ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『ままに聞いても知りません!』
失礼しています まーちゃんのおちりショット でした。
この出窓に大好きな猫草 があります。日向ぼっこスポット でもあります。
おちり!

陽だまり、気持ちいいね、まーちゃん
陽だまり♪

毎日、お天気 で家の中に陽だまりの出来る日にはこうして陽だまりとともに移動するまっ黒なお嬢ちゃんです。
ルンルン♪

紅緒まま、必要のない時は6時頃までは寝ていたいのですが・・
自宅電話番号がバス会社と似ているため、朝早くから『鹿児島市内行きのバスは何時ですか?』
などと間違い電話 に相変わらず、起こされています

「みにゃさん、ままにバスの時間聞いても知らないよ

そうおっしゃるまっ黒な王女さま も良く、早朝に紅緒ままを起こすのですよ。
耳元で大音量で「みゅーみゃーままぁ、起きろ~です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は体育の日なのですね。昔人間の私は10日が体育の日と思い込んでいます。

まーちゃん オチリ姿も陽だまりでゆったり姿もかわいいわよん。

紅緒ままさんは目覚まし時計は要らないんだ。まーちゃんの起きてコールだけでなく間違い電話コールもあるから。 ゆっくりしたい時に早朝、深夜の間違い電話は、本当に本当にめいわくですね。 注意しなくちゃ。
よーこ | URL | 2012/10/08/Mon 08:52 [編集]
おちり~
まーちゃんのおちり かわゆいですよ~
あはは。 陽だまりを追いかけて移動するのね なんていじらしいのかしら~ そんなまーちゃんを私は追いかけたいです。

電話番号、相変わらず間違えられているのですね。 困りますよね。 バス会社さんに電話番号を変更してもらいましょ

まーちゃん早起きしてご飯のおねだりなのかな
| URL | 2012/10/08/Mon 09:41 [編集]
おはようございます〜
間違い電話といえば、先日すんごいFAXが届きましたよ〜
最初何の事やら分からなかったのですが、よーーーく研究してみたら、パチンコ台の設計図と、くぎの細かい指示の文書でした〜〜〜
結局、そのままにしましたが、あんな大切な文書を”間違い番号”に送るとは、ちょっと考えられませんでしたぁ。。。
まーちゃんは、光合成してるのかなぁ(笑)??〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/10/08/Mon 09:54 [編集]
間違い電話で起こされるなんて、大変ですね。
なんとかならないかしら・・・・?
留守電をセットしておくとか・・・。

まーちゃん、日差しを浴びると黒い毛皮からいい匂い(お日様の)が
漂ってきそう!
yumi-gino | URL | 2012/10/08/Mon 09:58 [編集]
まーちゃんオチリトントンしてあげたい^^
陽だまりで黒猫は色も変わるから
感じが変わるよね。
玉ちゃん | URL | 2012/10/08/Mon 10:30 [編集]
後ろ姿可愛し~☆
まーちゃんの後ろ姿、超可愛し~☆
陽だまりを追いかけて移動するなんて、いじらしいわね
ナデナデしたくなっちゃいます(笑)
リサ・ママ | URL | 2012/10/08/Mon 12:43 [編集]
前振りだけで、
最近よくあるけど、前振りだけで本文忘れます
朝早く起こされる件ね
バス会社を訴えましょうって、無理かぁ~
留守電セットして、出ないでいましょう
親しい人には、携帯を~♪(笑)
私は、いま、ズルをして、夜中にカリカリを置いてあるので、
誰も起こさなくなり、
楽チンやけど、ちょっと寂し
リサ・ママ | URL | 2012/10/08/Mon 13:01 [編集]
よーこ様
10月10日が体育の日で「目の日i-84」ですよねi-199
さすがに目の日は10日のままでしょうね。
まーちゃんはただいま、やはり出窓で日向ぼっこi-1ですよ。
かわいいので時々、もふもふに行っちゃいますi-101i-175
紅緒まま | URL | 2012/10/08/Mon 13:29 [編集]
珠様
まーちゃんにはほんとはいけないのですが、少しカリカリを出しておきます。
なので、ご飯i-271ではないと思うのですが・・
シーバや焼きカツオi-276の催促、もしくは「遊んで~i-184」かな。
かわいいまーちゃん、でも耳元での「にゃー、みゅー」は大音量でビックリします。
紅緒まま | URL | 2012/10/08/Mon 13:32 [編集]
まーちゃんのオチリ可愛いね♪
陽だまりが恋しい季節になったのね♪くつろぐまーちゃん可愛いな♪
早朝の間違い電話はこまりますね~。朝からストレスですね。
どうしましょう~ねv-12
陽だまり堂 | URL | 2012/10/08/Mon 15:08 [編集]
まーちゃん、気持ちよさそうね。ふふっ。
陽だまりスポット知っているのよね。
ふふふっ。
あら、朝早くから・・・。
たまには、ゆっくり寝かせてあげてね。
まーちゃん。ふふふ(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/10/08/Mon 19:28 [編集]
こんばんは。
まーちゃんのオチリ姿もかわいいですよ。
だんだんと寒くなってきたので陽だまりが気持ちのいい季節になりますね。

私は4にゃんに、何回も起こされるので、連続で寝ることはないです。

sskショー | URL | 2012/10/08/Mon 21:47 [編集]
わ~☆まーちゃんのオチリ可愛いな~
柔らかそうで~す
翔は固いです
ままさんは、ま~ちゃんが起こして呉れるのね
いいな~
翔は、夜中に静かに遊んでるのか?どうだか解りませんが
朝寝坊です
間違い電話?若い女の子が親友と間違って
親しそうに、話して間違いだと言っても気付かず
話してた・・とりとめの無い話だけど、数秒でしたけど気が付いての慌て様が
可笑しくて・・何度も誤ってました。
幸せな事に間違い電話で起こされた事は無いです
ユーミン | URL | 2012/10/08/Mon 22:33 [編集]
日向ぼっこのまーちゃん、気持ちよさそうです。
もうそんな季節になりましたか~?

ままさん、そろそろ電話番号は変更したほうがいいですよ。
うちもどこかの会社の電話番号に似ていたらしく
しょっちゅう電話がかかっていました。
仕事の書類もどんどんファックスしてくるし・・
とても困りましたよ。
で、電話番号は変更したのです。
しんごのママ | URL | 2012/10/09/Tue 00:37 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG