ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
飲ん方でお怠けれす♪
「ままはお怠けなのれ、あたちの面白顔でかんべんね
 アップらよ!

昨日はイオンデー 5時半過ぎには帰宅 仕事の後片付けと翌日の準備をしたらまーちゃん とゆっくり・・のはずが 急きょ、飲ん方(飲み方⇒飲み会)に行くことになり、お怠け更新となりました

今日、日曜日は午前と午後にひとつづつクラスが自宅であるだけです。
今日こそ、まーちゃんと遊ぶぞ

「まま、何しようか?」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
わあ!急遽、飲み会なんて、羨ましい(まじ)~~~
「のんかた」って、読んで正解?なのでしょうか??
お酒のあては何だったのでしょう?気になるぅ(笑)~~
うん!まーちゃんとは、ねこじゃらしにピンライトが良いかなぁ(嬉)~思いっきり遊んであげてくださいね!!!
ではまた~
やまさん | URL | 2012/10/14/Sun 07:12 [編集]
うふふ
たまには急な のんかたもイイではありませんかままさんは何をお飲みになりましたか
まーちゃんもわかってくれますよ
ままぁ、気を付けて帰って来てねって言ってくれたのではないかなぁ~。。
今日は自宅でのお仕事ですね。 頑張ってくださいませ。
| URL | 2012/10/14/Sun 07:36 [編集]
ままさんは飲み会があったのね、飲める人はいいな。 
まーちゃんはいい子でお留守番したのね。 今日は沢山遊んでもらえるのでしょう。 楽しみね。 おまけは焼かつおかな。
よーこ | URL | 2012/10/14/Sun 08:38 [編集]
珠様
この時期は焼酎のお湯割りですよv-10
私はバクバクと肴を食べながら飲みます。
酒の肴と言うより、おかずを食べながら飲むって感じv-237
午前中は10時からなのでまだ今はPCタイムです。
「珠しゃんも頑張ってねv-10
紅緒まま | URL | 2012/10/14/Sun 08:41 [編集]
よーこ様
飲み会に行っても「野菜・やさい・ヤサイi-265」と騒ぎます。
やはり食べるのが一番で飲むのは、美味しく食べるため・・って感じです。
まーちゃんと猫じゃらしやネズくんと遊びますねi-233
「焼きカツオ、ままにおねだりすんねi-175
紅緒まま | URL | 2012/10/14/Sun 08:44 [編集]
飲み方との飲み会も、まーちゃんと遊ぶのも、ままさんの活力の源♪
どれも欠かせないものだもの~♪
野菜・野菜・焼酎・野菜・肴・・・って感じかな♪
今日はまーちゃんとゆっくりできるのかな~♪
陽だまり堂 | URL | 2012/10/14/Sun 09:16 [編集]
まーちゃん昨日は残念だったけど
今日は沢山遊んでもらえるね。
何して遊ぶのかな?
玉ちゃん | URL | 2012/10/14/Sun 09:52 [編集]
あら、良いわね~♪
まーちゃん!!まーちゃん!!
今日は、ままちゃんに遊んでもらいましたか~??
ままちゃんは、昨夜は、我がばっかり楽しんだんだから、
今日は、まーちゃんにサービスしてくれるんですって~あはは♪(笑)
私も飲み会誘われたいな~~☆
リサ・ママ | URL | 2012/10/14/Sun 15:17 [編集]
こんばんわ~
じ~っとみつめているまーちゃん、かわゆいですなぁ・・・
今日はまーちゃんといっぱい遊べましたか?(*´∇`*)
私はまたまたのんびりと何をするでもなく日曜が終わっちゃいました(汗
早く球根と種植えなきゃ~と思ってるのに~
きこり | URL | 2012/10/14/Sun 18:44 [編集]
ハルの変顔は、こわいです。
婆ちゃんが、画像をみて、「なんて悪い顔や」と嘆きました。
ちいたけ | URL | 2012/10/14/Sun 19:10 [編集]
急な飲み会・・嬉しい様で
一寸困った様で複雑ですね
まーちゃんと遊べまsたか?
お食事は?ご馳走?
ゆっくり休んで下さいね
ユーミン | URL | 2012/10/14/Sun 22:25 [編集]
まーちゃんは、目の色がそれぞれ違うの?
そんな風に撮れていますね。
飲み会ではまーちゃん、お留守番が長引いたかな?

今日はたくさんあそんでもらったでしょうか?

ままさんは、いける口なのですか?

質問ばかりでごめんなさい。
しんごのママ | URL | 2012/10/15/Mon 00:29 [編集]
おつかれさまです。
まーちゃん、とっても、可愛いわよ。(^-^)/
今日は、まーちゃんと、遊べましたか?
しばシマイ | URL | 2012/10/15/Mon 00:30 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG