ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お怠けれす♪
昨日は忙しかったのでお怠け更新 にさせてくださいね

 お怠けれす!

アマゾンに注文したヘリオット先生の本三冊 ですが、発送は20日過ぎだそう
3冊のうち、2冊は国内に在庫があるのですが、残りの1冊は海外 から来るらしいのです。
でも、ゆっくり、楽しみ にして待っています。

「そうだよ、まま、猫草 も種を蒔いてから何日も待つれしょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
あっ!やまさんがお贈りしたにゃんこの写真集も”海外”からでしたぁ〜〜
懐かしい思い出です〜〜
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/10/12/Fri 07:54 [編集]
アンニュイなまーちゃんおはよう~♪
嬉しい事は、待つのも楽しいですよね♪
お忙しいと、体調も崩しやすいので、ご自愛くださいね。
陽だまり堂 | URL | 2012/10/12/Fri 08:23 [編集]
おはようございます。
まーちゃん、また遊びにきますね。
sskショー | URL | 2012/10/12/Fri 08:24 [編集]
おはようございます
まぁ、まーちゃんはホントに綺麗なニャンコちゃんですね まったりと寛ぐ姿がお上品に見えます。 あ、王女さまだから当たり前ですね

ままさん、これからはお忙しい時期ですね。2月くらいまでは大変でしょうか
エリオット先生の本 楽しみに待ちましょ~ 待ってる間もわくわくしますよね
| URL | 2012/10/12/Fri 09:35 [編集]
本 待ち遠しいでしょ?
待ってる時って凄く♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくするんだよね。
玉ちゃん | URL | 2012/10/12/Fri 10:28 [編集]
ヤッホー!
紅緒ままさん&まーちゃん お久しぶり~~。
入院しちゃったんです、パソコンちゃんが。 四日ぶりに帰ってきました。

まーちゃんに元気で会えて嬉しい。 よろしくね。

紅緒ままさん 上手でもない写真を乗せてもらってありがとうございます。椿の実は割れてきました。
よーこ | URL | 2012/10/12/Fri 11:31 [編集]
珠様
「おほほi-189珠しゃま、お褒めのお言葉ありがとうございます。珠しゃまも大変お麗しいi-189お方様と思っておりますわi-176
はい、待ってる間が一番わくわくなのかもですよねi-236
紅緒まま | URL | 2012/10/12/Fri 13:25 [編集]
よーこ様
おおおお、パソコンちゃんi-217の入院だったのですね。
毎日使っていると、無いと不便を感じますよねi-238
あっ、椿の実が割れ始めているんですね。
「よーこしゃん、お久しぶりです。あたち、さびしかったれすi-240でもわ~いi-184今日はよーこしゃんとお話しできてうれちいi-236i-175
紅緒まま | URL | 2012/10/12/Fri 13:28 [編集]
忙しいの?
紅緒まま忙しいんですね。無理しないでね

本は海外からの取り寄せなんですか?!
海を渡ってくるんだ♪異国の匂いがするよ。きっと♪
私は、図書館から予約していた本が届くんで読むのに追われてます(^_^;)
あまりの斜め読みに意味不明になっちゃうこともあるの(^_^;)
二週間しか借りれないから厳しい!!
みいはあ | URL | 2012/10/12/Fri 13:59 [編集]
お怠けでも、オモロぅ~♪
まーちゃんのお顔が、ちょっぴり心配そうなのは、
ままちゃんが忙しすぎて、
大好きな焼きカツオ出してくれるのを忘れないかと気がかりだから??
それともままちゃんが無理しすぎてダウンしないかと心配??
両方だよね~(*^。^*)
ままちゃん、カラダ無理しないよう、大いに怠けてね~☆(笑)
ウチは、ヘリオット先生上下2冊が火曜日に着たけど、
まだ1頁も読んでませーん。
久しぶりの活字の小ささに愕然ですよ~♪
本当に読む気、有るんかいなぁ??(爆)
リサ・ママ | URL | 2012/10/12/Fri 17:00 [編集]
忙しかったのですね
身体を、いたわってください・・購入者の多い本なのですね
手に届くのが楽しみです
猫草、我が家も昨日、種を撒きました
ブロックの穴にね、芽がでるかな~
ユーミン | URL | 2012/10/12/Fri 23:09 [編集]
あら、1冊は、海外からですか?
それでも、さすが、アマゾンさんですね。
遅くはないと思いますよ。
もう少し、またないとダメですね。
楽しみは、待っておきましょう(^-^)/
まーちゃん、ナデナデ♪ ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2012/10/13/Sat 01:36 [編集]
あはは、まーちゃんの言うとおり、
猫草も何日も待って楽しみですよね♪
海外から来るなんて、ロマンがありますよ~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2012/10/13/Sat 06:46 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG