ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
やっぱ陽だまり(堂さん)れしょ♪
陽だまり ストーカーのまー王女 はまぶちいのでしょうか おねむなのでしょうか
 まぶちい!

あちらを向いてしまいました。まーちゃん、かわいいお顔見せて
背を向ければOK!
しっぽは折りたたんでいるわけではありません。これでも伸ばしています

「なんかね、こうしてるとね、気持ちいいよ。ままも一緒に寝る?」
陽だまりでボーッ♪

やっぱ『陽だまり(堂さん)』れしょ というわけで、日立市の陽だまり堂さんからグッズ到着です

猫・犬めくり♪ 
注文していた『猫 犬 めくり』他が昨日の午前中に到着です
猫めくり、大判猫めくりにはまーちゃんのかわいいお友達もたくさん採用されています


陽だまり堂さん便にはこんな素敵なものも入っていましたよ まずは陽だまり堂さんのお家 の庭のスダチの木 のスダチ。あ~秋刀魚 や~い、スダチ寿司や~い
ひたちのすだち♪
 


そしてダヤングッズ かわいいにゃ、愛用させていただきます
ダヤンだぁ♪
 


「陽だまり堂しゃん、たくさんありがとね みなさんもかわいいにゃんこ わんこグッズ は陽だまり堂さんにたくさんあるかんね。よろしくお願いします

今日は第5土曜日なので紅緒ままはイオンでの仕事休みです。ランチ とお買い物にイオンに行きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
おう!
やまさんも、陽だまり堂さんから”猫めくり大判”が届きました〜♪
早く紹介しなくっちゃっ!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/09/29/Sat 07:13 [編集]
ありがとうございます♪
まーちゃん、陽射しのスポットライトがあたっていますね~♪
ぼんぼんシッポの可愛いまーちゃんこっち向いて~♪

今回も沢~山、お買い上げ頂きありがとうございました♪
大切なページでこんなに素敵にご紹介を頂きありがとうございます♪
陽だまり堂 | URL | 2012/09/29/Sat 08:39 [編集]
気持ちのいい陽だまりで、まーちゃんはボンボンしっぽも可愛くゴロンですね。
紅緒ままさんも一緒にゴロンしますか? 

秋刀魚にスダチ 最高です!! 美味しいですねぇ。
「味覚の秋」とはよく言ったものだと感心しながら食べ過ぎている~~。
よーこ | URL | 2012/09/29/Sat 09:03 [編集]
よーこ様
今日は雨が降っていて陽だまりが出来ていませんv-239
お天気良かったら、イオンでランチの後、お散歩しましょう・・
と言っていましたが。この調子だと店内だけになりそうです。
秋刀魚にスダチはほんと最高ですよねv-10
先週末には通勤路の山道で栗拾いするひともいたんですよ。
紅緒まま | URL | 2012/09/29/Sat 09:10 [編集]
まーちゃん、そんなにお日さまが好きだなんて~
ピカピカに光る毛並みもボンボン尻尾も 可愛らしいなぁ~ 私も一緒にゴロゴロしたいです

しまった。陽だまり堂さんにメールするのを忘れていた~ 私もカレンダーを予約しました
とうとう私もお仕事が忙しくなりました 年末まで頑張ります。 まーちゃん、応援してくださいね

紅緒ままさんは今日は ゆっくりとお買い物してくださいね 明日は台風にご注意願います
| URL | 2012/09/29/Sat 09:39 [編集]
カレンダー購入したんだ。
私 今考え中・・・
これから 可愛いカレンダー沢山出るからね。

昨日のコメント見ました。
楽しみに待ってます。
ありがとう。
玉ちゃん | URL | 2012/09/29/Sat 09:43 [編集]
ツヤツヤぴかぴかまーちゃんですね。
太陽の光を浴びて気持ち良さそうです。
スダチ、こちらにも香ってきそうな感じです。

陽だまり堂さんのお店には可愛い猫グッズがいっぱい!ですよね。
タロー母 | URL | 2012/09/29/Sat 11:19 [編集]
私も!
私もカレンダーが届いたの♪スダチも待ってたんだよ♪(こちらは無料)、その他お楽しみまであって嬉しかったなあ。陽だまり堂さん、ありがとうございました!!!
みなさまもまだ注文してなければ、陽だまり堂さんへ!!!

家のリフォームのエコポイントで注文した冷凍食品も同時に届き、盆と正月が一緒だったのだ(^^)v

まーちゃん。大スターの貫録。スポットライト浴びてるじゃん。
みいはあ | URL | 2012/09/29/Sat 11:21 [編集]
珠様
イオンのネットコーナーからですi-236
雨が降っていて、今日はお買い物したら帰ります。
晴れたら秋の公園をお散歩と言っていたのですが・・
珠さん、お忙しくなるんですね。
「珠しゃん、ご自愛くださいね。あたちのチューi-188で元気100倍出るかもよi-198
紅緒まま | URL | 2012/09/29/Sat 14:58 [編集]
陽だまりにいるまーちゃんのもとへ、陽だまり堂さんから
おくりものですね~!
黒猫柄のタイツ?のようなもの、とても珍しいですね。
履いたらどんなかんじなのかにゃ?
yumi-gino | URL | 2012/09/29/Sat 18:39 [編集]
やっぱりイオンね♪
まーちゃんって、これからますます陽だまり(堂さん)が好きになる季節ですね~♪
気持ち良さそうにしてるまーちゃんに、マウスでもじょもじょよ~ん(笑)
うちにもいろいろ届きましたぁ~!!スダチも、どうもありがとうございます!!
ダヤングッズは、私は、もう一方の図柄のにしましたよ(笑)
ところで今日は、イオンのお仕事がお休みなのに、
やっぱりイオンに行っちゃったのね!!
それだけイオンは、楽しいって事かな??
私も、大体待ち合わせは、イオンですよ~☆
リサ・ママ | URL | 2012/09/29/Sat 22:22 [編集]
陽だまりで、ウトウトと気持ちよく
お昼寝なのね・・一緒にごろ寝したくなりますよね
いつ見てもボンボン尻尾が気になるし可愛いな~
猫めくりと猫めくり大判カレンダー
見るのがとっても楽しみです
スダチどんな料理がいいかな~
ユーミン | URL | 2012/09/29/Sat 22:30 [編集]
ほっこり、気持ちいいわね。
ふふふっ。
まーちゃん。ほこほこだと、
ちょっと、眠たくなっちゃうわね。ふふふっ。
かわいいわぁ~。
素敵なものいっぱい届きましたね。
ふふふ(^▽^)/
しばシマイ | URL | 2012/09/30/Sun 00:33 [編集]
日差しがスポットライトみたいです。
しっぽを伸ばしているのね・・可愛い!

ままさんも陽だまり堂さんでお買い物したのですね。

今日宅急便を送りました。
月曜に届く予定です。
しんごのママ | URL | 2012/09/30/Sun 01:04 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG