ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
朝ごはん食べないと電池切れます!
「ぱくぱくもぐもぐカリカリのカリッまーちゃん の健康的な食欲はうれしい限りの紅緒ままです
モグモグモグ♪
左のお目目の上の所がちょっと赤いのわかります?痒くてとんがった爪でひっかいたようです

「あたちっていっぱい食べてもほっそりスリム
(にたまたま写っているだけ
モデルのポーズ?

紅緒ままの大人の生徒さんで朝は時間が無いから、食欲がないから・・と朝ご飯 食べない方が何人もいてびっくり また、夜 も仕事で遅くなると、食べたくない・・という方も いつもお腹すいている(は、ちょっと大げさかな?)、子どもみたいな紅緒ままには信じられません ほんとお腹すいてくると、3分経ったウルトラマンのように電池切れを起こしてしまうのです。さてさて、今日は何を食べようかな?わくわく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食欲のある仔は安心ですよね。。
まーちゃんの赤い個所、大丈夫ですか??
そこは毛の薄いところだから、余計赤くなってしまったのね。。
早く良くなりますように^-^
私も必ず3度ご飯を食べますよ~。。
食べないとほんとにウルトラマンの電池切れになってしまいます~。。
のん福レオのお母さん | URL | 2012/09/25/Tue 07:28 [編集]
おぉ~
まーちゃん、こんなふうにご飯を食べているのね
ニャンコちゃんは何をしても(されても)かわゆいです

耳の下は毛が薄いから少し目立ちますね。 早く治りますように…。

ホント 基本はきちんとご飯を食べること。 こうして まーちゃんがパクパク食べて元気でいてくれるのが一番嬉しいですね。
私も紅緒ままさんはいつでも食欲ありすぎですが それは元気だからこそですからね~(ちょっと言い訳)
朝ごはん抜きだと一日 力が入りませんよね。(頭の回転も鈍くなるし) 今日もモリモリ食べましょう
まーちゃんもね
| URL | 2012/09/25/Tue 07:38 [編集]
おはようございます~
写真ではよくわからないけど、まーちゃん、大丈夫でしたか?
私もごはん食べないと、エネルギーが持ちませんよ~
ダイエットのために少なくしただけで、辛いですもん(笑
秋は美味しいものがいっぱいあるから、考えるだけで嬉しいですよね~(* ̄m ̄)
きこり | URL | 2012/09/25/Tue 07:57 [編集]
まーちゃん、傷大丈夫?早く治りますように。
美味しそうにカリカリ、もぐもぐと食べてくれると嬉しいですよね。
私も毎日ちゃんと3食、食べないと電池切れになります。
私の様に食欲が有りすぎるのも困りますが(^_^;)
陽だまり堂 | URL | 2012/09/25/Tue 08:42 [編集]
まーちゃん 食欲があってよかった。パクパク食べて元気いっぱいね。

私もちゃんと3食たべます。 特に朝は食べないと何にもしたくない。 旅行中もお腹がすくとイライラするけど変かな??

紅緒ままさん 昨日、栗ご飯つくったわよ。 剥くのが大変だったけど美味しく出来ました♪
よーこ | URL | 2012/09/25/Tue 08:45 [編集]
三度の飯
そうそう、一日3回の食事をとらぬ人が多いのよねえ。義弟も一日一食だよ。体によくないのじゃないかと思うのだが。。

お腹いっぱい食べても私も食事時間が来れば何か食べたくなってしまいます(^_^;)
夕飯後はお水くらいしか口にせぬので、寝る前にお腹がすきすぎて眠れないこともあります(笑)でも、習慣なんで、食べずに我慢してるよ♪
我慢しないほうがいい?

まーちゃんのお目目、アレルギーかな。。
早く良くなってね。
みいはあ | URL | 2012/09/25/Tue 09:57 [編集]
朝は私も食べない派でしたが
ダイエットはじめてから
バナナやトースト位は食べるようにしてます。
玉ちゃん | URL | 2012/09/25/Tue 10:35 [編集]
珠様
まーちゃんも私も食べることが大好きですi-235
ご飯食べるよりも10分でも長く眠りたい zzz zzz というヒトもいますよね。
私とは別人種ですi-193
まーちゃん、時々、引っかき傷してます。
紅緒まま | URL | 2012/09/25/Tue 11:52 [編集]
よーこ様
ほんとヒトもにゃんこもご飯i-271i-276大切ですよね。
栗ご飯、美味しそうi-277
通勤路の山道に栗が落ちているんですよ。
でも山栗はそれこそ小さくて剥くのが大変ですよね。
お店の栗の方が、剥きやすいです。
それでも大変・・・でも美味しいから甲斐がありますよねi-234
紅緒まま | URL | 2012/09/25/Tue 11:54 [編集]
こんにちは。
まーちゃん、耳大丈夫ですか?
痛くないか心配です…。
まーちゃん、お大事にね。

私も朝ご飯を抜いてしまうことが多いです。
でも最近は食べるようにしています。

さっき写真コンテストの記事を更新しました!
今月も応援よろしくお願いします!!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/09/25/Tue 15:59 [編集]
おいしく食べれるって、いいことですよね。
まーちゃん、おいしそうに食べてくれてますね。
かわいいわぁ~。
つい、引っかいちゃったのかな?
早くよくなりますように・・・。
しばシマイ | URL | 2012/09/25/Tue 16:18 [編集]
しんごとアメリ・・いつもリンクありがとうございます!

まーちゃん、お目目は大丈夫かな?
早く良くなってくださいね。

朝ごはんはやはりきちんといただかないとね。
朝食べない人って小さい時からあまり食べないで来た人なのかな・・?

私も朝食べられないときは絶対病気のとき以外はありませんね!
しんごたちも一日のうちで朝ごはんは一番出てくるのを待っていますよ。
しんごのママ | URL | 2012/09/25/Tue 18:28 [編集]
食欲いっぱいのまー姫と紅緒ままさん、何よりです!
黒い姫はほっそりと見えやすい???
紅緒ままさんは食べるのに、スリムだし。
赤い点、見えますよ。タローもよく同じ所に同じようなことしてます。
早く良くなりますように。
私は朝は食べませんが、温かいコーヒー牛乳を飲んでます。
タロー母 | URL | 2012/09/25/Tue 21:40 [編集]
あ~~、うちの猫たちもよく目の上のあたりに傷作ってます。
毛が薄い部分だから、カキカキしちゃうとすぐ傷ついちゃうんですね・・・。
早く治りますように!

まーちゃんも食欲の秋、みたいですねぇ♪
yumi-gino | URL | 2012/09/25/Tue 21:56 [編集]
まーちゃん、食欲の秋だものね
たくさん食べて元気でね
お水のコップ翔と同じで~す
 
小さな傷、早く治ってね
 
ユーミン3食ちゃんと食べてるのに・・早朝、お腹が空いて目が覚めてしまいます。これは一日4食だけど、体重は変わらずなので、ロールパン1個食べて二度寝してます。熟睡出来てます
ユーミン | URL | 2012/09/25/Tue 22:11 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、美味しそうに食べてますね。
私は、朝早いので朝食は食べずに行きます。
朝は食べないといけないのですけどね。
sskショー | URL | 2012/09/25/Tue 22:20 [編集]
食欲あり過ぎて・・
まーちゃんの食べてる姿のかわいさに、見入っちゃったわ(*^。^*)
うちのチエは、食べ過ぎて、心配になるよ~!!
将来メタボで苦労するのではと。。
え?朝ごはん食べないのは、習慣になるのでは??
食べる癖が付いたら、とても朝抜きではいられないと思うけど。
もしかしたら、夜中にスナック菓子を・・・
いや、ダイエットノイローゼかも??
でも、あなたが生活指導までしてたら、大変だよ~!!
リサ・ママ | URL | 2012/09/25/Tue 23:59 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG