ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『犬・猫めくり』に応募しませんか☆

以前にもご紹介した『我が家のプリンセス・マーティ紅緒カレンダーモデルとなる』
のおさしん。
まーちゃんがポーズを取っているのはカミン社の「猫めくり」カレンダー です。

自慢の娘 
上記のカミン社では「猫めくり」「犬めくり」用の写真を4月20日まで募集しています。
例年は3月末日の締め切りですが、今年は大震災を考慮して延長です。
みなさんの愛猫・愛犬の写真も応募しませんか。

「写真募集のページ」で送る写真のサイズとかご覧になってお送りくださいね。
すっとこどっこい&おっちょこちょいの紅緒ままは最初の年は大きすぎる画像のまま
送って見事落選 
あっ、そうでなくとも、選ばれるのは「猫めくり」で100分の1以下の狭き門。

あの麗しマロン姫 は三年連続選ばれましたよね・・
やっぱ「はちきん美人」は違うな
sakurakoさんのカメラウーマンとしての腕の良さ、カメラの良さ、ロケーションの良さも
あるのでしょうね。

まーちゃんはとっても可愛い子(←またまた親ばか)ですが、黒猫で完全室内飼い、
カメラは普通のコンデジだし・・結構、写真撮るの難しいれす。
デジイチ買っても使い勝手がぁ~

まーちゃんは可愛く写っていても、背景がゴチャゴチャしていたりね

せめて、赤い座布団に引き続き、深紅のカーペットでも買いましょうかね
赤の座布団は? 
でも、どうしてこんなに可愛いのでしょう・・・この辺で今日の親ばか納めです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

親ばかバンザ~イ♪
猫めくり・・・まだ応募して無かったので慌てました。私も昨日、カミン社のHP調べました。・・今回の災害で締め切りが延期になっていてホッとしました。
どの写真も可愛いのでなかなか決められないv-10そろそろ決めないと。
可愛いまーちゃんのおさしんv-2125枚まで絞るの大変だったでしょうv-238
陽だまり堂 | URL | 2011/03/24/Thu 08:32 [編集]
おはようございます~
2回目の紹介でしたか!
おめでとうございます~~ イエーィ!!!
見事、2011年のカレンダーモデルに採用されたんですね!!
そうですね、確かに黒猫ちゃんはバックに明るい色を持って来てあげて、コントラストに差をつけてあげないと難しいですよね。
でも、是非頑張って2012年もモデルに採用されますよう、祈っています!!!
ではまた~
やまさん | URL | 2011/03/24/Thu 09:10 [編集]
こんばんは。
【猫めくり】応募しましたよ~。

でも、どんな写真を応募したか忘れました(笑)

締切日は私と風夏の誕生日なんですね。

今年は、みんなと一緒に載るといいなぁ(^_^)
千晴 | URL | 2011/03/24/Thu 18:05 [編集]
こんばんは。

猫めくりのまーちゃん、色っぽいし、可愛いですね。

私も応募しようと思っては、しなくて終わってしまいます。

まーちゃんが、来年も載るのを楽しみにしてますね。
sskショー | URL | 2011/03/24/Thu 21:28 [編集]
おひさしぶり~~
ちょっと落ち着いた日々に戻りました。
まーちゃん、毎日のぞかせてもらってますよ。
真黒姫のおさしんを撮るのはほんとにむつかしいですね。
でも、十分可愛いですよ~わかってるから~~

ハレはは | URL | 2011/03/24/Thu 22:25 [編集]
100倍以上とはなんと狭き門!!

でもでも、ミュウとカカオも1ヶ月くらい前までに応募してみました。
どうなるかな~。
皆さんと一緒に楽しみに待ちたいと思います。
Qちゃん | URL | 2011/03/24/Thu 22:34 [編集]
応募
紅緒ままは写真上手です
愛するま~ちゃんを、いつも艶々でチャーミングに撮ってると思います
 
猫めくりカレンダーどうしようかな~
迷ってます
ユーミン | URL | 2011/03/24/Thu 22:51 [編集]
まーちゃん、かわいいですね。
ふふっ。
さすがプリンセスモデルまーちゃんですね。
ふふっ。
黒猫さんは、ほんと写真難しいですよね。
しばシマイ | URL | 2011/03/25/Fri 02:33 [編集]
ハレはは様
ハレははさんのご主人は仙台ですものね。
大変だった事でしょう。・・大変はまだ続きますね。
どうぞ、ご無理の無いように。

まーちゃんを「かわいい♪」と言ってくださってありがとごじゃますv-238
ハレちゃんもとってもかわいいですv-10
紅緒まま | URL | 2011/03/25/Fri 08:43 [編集]
応募したいけど~
どのコにしよう~♪(笑)
まーちゃんなら、決まりよね~o(*^▽^*)o~♪
イイな、イイな、うらやまし~い\(^o^)/
risa-mama(リサ・ママ) | URL | 2011/03/25/Fri 23:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG