ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
黒ねこスリッパも(朝晩は)秋仕様に・・♪
あらっ、この黒ねこちゃんはどこのお家 の子かしら?
あまり、見ないまーちゃん の表情です。かわいいですけどね・・
ちょっとよその猫ちゃんみたい?

「チッ なに言ってんの?あたちに決まってんでしょ

ちっ!なんか言った?  

めっきり涼しくなったので、数日前からスリッパも秋仕様 に。
陽だまり堂さんで以前に購入した『黒ねこスリッパ』です。
黒ねこ万歳スリッパ♪  
寒がりの紅緒ままは冬はもこもこの冬仕様に代わります。

まーちゃん 何見てるの?
ちょっと、まーちゃん!

朝晩 はめっきり涼しいですが昼下がりは昨日、29.5度の室内気温 のまーちゃん地方。
それで扇風機をまた引っ張り出して、スリッパも午後の早い時間は夏スリッパでした。
それもかわいい黒ねこちゃん のですよ。

「陽だまり堂さん、黒ねこ万歳らね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
おう!まーちゃん、何やら「きょとん」とした表情、珍しい〜♪
こちらも、朝、昼、深夜でそれぞれ服装が違います!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/10/11/Thu 07:48 [編集]
黒猫ちゃん万歳よね♪
はい♪黒猫ちゃん万歳よね♪
つい黒猫グッズを見ると手に取っていますよ♪
いつも可愛いですが、今日のまーちゃんはモデルさんのようです♪
気温差が激しいですよね~。風邪など気をつけてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2012/10/11/Thu 08:02 [編集]
今日の
まーちゃん なんだかいつもと違いますね~
どんな表情しててもかわいいものはかわいいのだぁ~

わぁ~ 陽だまり堂さんで購入されたスリッパ いいですね まーちゃんがピアノ演奏してるみたい
まだまだ暑いようですね。 私は寒がりなので 今の季節から靴下2枚重ねしてますよん。真冬になると3枚になります
寒暖の差が激しいと体調管理も難しいでしょうが 風邪などひかないように気をつけてくださいね
| URL | 2012/10/11/Thu 10:01 [編集]
珠様
まーちゃんちょっとお澄まししてたのかな?
とにかくかわいい子ですv-10←親ばか
真冬はハイソックス二枚重ねの上に家ではさらに一枚重ねたり、もこもこ室内履きです。
珠さんもこの時期、これからの時期、ご自愛くださいねv-238
紅緒まま | URL | 2012/10/11/Thu 11:28 [編集]
気温差
ひょえ~~。九州って朝と夜との温度差酷いんだね。まだ日中は夏じゃないですか?!
お召替えを幾度もしなきゃ(^_^;)まーちゃんは着替えなくてもいいのね。余裕たっぷりのそのお顔!!!

スリッパ可愛い黒猫ちゃんなんだね(^_-)
冬用も夏用も黒猫ちゃん?
すげええ~~~。紅緒まま凄過ぎます!!
みいはあ | URL | 2012/10/11/Thu 11:32 [編集]
可愛いスリッパ・・・
私も悩んだのですが 遅かったんだ。
でも この前楽天で可愛いスリッパ見つけたよ。
まだ 購入してないけどね^^;
玉ちゃん | URL | 2012/10/11/Thu 11:51 [編集]
今日のまーちゃんはキリリとした表情でありますね!
気温差が激しい季節になりました。
気温差アレルギーってのがあるらしいですよ。
スリッパ、可愛いな〜。鍵盤と音符つき〜♪
タロー母 | URL | 2012/10/11/Thu 13:37 [編集]
こちらはまだ夏仕様♪
わぁ~ぃ、まーちゃんは美猫やね~♪
そのお澄まし顔も、とても素敵よ!!
かわいいスリッパねっ、そこにもまーちゃんが描かれてるのね。
私も陽だまり堂さんの赤いスリッパを使ってるけど、
まだ夏仕様ですぅ~♪
扇風機とエアコンをドライにして回してまーす。
なんだか秋口に、私はのぼせやすいのです(笑)

リサ・ママ | URL | 2012/10/11/Thu 16:35 [編集]
このまーちゃんはなんかしんごっぽいです。
こういう表情、よくしんごはしていますよ。

このスリッパ、同じシリーズ使っていますよ。
可愛い黒猫ちゃんだよね。

鹿児島はまだ暑いのねえ・・!
でもこちらも朝はいっぱい着込んで
次々と脱いで、夕方には次々と着ています。
しんごのママ | URL | 2012/10/11/Thu 18:37 [編集]
今日のまーちゃんも、かわいいわぁ~。
ふふっ。
朝晩は、肌寒くなり始めましたよね。
スリッパかわいいです。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/10/11/Thu 21:22 [編集]
忙しいのに2回もコメントありがとう
翔は9時過ぎにグースカピーでした
散歩に行った日は早いです
まーちゃん超美人だな~
このクッションとっても似合ってるよ
可愛いスリッパでね
ユーミン | URL | 2012/10/11/Thu 22:41 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG