ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『あなたの一票を風夏ちゃんへ☆』
 
『平成のスーパーニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2』 の風夏ちゃんです
風夏ちゃん、ただいまeateatさん主催の第50回ペット写真コンテストに参加中です。

そこで皆さまにお願いです
皆さんの清き一票を風夏ちゃんに・・
締め切りは三月末日・・でもうすぐです

『投票はこちらのページ』 エントリーNo.2の風夏ちゃんをよろしくお願いします。

 2c393393-s.jpg 


あんまり、風夏ちゃんをかわいい・かわいいと言っているとこちらの
真っ黒王女 に「ふ~ん」とか言われそうなので。
やっぱ赤でしょ 
今日はヒロインの座を奪われ、ご機嫌斜めかも
「まーちゃん、大・大・大好きだよ~

桃の花 
玄関横の桃の花です。
毎年、小さな実を付けてくれます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はい♪
風夏ちゃんに1票応援していますよv-218
私も、まーちゃんも大・大・大好きよ~v-238
桃の花綺麗に咲き始めましたねv-252春なのね~♪
陽だまり堂 | URL | 2011/03/27/Sun 09:11 [編集]
まあ
風夏ちゃん、かわいいですねv-238
もちろん、まーちゃん王女さま、大好きですv-221
桃のピンクが可憐です。
タロー母 | URL | 2011/03/27/Sun 09:25 [編集]
こんにちは。
紅緒ままさん、ありがとうございますっ

投票して下さったみなさん、ありがとうございますっ

まーちゃん、ヤキモチ妬かせちゃってごめんね…m(__)m
今度、美味しいおやついっぱ送るから今日のこと許して~
千晴 | URL | 2011/03/27/Sun 11:48 [編集]
ぽちっとしてまいりましたv-218

まーちゃんにも一票!
Qちゃん | URL | 2011/03/27/Sun 14:05 [編集]
風夏ちゃんにポチっしてきました。
マーちゃんは参加しないのですか ?
やはり、お座布団が朱色に見えますね。
ミッチ | URL | 2011/03/27/Sun 15:57 [編集]
応援
風夏ちゃん可愛いね
応援してきました~☆

ま~ちゃん艶々で美人さんですよ~
桃の花可愛いね
花桃の花・・それとも食べる桃の花?
蜂に気をつけてね
大きな蜂が桃を大好きらしいです
ユーミン | URL | 2011/03/27/Sun 20:33 [編集]
よろこんで
風夏ちゃんに応援してきました。

まーちゃん、いじけないでね。赤いお座布団がとっても似合うわよ。
女の子は赤が可愛い。v-238
私も赤と黒が好き。
よーこ | URL | 2011/03/27/Sun 20:52 [編集]
よーこ様
よーこさん、風夏ちゃんへの応援ありがとうございました。

まーちゃんに赤は良く似合いますよね。
そういえば、私も赤と黒好きですv-344
ピンクも好きですよ。
紅緒まま | URL | 2011/03/27/Sun 21:02 [編集]
どちらも可愛いよ[i:63890]
こんばんは
私も風夏ちゃん、応援してまーす
でも、そうねっブログで投票をお願いしたらいいわねっ
気付かなかったわ
明日でも間に合ったら、やってみましょう
今日は、パソコンのメンテナンスで、つかえそうにないので
ところでまーちゃんの黒いお姿と赤いお座布団のコントラストが素敵ちょっぴり大人の雰囲気で、お美しい
リサ・ママ | URL | 2011/03/27/Sun 21:15 [編集]
風夏ちゃん・・なかなかアーモンド形の目が
印象的ですね。
マーちゃんの赤いクッションなかなかクロを引き立てて
素敵ですよ。
桃の花もう咲き出したのですね。
これは食べられるのでしょうか?
どうもそんな事が気になってしまいます。
食いしん坊でしたね。
しんごのママ | URL | 2011/03/28/Mon 01:05 [編集]
風夏ちゃん、かわいいですね。
ふふっ。
まーちゃんも、かわいいわよ。ふふふっ。
春はちかづていますね~。
しばシマイ | URL | 2011/03/28/Mon 02:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG