ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
先週の海渡どん♪
先週は夏休みで鴨池の職場に仕事では行かなかったのですが、駐車場だけ使わせていただきました。
すると海渡どん 登場です。
 海渡どんこんにちは!

相変わらずころころ固太りの海渡どんです
安全確認!

この辺りは昔からの住宅街 で道もせまく、車も低速でしか走らない所なのでお外に出てもそんなに心配じゃないのかな?それでも「海渡じゅうぶんに気を付けてよ
もうちょっと確認!


まん丸の海渡どん 海渡どんのお家の方も夏休みなのでしょう。お家に車がありました。
安全です!
この駐車場の横が海渡どんのお家です 素敵なお家には煙突が付いてます。暖炉があるようです

「みゃ~ ちょっとぅ、ままぁ あたちが主演女優だかんね
ちょっとぅ、まま~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
海渡クン、お元気そうで何よりですぅ〜〜
それにしても、ままさん、写真の使い方、うまい(笑)!!
これは、まーちゃんの写真のストックがかなりあると見ました〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/08/19/Sun 08:13 [編集]
むっちり海渡どん、可愛いな~♪抱っこしてみたいです。
お外に出る子は本当に気をつけてほしいですね。
まーちゃんはいつも主演女優よ♪この時のお写真、まーちゃんお話してますね♪可愛いな~♪
まーちゃんの事、いつかは抱っこできますようにv-10
↓素敵な送り物が届きましたね♪
世界で1つだけですものね♪
陽だまり堂 | URL | 2012/08/19/Sun 08:53 [編集]
おはようございます。
海渡くん、ホントコロコロしていてかわゆいですよね
ままさんを見つけてスリスリしてきたのかなぁ~ 車には気をつけてほしいですね。 実家付近は交通量が多くて事故が多いらしいです 心が痛みます。。

ままさん 山形屋で私の尊敬する大好きな松本零士先生の世界展やってると帰る間際に知り少しだけ市内に行きました。 ヤマトや999、とても良かったです。今日は先生がいらっしゃるのですって 1時間もいられませんでしたけど市内から空港までめちゃ近いのにびっくりでした。
垂水フェリーからまーちゃん地方をずっと眺めましたよ~ まーちゃん、まさか殺気を感じてたりしてね

それと、やはり女性の一人暮らしだと窓は開けて寝られないと思います。 エアコンを使いましょうね 母もそうしてますよ
| URL | 2012/08/19/Sun 09:39 [編集]
二日もまーちゃんにあえませんでした。 ちょっくら、遊びに行ってきたもので。

まーちゃんの写真 「魔女宅」のジジにそっくり。 やっぱり可愛いわね。まーるいお目目が魅力です。

海渡どんも元気そうで何より、駐車場をネコパトしてるのね。
よーこ | URL | 2012/08/19/Sun 10:27 [編集]
海渡どん、にゃらんの猫になんだか顔が似てますね!
交通事故には気を付けてね!!

今日、ワンコのお散歩コースの公園に、顔見知りの
野良ちゃんが命尽きて横たわっていたと妹が言っていました。

とても小柄で美形の、目の大きな猫ちゃんでした・・・。
公園で遊ぶのが好きな野良ちゃんでしたが、この暑さに耐えられな
かったのかな・・・・。 今はお空で安らかでいてくれることを祈るばかりです。
yumi-gino | URL | 2012/08/19/Sun 11:44 [編集]
珠様
松本先生の展覧会、先日、私がにゃんこのクレヨン画を山形屋画廊に見に行った日から始まったんです。
・・・すっとこどっこいの私はその事を帰宅してから夕方のニュースで知ったんですよv-239
でもクレヨン画もとっても素敵で、作家さんもいらっしゃいました。
でもお値段が・・・30万円とかねv-11
はい、今日もすべて締め切りで寝ますねv-237
安全第一ですよね~
紅緒まま | URL | 2012/08/19/Sun 12:06 [編集]
よーこ様
わ~よーこさん、ご旅行でしたか?
良いにゃi-194
今日のまーちゃんは細めに写ってますよねi-236
海渡どんも暑さにも灰の硫黄のにおいにも負けず、猫パトですi-234
「よーこしゃん、お帰りしゃいi-175
紅緒まま | URL | 2012/08/19/Sun 12:09 [編集]
こんばんわ~
海渡どん、かなり大きな猫ですね(笑
堂々としてますわ~( ̄∀ ̄)
そして、気合いの入った表情が素敵。
まーちゃんの写真付ヘアピンいいですね~
いつもまーちゃんと一緒なんて。
きこり | URL | 2012/08/19/Sun 20:20 [編集]
ころころ、むっちり海渡くん、お外で長時間は怪我が心配です・・
一度怪我してるのよね・・・
怖い時は家に帰ろう・・・

まーちゃん頑張って可愛く意思表示ね
可愛いな~
ユーミン | URL | 2012/08/19/Sun 23:24 [編集]
海渡君・・辺りを見渡していますねぇ・・
何か警戒しているのでしょうか?
目つきもきびしいですよ。

ままさんとは会話があったのでしょうか?

まあ・まーちゃんもなんだか恐いなあ。
何かを訴えていらっしゃいますね。
ご飯?おやつ?それとも遊びかな?
しんごのママ | URL | 2012/08/19/Sun 23:25 [編集]
あはは。海渡くんばかり写真多かったわね。
ふふふっ。
たまにはね。ゆるしてね。
まーちゃん。ふふふっ。
海渡くん、ほんと気をつけてね。
しばシマイ | URL | 2012/08/20/Mon 00:19 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG