ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『輝ける青春』6時間超え伊映画♪
まーちゃんがいつもの場所でゴローン

細く見える? 
晴れた日にここで寝転ぶまーちゃんを抱っこするとあったかです


21日は春分の日で祝日。土曜日は仕事の紅緒ままにとっては日曜日からの2連休でした。輝ける青春 

↑ 連休中に紅緒ままが観た映画と読んだ本です。
あっ、本のほうはまだ読み終わっていません。どちらも職場のボスから借りたものです。

『輝ける青春』は2003年のイタリア映画でなんと374分。第56回カンヌ映画祭「ある視点部門グランプリ」受賞作
ある家族の40年近い日々をイタリア現代史を背景につづった感動のドラマです。

「シュタイナー学校」の事を書いた本のほうは本を貸してくださったボスの大学の研究室の先輩が書かれた本です。40年位前に書かれた本ですが、良書古びずです

マーティ紅緒嬢は何を見てるのかな
ちょい寒3.1.2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まっ~たりまーちゃん
朝からま~ったりまーちゃんに癒されましたよ♪
6時間越えの長編ドラマ。時間の長さを感じさせないくらい感動なんですね♪
昨夜「猫めくり」やっと応募しました。今日は”りょう”「犬めくり」に応募します。
お友達と共に沢山採用されますように♪
陽だまり堂 | URL | 2011/03/25/Fri 09:05 [編集]
日向にいた猫ちゃんは、ポカポカとお日様の匂いがして
あたたかいですよね。。
まーちゃんもポカポカと心まで温かくしてくれたのかな。。
クルクルのお目目がいつも可愛いですよ(^-^)
↓カレンダー良いですね♪
のん福レオのお母さん | URL | 2011/03/25/Fri 13:27 [編集]
こんにちは。

陽だまりでゴロンとしてるまーちゃん、気持ちよさそうで可愛いですね。
こんな姿を見ると、里親さんのところは行った黒ちゃんを思いだします。

今頃どうしてるのかなあなんて。

本えお読むのが好きなんですが、今は余裕がなくて残念です。

sskショー | URL | 2011/03/25/Fri 14:36 [編集]
紅緒ままが読書してる時
DVD見てる時、ま~ちゃんはどうしてるのかな?
ユーミン | URL | 2011/03/25/Fri 22:22 [編集]
なんてカワユイ~
もう時間がなくて、
まーちゃんのお顔をマウスでナデナデするだけ~!!
もうPC消して寝ないと怒られるってか、
もう怒られたっ(爆)オヤスミ~~o(*^▽^*)o~♪
risa-mama(リサ・ママ) | URL | 2011/03/25/Fri 23:46 [編集]
紅緒ままさんは映画や本に詳しそうね。
どちらも知らないです。機会があったら
見てみたいし、読んでみたいですね。
私が今読んでいるのはケイト・モートンの
忘れられた花園です。
けっこういいかも!
マーティ嬢葉何を見ているのですか?
しんごのママ | URL | 2011/03/25/Fri 23:55 [編集]
まーちゃん、かわいいですね。
ふふっ。
お日様は、暖かくてキモチがいいもんね。
かわいいなぁ~。
ほんと、良書古びずですね。
しばシマイ | URL | 2011/03/26/Sat 00:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG