ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡ど~ん、いらっしゃい♪
いつもかわいいまっ黒王女さま は伸びていらっしゃいますね
寝てんね!

「ままさん、こんにちは今日は早めの時間 に来てみました。遊びましょう
今日は早めに来ましたよ!

「なんだかやかましいです
車が通った!

「みゅ~
にゃおーーー!
海渡どん のお家 や紅緒ままの職場のあるあたりは郵便屋さん、夕方来るんですよね。郵便屋さん、宅配便の車などなど海渡どんもいろいろチェックに余念がありません。

「ままぁ、また桜島 の灰、降ったんだってね。海渡くん、灰かぶりだね
孫の手、にゃんこのお手手

昨日のお昼はまた暑くなって エアコン入れちゃいました。今日はどうかな??
職場に持っていく飲み物も熱いの にするか冷たいの にするか迷います。

「ちょっとぅ、ままぁ 何なの?『』マークは?ビール持ってくの?」
まさかね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お寝んねのまーちゃんも、見上げるまーちゃんも可愛いね~♪
海渡どんとも、昨日はゆっくり触れあえたようですね♪
エアコンを点けるほど昼間は暑かったの~?
日立は長袖でもチョット肌寒かったすよ。そんな訳で昨夜は今季初おでんを食べました♪
私も「陽だまり堂」でお出ししている麦茶を、熱いのにするか、冷たい方にするか迷う季節です。
陽だまり堂 | URL | 2012/09/26/Wed 07:36 [編集]
季節の変わり目ですね。この二日間は長袖を着ていました。今朝も。

のびーをして気持ち良さそうなまーちゃんね。そのままグースーピーになるのかしら。
海渡どんはまたまた灰被りになって見回りしているのね。
よーこ | URL | 2012/09/26/Wed 08:46 [編集]
王女さま~
おはようございます
今朝のお天気はいかがですか 晴れなら また王女さまは陽なたぼっこかな

海渡くん 車のチェック、バイクのチェック そして紅緒ままさんもチェックして忙しいニャ~ こうしてお顔を見せに来てくれるだけでも嬉しいですね ままさんの喜ぶ姿が想像できちゃう

私は寒がりなのでもうホットコーヒーです。 急に夏が終わって寒くなってきたので体がついていかないような…。 ままさんも体調管理、大変でしょうが寒くなったら まーちゃんを抱っこしてぬくぬくしてくださいね
でも…鹿児島はまだまだ暑いよね~
| URL | 2012/09/26/Wed 08:48 [編集]
おはようございます〜
おお!エアコン!!
こちらは、すっかり秋めいてエアコンは要らなくなりました、ようやくですぅ(嬉)〜〜
まーちゃん、伸びてますね〜まだ暖かい証拠ですね!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/09/26/Wed 09:41 [編集]
よーこ様
昨日今日と朝は長袖、昼近くに半袖に着替えて、夕方はカーディガンを羽織っています。
まーちゃんはただいま、ソファの足置きでグースーピーしていますv-10
かわいくてちょっかい出したくなりますv-237
紅緒まま | URL | 2012/09/26/Wed 11:46 [編集]
珠様
私も朝夕はホットコーヒーv-273です。
昼間、晴れ間に庭に出た後に冷たいものが欲しい時もあります。
海渡どん、ほんと可愛いですよね。
自宅にまーちゃん、鴨池に海渡どんですv-10
紅緒まま | URL | 2012/09/26/Wed 11:48 [編集]
海渡どん
タイトル書いてたら海鮮ドンが食べたくなってきた(^_^;)
海ちゃん、パトロールに余念がないのね。ごくろうさま。
こうして紅緒ままが涎垂らしながら居眠りできるのも君のおかげだよ~~。ありがとv-8

エアコン?!
昨日なんて長袖にしようか迷ったんですよ~~。
ああ、今日は汗ばんでます。。でも・・エアコンはないだろうなあ。。
みいはあ | URL | 2012/09/26/Wed 13:16 [編集]
まーちゃんも、海渡くんも、かわいいなぁ~。
朝晩は肌寒くなりましたが、昼間は暑かったりしますよね。。。
店にいるときは、全然外の様子がわからないので、
バイトに来た子たちに、教えてもらいます。
(今日は、晴れてる? って・・・ぷぷぷっ。)
しばシマイ | URL | 2012/09/26/Wed 21:04 [編集]
ようやく涼しくなりましたか。
でも、のびてる可愛い方がいらっしゃいますが・・・。
こちらはまだまだエアコンが必要です。
可愛いパトロールがいて、外出が楽しみですよね。
ヒマそうに見えるんだけど、猫って実は忙しいらしい。
タロー母 | URL | 2012/09/26/Wed 21:41 [編集]
遅くなってごめんね。
昨日は確かに暑かったけど
エアコンはつけませんでした。
そこは 我慢、我慢・・・
海渡どんまた灰被りになっちゃったの?
玉ちゃん | URL | 2012/09/26/Wed 21:55 [編集]
少し暑い一日だったのね 
伸び~~のまーちゃん可愛いな~
海渡くん灰かぶりになったのね・・櫻島の噴火落ち着いて欲しいです
早く行くと海渡くんも、ままさんが来た~って解って来てくれるのでしょう
こちらはもうエアコンは終りですよ・・扇風機は回してますが・・・

そろそろ天ぷらとかフライが食べたいけど、まだまだ作るのが暑いので作る気持ちが湧きません
まだまだお茶は冷やしてま~す
ユーミン | URL | 2012/09/26/Wed 22:14 [編集]
桜島の噴火
また桜島の噴火が有ったって、怖いことですか?
それとも通常の範囲内?
通常の範囲内ならいいけど
でも降灰は、いつも大変ねぇ
海渡どんは、それでお手入れが上手なのね(笑)
まーちゃんのお家は、その心配がなくて、良かったぁ~☆
リサ・ママ | URL | 2012/09/26/Wed 23:51 [編集]
まーちゃん、今日は!

海渡君ですね。
首輪がチラッと見えますね。
どんな色なのかな・・?

海渡君とはどんな遊びするんですか?

やっぱり皆車チェックするんですね。

やはり鹿児島はまだ暑いときもありそうですね。
こちらも台風のあとは熱くなるそう。
31度ですって!

飲み物はもう温かいものにしたほうがいいですよ。
胃腸もだいぶお疲れかもしれませんよ。

しんごのママ | URL | 2012/09/27/Thu 00:25 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG