ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
おおおお、『ハウス』らぁ♪
「あたちはいつもままのこと見てるかんね」 でしょうか?まーちゃん お目目が開いてますね。
薄目開けてるよーん♪
 

紅緒ままとまー王女 のお家の辺りの郵便配達は午前11時ころです。
昨日はわわわおおおお ニュージーランドに住むお友達の南十字星 さんから
Dr. HOUSE の最終シーズンが納められたDVDが届きました。ひやっほう~
読む物 見る物 が切れると禁断症状が出そうな紅緒まま 素晴らしいタイミングでした。
ありがとうございます、南十字星さん

南十字星さんありがとうございます♪
 
そうそう、今日は22日で日立の陽だまり堂さんのおさしん張り替え日です。
南十字星さんのお家の柴っ子の剣ちゃんと舞ちゃん のおさしんもありますよ
陽だまり堂さんの今日の更新 はお昼頃かな?

「ままぁ、陽だまり堂さんを急かすようなこと書いちゃだめだよ 
         みにゃさん、剣ちゃん
と舞ちゃんボードで見つけてね
片目らけね!

我が家に録画機能の付いたビデオ再生機が来たのはいつかな??映画好きな紅緒ままはVHSビデオも結構持ってたのですが、あれもゴミになっちゃいましたねぇ。その前はレコードも・・・人生は整理って私の尊敬する町田貞子さんの言葉を思い出します。

あっ、玉ちゃんと珠さんから教えていただきました。
『くろねこルーシー  CHAT NOIR LUCY』映画版が全国公開です。東京などでは10月6日から。鹿児島は上映場所だけ決まっていて公開日は未だ 絶対、観に行かなくっちゃ



≪千晴ちゃんと珠さんへおまけ画像 何も言わないでね
 漢字教室  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、紅緒ままさん、おはようございま~す。。
ウフフ、まーちゃんはお目目を開けたまま寝るのね☆
陽だまり堂さんのボードで、うちの子達も見つけてね^o^
竹が旬でタケノコですね^^
のん福レオのお母さん | URL | 2012/09/22/Sat 07:41 [編集]
南十字星さんから、嬉しい贈り物が届きましたね♪
いつも剣君・舞ちゃんのおさしんv-212ありがとうございます♪
この場をお借りしてお礼を言わせて下さいね。
「我が家のにゃんこ・わんこ紹介」コーナーのご紹介は10時21分に、予約投稿してあります。
まーちゃん、心配してくれてありがとうね♪
いつも見つめられてる紅緒ままさん、幸せですね♪まーちゃんもままさんから見つめられているのよね♪
カメラのこちらには、微笑んでシャッターを押してるままさんのお目目が有るのよね~♪
陽だまり堂 | URL | 2012/09/22/Sat 08:33 [編集]
おはようございます
あらら
まーちゃん、眠ったふりしてままさんを見つめてたのね そんな まーちゃんを私も見つめた~い

南十字星さんのお住まいは 南十字星が観れるのでしたよね イイなぁ~☆★ ままさん、お楽しみをいただけて良かったですね ゆっくりと観てくださいませ。

紅緒先生~ もっと私たち生徒にわかりやすく教えてくださぁ~い 栗は小さくないといけないのは何故ですかぁぁ

あ、昨日は本当にありがとうございました。 さすが紅緒先生ですね、助かりました
| URL | 2012/09/22/Sat 09:11 [編集]
珠様
お空の南十字星i-189いつかみたいですi-84i-194
珠さん、栗は大粒だと味も大雑把なのです。小粒の栗、小栗こそ秋i-266の味覚、旬で、
春の『筍』にも負けないのです。なんつって・・・嘘八百i-235
紅緒まま | URL | 2012/09/22/Sat 09:15 [編集]
いつも見てるのね[i:63889]
まーちゃんの可愛い瞳は、いつもままちゃんを、見てるのですね~いとおしいにぁ~☆
南十字星は、私の憧れです
いつか行きたい地やったけど、
今はネットで楽しめるよね(笑)
大きな栗は、sakurakoさんの思い出に繋がりますね。
今年もあの栗、実ったかな
小さいシバ栗は、甘くて美味しいですよね
うちの墓山にもたくさんなってるけど、
なかなか採って食べるまでいかずなんですぅ(笑)
リサ・ママ | URL | 2012/09/22/Sat 12:41 [編集]
ただいま、くろねこルーシー、児童書の棚に置いてありますよ。
ふふふっ。
時代は、進みますよね。
どんどん、加速です。。。^_^;
まーちゃんは、ままのこと、観察してるのね。ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2012/09/22/Sat 21:34 [編集]
このクッションとまーちゃん・・・とってもいい雰囲気で大好きです
一枚目は熟睡してて可愛い~
猫でいっぱいの映画が有るのですね、楽しんで下さいね
小さな栗でないと旬で無い・・・御結婚してしまいましたね~残念だわ・・
ユーミン | URL | 2012/09/22/Sat 22:51 [編集]
まーちゃん・・薄め開いているけど、本当に寝ているのかな?
面白そうなDVDですね。
グッドタイミングに届くのは日ごろの行いがいいからですね。

くろねこルーシー・・知らないです。
面白いのかな?
しんごのママ | URL | 2012/09/23/Sun 00:25 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG