ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
風夏ちゃんの応援、今回もよろしくね♪
こちら紅緒ままのかわいい東京の妹、千晴ちゃんのお家の風夏ちゃんです
なんてたって風夏ちゃんがゴールドメダリスト♪
 
風夏ちゃんが今月もeateatさんのおさしんコンテスト に応募しています。
みにゃさん、どうか風夏ちゃんに1票お願いします。
今回のお題は『わんにゃんオリンピック開催中♪写真』大会です。

【風夏ちゃんへの1票はここをクリック エントリーNo.5 】

「まーちゃん
「にゃに、まま?」

 あっ!なんか動いてる!

「みにゃさん、あたちのお友達の風夏ちゃん の応援、お願いね
風夏ちゃん、よろしくね♪

昨日は台風 の影響かとっても風が強かったです。あんなに強い風が吹いても倒れない草花 すごいですよね
そう言えば24時間TV だったんですね。紅緒ままが24時間TV観たのは最初の1回目と2回目くらいかな。
昨日は家にいたのですが、図書館で借りた岩合さんの写真集見たり、読んだり・・ 大人の生徒さんがくださった本も読みたいし でなかなかTVを見る暇がないのでした

「まま、岩合さんのおさしん 繰り返し見てるよね。それしなければTV見れるよ
何度も見たくなる 写真集なのです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

金メダル
風夏ちゃんのお口、なんてかわゆいのでしょうね~
私は応援しか出来ませんが頑張りますよ~ めざせ、金メダル

東京のかわいいニャンコちゃんに続き鹿児島のニャンコちゃんもかわゆいこと あら まーちゃんではありませんかぁ~
まーちゃんお目目を光らせて何してるのぉ 風夏ちゃんの応援かしらねぇ。

鹿児島はこれから雨風が強くなるのでは ままさん、突風にはくれぐれもお気をつけて まーちゃんは川辺のお城で避難しててくださいニャ

昨日の24時間テレビ、屋久島登山がありましたが視界不良で断念していました。 台風では仕方ないですよね。
嵐の5人、格好良かった~
| URL | 2012/08/27/Mon 07:17 [編集]
風夏ちゃん、今回も応援しますよ~。フレ~フレ~風夏ちゃん~。
今からポチ応援してきますね。
クリクリお目目のまーちゃんもメッチャもじょもじょよね♪
24時間TVは毎回観ています。沢山の感動と、自分に今何ができるかいつも考えさせられます。
陽だまり堂 | URL | 2012/08/27/Mon 07:55 [編集]
おはようございます〜
24時間テレビは、松純がオーケストラの指揮者をやったのですが、ちょうど観たらやってて、すごおおおく感動したっ!!!
やっぱ、今、「嵐」は持ってるね!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/08/27/Mon 08:02 [編集]
まーちゃん おはよ~。今日も、いいお顔していますね~。

台風が早く遠のくといいですね。  紅緒ままさんのお出かけに支障がないことを願います。

風夏ちゃん 応援するからね。同じ東京の空気吸っているんだもの、ガンバレ!!
よーこ | URL | 2012/08/27/Mon 08:43 [編集]
投票、2回はできないんですね。
ダブルはできません、って言われてしまいました。
風夏ちゃんに一票しましたよ!
まーちゃんもビロードのように麗しいです。
高貴な家出身って感じですもん。
うるわしのまーちゃんはエントリーしないのですか?
タロー母 | URL | 2012/08/27/Mon 10:47 [編集]
よ~し今回も応援しなくちゃね。
是非 1位になって欲しいしね。
玉ちゃん | URL | 2012/08/27/Mon 12:50 [編集]
珠様
昨日から強かった風・・・びゅんびゅん言っていますv-11
家周りを少し片づけなくてはv-237
風夏ちゃん、がんばってもらいましょうねv-238
紅緒まま | URL | 2012/08/27/Mon 13:44 [編集]
よーこ様
風が強くなっていますv-11
ときどき静かになると不気味です。
気を付けて仕事に行って帰って来ますねv-237
風夏ちゃんの応援、ありがとうございますv-10
紅緒まま | URL | 2012/08/27/Mon 13:46 [編集]
可愛い猫ちゃんたち
はいよ~~。しっかりと応援します!
まーちゃんも風夏ちゃんもなんとにゃあ可愛い猫さんでしょう!(^^)!

恐ろしいほどの気圧配置の台風(~_~;)
被害がありませんように・・・
こちらは、まだまだ猛暑となってます。雑草が増えもせずたいして伸びもせずは嬉しいが、
雨なし記録出るかも(~_~;)


みいはあ | URL | 2012/08/27/Mon 14:12 [編集]
金メダルがよく似合うね♪
千晴ちゃんちの風夏ちゃんには、金メダルがよく似合うね!!
私も昨日投票しました。
四国地区の応援記事、書かなきゃね~♪頑張ります(笑)
岩合さんの写真集は、期限が来たら返さないといけないんだから、
ままが何度も見てるのは、判るよ~(^_^;)本当は返したくないもの(笑)
翔ちゃんが来年は、カレンダーに載るのね!!よかったね。
まーちゃんは、今年載ったからイイやん!!
そんなもんじゃないって??そうかなぁ~う~ん、
きっと黒猫ちゃんの応募数が、ごっつ多かったのよ~!!
ウチは全員応募したけど、全員外れましたぁ~(ToT)/~~~
来年は、また頑張るわo(*^▽^*)o~♪(笑)
まーちゃんと一緒に出たいものですぅ。。。(汗)
昨日のハゼラン、キレイでしたね!!
ハゼランは、茎を水生栽培すれば、すぐ根が出て来ます。
生命力強いから、増やしたら愉しそうね(^_-)-☆
リサ・ママ | URL | 2012/08/27/Mon 17:23 [編集]
こんばんは。
台風の影響はいかがですか?
ニュースで過去最強クラスの台風って言ってたんですけど、想像がつきません。
怖いですね…。
お姉ちゃん・まーちゃん、気を付けて下さいね(;_;)

それから、写真コンテストの応援記事、ありがとうございます!

投票して下さった、お姉ちゃんのお友達のみなさん、いつもありがとうございます!!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/08/27/Mon 21:11 [編集]
風夏ちゃんに一票入れて来ましたよ~
金メダルよく出来てる~~
15号台風と14号台風が続いて来てます
外周りに気を付けて下さいね
24時間テレビ、チラチラと時々見てました
桜井翔ちゃんが出てたものね・・翔つながり・・ただそれだけ(笑)
ユーミン | URL | 2012/08/27/Mon 22:54 [編集]
風夏ちゃん、金メダル級の目力ですね! ぽちっと投票してきました。

そちらは風が強かったのですね。 台風の被害がどこもないことを
祈ります。
関東は相変わらず熱風が・・・・暑くて溶けそうです。
yumi-gino | URL | 2012/08/27/Mon 23:20 [編集]
風花ちゃん、重そうなメダルをつけていますね。
何歳なのかな?

そちらは台風の影響があって大変そうですね。
何もないことを祈りますよ。

岩合さん、いいでしょう?
猫の写真集もいくつか出していますよ。
もう見たかな?
私は岩合さんの助手を一度でいいからしたいです。

しんごのママ | URL | 2012/08/28/Tue 00:01 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG