オリンピックしっかりとは、見てないのですが、
それでも、すごいなぁ~って、思いながら、
チラ見しております。
まーちゃんも、見てるのかな? ふふっ。
しばシマイ | URL | 2012/08/03/Fri 21:22 [編集]
ボスは理解者!?
こんばんは~
紅緒ままちゃんのことをすっかり見通してるからこそ、
ニワトコの杖を買って来てくれたボスは、素敵な人ね♪
あなたのよき理解者!?
それともあなたと同次元のコドモっぽさを持つ人!?
いづれにしろ、ヨカッタわね♪
いい職場やと思うわo(*^▽^*)o~♪(笑)
まーちゃんも、今度お会いしてみるとイイわ~☆
もじょもじょしてくれたらイイね~(^-^)
リサ・ママ | URL | 2012/08/03/Fri 22:28 [編集]
ハリーポッターのニワトコの杖・あんな杖が有ったらな~・・懐かしいな~
またBSで放映して欲しいです
 
まーちゃ~ん☆
夏バテしないでね
まだまだ暑くなるよ~
ユーミン | URL | 2012/08/03/Fri 23:09 [編集]
ままさんもいつかこのスタジオに行かれるといいですね。
ハリポタファンのままさんですから、とっても楽しめると思いますよ。
ダンブルドア校長が死んだとき私はなかなか信じられませんでした。
どこかで復活の魔法があるんじゃないかと思って・・・

校長の杖の意味までわからなかったなあ・・
この杖の意味はどの辺であきらかになったのかしら?
しんごのママ | URL | 2012/08/04/Sat 00:41 [編集]
ハリポタ。
お姉ちゃんに朗報ですっ!

何年後か忘れてしまいましたが、大阪のUSJにハリポタのホグワーツ魔法学校のアトラクションが出来るとTVで観ました。

私もハリポタ好きなので完成したら行ってみたいなぁって思ってます♪
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/08/04/Sat 01:11 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG