ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『お怠け』 ごめんちゃいね♪
 「まま、昨日ちょっと忙しかったからね 今日はお怠けらよ
お怠けらよ!

昨日は午前中に家 を出て帰宅は10時前でした ずっと一日中、忙しいわけではなく、長めの休憩時間も入るのですが、PC に向かう時間があまり取れなくて「お怠け更新」です。もう、9月も中旬、早い ですね。
秋の楽しみ いろいろですね みなさんの一番の楽しみはなんですか?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
もう秋が感じるようになってきましたね。
楽しみかぁ・・・・
この前までは食べ物がおいしい季節が楽しみでしたが
今年の私はスポーツが楽しみです。
最近 運動が楽しくなってきたんだ。
今日は体重どれくらい減ってるかな~?って思うと
キツイ運動も楽しくなります。
玉ちゃん | URL | 2012/09/14/Fri 07:31 [編集]
おぉ~♪今日のまーちゃんもキラキラツヤツヤでメッチャ美人さんね♪
秋の楽しみ?やっぱり食欲の秋なのよね~♪
でも食欲が有るのは一年中か~(^_^;)
紅葉狩りも良いですね~♪
↑偉いな~玉ちゃん、運動頑張っているんですね。運動が楽しく思えたら良いな~。
陽だまり堂 | URL | 2012/09/14/Fri 07:42 [編集]
おはようございます〜
やまさんは、そうだなぁ〜食欲の秋と芸術の秋、かなぁ〜〜
ままさんは、何ですか?
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/09/14/Fri 09:52 [編集]
ままさん、昨日も帰宅が遅かったのでしたか。 お疲れでしょう…。
少しでもゆっくり出来る時は休んでくださいね。

まーちゃん、ピカピカ光って眩しいわよ~ 今ごろ何をしてるのかな。

ままさん また強い台風が近づいてますね。 週末はくれぐれもお気をつけて
国分の妹が明日から月曜日までこちらに来る予定ですがキャンセルかも…。 ギリギリまで考えるそうです 飛行機次第ですね。
| URL | 2012/09/14/Fri 10:07 [編集]
珠様
珠さん、お気づかいありがとうございますv-238
妹さん、どうなるかな?決まらないと、なんだか双方とも落ち着かないですよね。
まーちゃんはさっきまで、ごろんごろんしていましたが、今は起きあがって、ゆっくり家の中を点検してますよv-237
「珠しゃん、壁にねちょろちょろ動くものがいるんだよ!」
紅緒まま | URL | 2012/09/14/Fri 11:42 [編集]
来週早々
来週早々はフィギュア・スケート鑑賞だし、10月は北海道の実家はもうないがとりあえず実家らしき所に飛んでv-233行きますし、11月は静岡に旅行だし、ああ、忙しい秋です。
いつまでってことではないけど、義父宅の整理もあって日々ゴミと戦ってます(^_-)

紅緒ままもこの秋とか冬にフィギュアスケート鑑賞できるといいなあ。

みいはあ | URL | 2012/09/14/Fri 13:40 [編集]
お疲れさんで~す
毎日お仕事、お疲れさま~♪
もう9月も半ば、なんて早いんでしょう!!
まーちゃん、今日もきれいな瞳が素敵よ~o(*^▽^*)o~♪
ままちゃんを、待っててあげてね~(^_-)-☆
秋は、やっぱ、紅葉狩りでしょーー!!
紅葉を見つつ、栗や焼き鮎や田楽や、
昔ながらのご馳走を食べるのが最高よ~~\(^o^)/
別府峡では、鹿肉料理も評判でーす♪
リサ・ママ | URL | 2012/09/14/Fri 17:02 [編集]
こちらは昼は暑いです
でも夜になると扇風機だけで過ごせる様になりましたよ
忙しい時は、手を抜きましょう
秋の楽しみは食欲の秋だから、いっぱいですよ~
紅葉狩りもいいな~
ユーミン | URL | 2012/09/14/Fri 21:51 [編集]
私も早朝から出て、帰りが夜になると
PCに向かう時間がなくなって・・・
夜遅くは眠くなっちゃいます。

楽しみは本屋さんに行くこと、
自然を見に行くこと。
どこか遠くに行ってみたいです。

しんごのママ | URL | 2012/09/14/Fri 23:17 [編集]
私の場合は、心機一転って感じですね。
ふふっ。
美味しいものも、たくさん出回りますしね。
 それにしても、台風気をつけないとねっ。
お仕事おつかれさまです。
しばシマイ | URL | 2012/09/15/Sat 00:38 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG