ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『しんごちゃんのママさん、ありがとね♪』
「まっ黒王女さま 見て、見て
「にゃに?まま?」

 ねぇ、まーちゃん、見て♪見て!


しんごちゃんとアメリちゃんのママさん
から素敵なプレゼントの到着でした
しんごちゃん達もご愛用のIKEAのマットにタオル、珍しいチョコや薔薇 のフレイバーの紅茶や紅緒まま好みの味付けの美味しい 佃煮など。
わぁ~たっくさん♪

「あたちのおもちゃらぁ ままぁ、遊ぼう
ピンクの房の方、白板のところ、まっ黒なお手手がちょこっと見えますか?
まっ黒お手手見えますか?


場所を移動して出窓です。
「もうちょっと下げて コーフンのまーちゃんです
もうちょっと下!



狙ってますよ
狙ってるよ!


「しんごちゃんとアメちゃんのママさん、ありがとうございます

しんごちゃんのママさんありがとう♪

IKEAのマットも早速、使ってますよ。またおさしん撮れたらアップしますね
ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嬉しいね♪
美味しい物とゴージャスな猫じゃらし♪嬉しい贈り物ですよね~♪
つくだ煮は、ピリ辛でご飯が進みます~♪
おぉ~♪遊んでますね~♪狩猟本能が出ましたね♪
クリクリお目目の可愛いまーちゃん、良かったね♪
陽だまり堂 | URL | 2012/10/03/Wed 08:03 [編集]
まーちゃん よかったわね。素敵なプレゼントで。 紅緒ままさんと沢山遊べるわね。
これからの季節に暖かい紅茶もおいしいですよね。もちろんコーヒーが一番と思っていますけど♪
よーこ | URL | 2012/10/03/Wed 09:08 [編集]
わぁ~
ホント、佃煮が美味しそうですぅ 陽だまり堂さんのところでも拝見しましたよ

まーちゃんの黒いお手手 見えます~ とっても気に入って夢中になって遊んでいますね。 私も遊んであげたいです

獲物に突進する時 まーちゃんもオチリふりふりしてますかぁ ふりふりする姿がとってもかわいいのですよね~
| URL | 2012/10/03/Wed 09:12 [編集]
まーちゃん沢山のプレゼント頂いて
嬉しいね。
玩具が気になって仕方ないんだね。
ふわふわだから食べちゃだめよ^^
玉ちゃん | URL | 2012/10/03/Wed 09:41 [編集]
カーテン越しの美女
レースのカーテン越しに見えるまーちゃんは、美女!!だ♡

プレゼント、楽しい♪
カラフルな猫じゃらしは黒んぼまーちゃんにとっても似合いそうだし♪
みいはあ | URL | 2012/10/03/Wed 13:24 [編集]
よーこ様
まーちゃんとたっぷり遊びました♪
紅茶、バラやチョコのフレイバーで珍しいですよね。
おいしそうで楽しみです。
あたたかい飲み物が美味しい季節ですね。
もっと寒くなったらココアにラム酒を入れたのも大好きです。
甘酒もありましたv-238
紅緒まま | URL | 2012/10/03/Wed 13:29 [編集]
珠様
なぜか隠れてアタックするのがにゃんこって好きですよね。
チョイチョイする手をコチョコチョしたくなりますv-10
佃煮、美味しいのですよ~v-238
紅緒まま | URL | 2012/10/03/Wed 13:30 [編集]
すごい猫じゃらしだぁ~♪
まーちゃんに、とっても豪華な猫じゃらし、頂きましたね~♪
きっと大コーフンだわと思ったら、やっぱりその通り!!(*^。^*)(笑)
良かったね、まーちゃん!!(^_-)-☆
美味しいものもいろいろ、食欲もりもりね!!
まーちゃんの下のお写真、とっても可愛いよ~ん(^^)v
リサ・ママ | URL | 2012/10/03/Wed 17:24 [編集]
わ~~、素敵なプレゼントですね♪
まーちゃんも大喜びでよかったですね~。

私もたまには猫じゃらし買ってあげようかな。
家にもあるけど、猫って新し物好きですよね。
yumi-gino | URL | 2012/10/03/Wed 19:01 [編集]
すてきなプレゼント、嬉しいですね(^-^)/
ふふふっ。
楽しそう♪
ママと一緒にいっぱい仲良く、遊ぼうね。まーちゃん。ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2012/10/03/Wed 20:59 [編集]
おおおお、最初のまーちゃんのお写真がとっても神秘的!
レースにくるまる美女って感じ!!!
プレゼント、うれしいよね。
真っ黒のお手手見えるよ!
お茶目まーちゃん、大好きよ〜〜。
タロー母 | URL | 2012/10/03/Wed 21:08 [編集]
こんばんは。

素敵なプレゼントが届きましたね。
佃煮も食欲の秋にぴったりですね。

紅茶もいいな。

まーちゃんもおもちゃ嬉しいね。
sskショー | URL | 2012/10/03/Wed 22:02 [編集]
佃煮美味しいよね
御飯の友に焼き海苔巻いて食べてます
おかわりを、健康の為我慢です
 
まーちゃん楽しそう・・
集中してる表情いいな~
このトキ色クッション・・まーちゃんによく似合ってますよ
キラキラ瞳が綺麗☆
ユーミン | URL | 2012/10/03/Wed 22:49 [編集]
喜んでいただきありがとうございます!
まーちゃん、うれしいなあ・・遊んでくれてますね!

バラの紅茶・・美味しいですよ。
今度うちのバラでできないかな・・と思ったりしています。

IKEAのマットは触ったときのごそごそ感がいいのではないか・・と
まるさんが言ってました。
しんごのお気に入りです。
しんごのママ | URL | 2012/10/03/Wed 23:29 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG