ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡どん、近すぎます♪
このまーちゃんの表情も珍しいかな?お目目 スリットです
まーちゃんっぽくないまーちゃん

海渡どん のお家 の前です。海渡どん、みゅーみゃー と紅緒ままにあいさつです
あっ、海渡どん♪
上から見ても丸っこい体形ですね

近づき過ぎの海渡どん かわいいお顔のおさしん 撮れません
近すぎます!

「どうですか?ままさん、今度は大丈夫でしょう?」

にゃに?おさしんれすか?
リキッドのアイラインを入れてるような海渡どん ボーっとしたお顔の紅緒ままはうらやましい
ちびまる子ちゃんに出てくる、ボーっとした男の子の名前はなんだったかな?

海渡どんの鱧ちくわしっぽよりも短いボンボンしっぽのまー王女 もお顔が見えませんね
海渡どんのお話済んだ?   
ポツポツと白い毛が混じってるのわかりますか?ちっちゃな頃からこうでした。

朝晩はほんと涼しいです。でも日中は一昨日は閉め切った所に帰ってきたら30度になってました
朝の早い時間帯に机に向かう時にはハイソックス、長袖で・・・膝がけにお世話になっています。
もうちょっとしたら湯たんぽも登場かな?
でも昼下がりは扇風機 なんですけど




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~
海渡くん ホント 人懐っこいですねぇ。
ちょっとポッチャリしててそれがまた可愛らしいですね お顔も柔らかい感じ あ、ミルクティーみたいな毛色だからそう感じるのかな…。
まーちゃん 日差しがまだ鹿児島は強いからスリットになっちゃったかな ニャンコちゃんの目って本当に不思議ですよね~。 でも綺麗で魅力的

は まーちゃんと仲良くぬくぬくラブラブして温まってくださいね~ (あぁ~羨ましいぃ)
| URL | 2012/10/17/Wed 08:15 [編集]
まんまるお目目にスリット瞳、これぞキャッツアイですね♪
海渡どんのお顔が見れたよ♪お顔もまるっこい身体も竹輪シッポも可愛いね~♪
まーちゃんの白い毛見えましたよ。家系に白い子も居たのかな?
昼夜の気温差が大きいですよね。体調崩さないよう気をつけてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2012/10/17/Wed 08:15 [編集]
まーちゃん 宝石のキャッツアイ(持っていないから良く分からないけれど)と同じような色のお目目ですね。 ボンボンしっぽもいいですよ~。

海渡どんは紅緒ままさんにちゃんとご挨拶するのね。ポーズもきめてる~。

よーこ | URL | 2012/10/17/Wed 08:51 [編集]
ちびまる子に出てくるぼ~っとした男の子?
山田?ひきょうな子は藤木・・・
あと知ってるのは ハマジ、山根、小杉、永沢、花輪・・・
私が知ってるのはこれくらいかな^^;

扇風機我が家もそろそろ直そうか迷ってます。
玉ちゃん | URL | 2012/10/17/Wed 10:01 [編集]
連想ゲーム
まーちゃんe-266お久しぶりです

なぜ「連想ゲーム」かといいますと・・・
新聞の番組欄に
英語、大自然、山ガール、カナダ、トレッキング 
という単語を使って説明が書いてあり
もちろん思いついたのが紅緒ままでしたi-190
ちなみに今夜10時からNHK教育でやってる番組ですe-288

かいと君かわいいですよね~i-175i-175i-175
ご近所でも人気者のかいとくんv-352
猫好きな人をちゃんと分かっているところがまたまたラブリーですよねe-414


ぶーちゃんなど | URL | 2012/10/17/Wed 11:11 [編集]
珠様
昨日の夜から今日の午前中、結構暑いですv-41v-42
雨が時々、強く降ってましたが、今は止みました。
まーちゃん、甘えっ子なのでよく密着してくれてうれしいですv-10
紅緒まま | URL | 2012/10/17/Wed 11:54 [編集]
よーこ様
海渡どんは私とぶーちゃんままが好きなんですよねv-238
私とぶーちゃんままも海渡どんが大好きですv-10
キャッツアイのお目目もまん丸の黒目も良いですよね~
紅緒まま | URL | 2012/10/17/Wed 11:56 [編集]
ぶーちゃんまま様
夜の10時の教育チャンネルの番組ってなんだったかな??
今夜が「相棒」の放送の日?
成宮寛貴さんの役名が「甲斐とおる」で「かいと」君って呼ばれてるんだよ。
それだけで、なんだか「相棒」見たくなるのでした。
海渡、今日も会えるかな???
かわいいよねv-10
紅緒まま | URL | 2012/10/17/Wed 12:00 [編集]
気温の変化に対応追いつかずよ~♪
まーちゃんらしくないお顔もカワユイですよ~王女さま♪
マルマルのお目目が、でっかい宝石みたいね~(笑)
小さいときから白い毛が混ざってたって??
それって福白髪じゃないのかな~☆(爆)
海渡くんも、いつもほんとに可愛いね~♪
ナルホドばっちりアイラインが素敵!!
私も羨ましいよ~☆(笑)
いまこちらは、大豪雨で、表の戸が開けられません。
BSも、写りませーん!!
ままちゃんは、無事にお仕事行けたかな??
帰りも気をつけてね(*^。^*)
リサ・ママ | URL | 2012/10/17/Wed 15:38 [編集]
ムチムチ海渡くん、こんばんは~(o^_^o)

まーちゃん、マグロシェーブ美味しかった?(*^_^*)

ちびまるこちゃんに出てくるボーっとしたキャラ…
誰だろう?
クレヨンしんちゃんになら、ぼーちゃんがいるけど…。
誰だぁ~、誰なんだぁ~(笑)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/10/17/Wed 18:37 [編集]
海渡くん、人なつっこくて可愛い〜
ズンズンと寄って来られると、
せっかくのハンサムなお顔の写真がアップで撮れにゃい。
まーちゃんの白い毛、私の小さなパソコンでは見えません。
美しい真っ黒に見えちゃいます。今日も美猫さまです。
朝晩、気温の差が激しい季節って
快適な時間が増えるのですが、
自分の体を調節するのが難しいです、

タロー母 | URL | 2012/10/17/Wed 22:36 [編集]
おめめクリクリまーちゃん、かわいいですね。
ふふふ(^-^)/
海渡くんも、かわいいお顔です。
ふふふっ。
 ちびまる子ちゃんで、ぼーとしている子?
誰のことでしょうか? くいしんぼうは、小杉だし、
玉ねぎ頭は、永沢だし、卑怯は、藤木、お調子者は、ハマジだし、
金持ちは、花輪くんだし、胃腸が弱いのが山根だし・・・
ボーとした子って、誰かなぁ~。。。
しばシマイ | URL | 2012/10/18/Thu 00:03 [編集]
まーちゃん、今晩は!
海渡君ですね。
ママさんによく懐いていますね。
スリスリしているもの。
抱っこもできますか?

ボーとした子誰かな?
ボーとした子はボーちゃん。
アッこれはクレヨンしんちゃんだった・・・
朝晩は涼しく昼間は暑いくらいですよね。
こういうとき風邪とかひくので、気をつけてくださいね。
しんごのママ | URL | 2012/10/18/Thu 00:21 [編集]
まーちゃん、しっかりカメラ目線で
ぱっちり瞳が可愛いです
海渡くんは、ままさんが大好きなのね
こんなに慕って呉れると嬉しいですよ・・・
ほんとだ、アイラインぱっちりで可愛い☆
竹輪尻尾もボンボン尻尾も触ってみたいな~
ままさん・・朝方、風邪を引かないで下さい・・
ユーミン | URL | 2012/10/18/Thu 00:37 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG