ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ヤマダ電機と相性が悪い(?)紅緒まま!
面白顔になっているまーちゃん です。おへそだかおっぱいだかも見えてますね
おもちろ顔になってない?

まーちゃんのお腹はやわらかいポンポン 琵琶湖の翔ちゃんのすんなりお腹がカッコいいといつも思います。
でも、ぽよぽよポンポンも可愛いのですよ。
ただし、太り過ぎには紅緒ままが気を付けてあげないといけませんね


翔ちゃんにすんなりお腹の秘密聞いたら?

「みゅ~ ままぁ、抱っこ」 かわいい王女さまです

みなさんはパソコンのインクはどこで買われますか?いつもは紅緒まま、ネットです。
でも、今回はお友達にヤマダ電機のギフト券 をいただいたので水曜日にお店に行きました。
紅緒ままがヤマダ電機に行くのは今年は2回目。前回行った時には、棚卸の日でお店は休業 そして水曜日は・・ガーーーン 店内改装でまたまたお休みでしたよ

そう言えば、みなさんは安い互換性インクを使われた事がありますか?紅緒ままはすっとこどっこいでPC関係にはとんと疎いのでエプソンの純正品です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴロン寝して抱っこ~のまーちゃん、
可愛いね~♪
ポヨポヨのお腹に触ってみたいな^o^
うちもたいがいは純正のインクを使っているのですが
時々、安いインクも使っています。。
あまり変わらない気もします。。
のん福レオのお母さん | URL | 2012/10/19/Fri 06:12 [編集]
おはようございます〜
プリンターのインクは絶対、純正品でお願いします!
互換品でもし故障などが発生しても、保証対象外になってしまって、とっても高くついてしまいますし、互換品は色々問題を起こすようですよ!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/10/19/Fri 07:09 [編集]
ポヨヨン
おはようございます。
朝からこんなにかわいい まーちゃんに会えて嬉しいです
ポヨヨ~ン としたお腹 はぁぁぁ~触りたくてたまりません 翔ちゃんは毎日、体操で鍛えているからスマートなのかもしれませんね。 さすが金メダリスト

ハハハ。 今年は二度ともヤマダ電機さんとは縁がなかったのですねぇ。 大丈夫ですよ~。今度は

うちは美人じゃありませんよ。美人といえば紅緒ままさんとM先生姉妹でしょう
| URL | 2012/10/19/Fri 07:23 [編集]
ポヨヨンお腹もすっきりお腹も、癒し系よね。
我が家は”ななみ”がポヨン、”たくみ”がムチムチお腹です♪
翔君はのお腹は、お散歩やフェンスの上でバランスとったり、側溝をピョ~ン等々で引き締まって居ますよね♪
パソコンインクは純正を買っています。Ks電気の安心パスポートカードで、少し安くなります。後は本数が纏まると時々ネットで買ったりしています。偶然、私も今日プリンターインクを買いに行く予定でした。
両方比べても金額はそんなに変わらないかな~。
互換品の安いインクも魅力ですが、チョット心配でした。
陽だまり堂 | URL | 2012/10/19/Fri 08:08 [編集]
珠様
あはは、そうでした。
翔ちゃんは体操で個人優勝の金メダリストi-221i-189ですものね。
私はベスト電器派でヤマダ電機にはもともと滅多に行かないのですが、今年は二回も振られてしまったi-193
紅緒まま | URL | 2012/10/19/Fri 08:23 [編集]
お腹ボンボンでもまーちゃん かわいいでーすよ。 2枚目の写真のお手手の格好がまた可愛い。ままさんにおねだりのポーズで。

インクは純正品を使用です。友達は互換品で失敗したようです。
よーこ | URL | 2012/10/19/Fri 08:52 [編集]
ポヨポヨ
ポニョポニョ♪
歌いだしたくなっちゃったよ(笑)

ポヨポヨのお腹・・まーちゃんのこと言って、そういう紅緒ままさんは大丈夫かい?うひひ♪

インクはねえ、ものすごく安い5千円以下のプリンターかってホクホク喜んでいたのに~~。インクが高かった(^_^;)
二個も買えば新しいプリンター買えます!
買うのは、スーパーかな。ネットで購入より安いからです♪

珠様~~
ホホホ。本当のこと言っちゃ皆さまが気を悪くなさいますわ~~(^^)v
妹の紅緒ままよ。
美人に生まれつくと周囲への気遣いで疲れるのぅ♪

夕方に北海道に出発します。
凄い荷物になってしまったよ(~_~;)まーちゃんを詰め込む隙もないよ((+_+))
みいはあ | URL | 2012/10/19/Fri 10:12 [編集]
3回に1度は互換品を使ってます。
ジョーシンの人に聞いたら
3回に1回位は大丈夫と聞きましたんで^^
なので 今は互換品を使ってます。
玉ちゃん | URL | 2012/10/19/Fri 10:22 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ありがとねv-10あたちと握手する?」
職場のパソコンはずっと互換インクなんですよね。
不都合は全くありません。でも自宅用は万が一のことを考えると怖くて純正品に
高いお金払っています。
紅緒まま | URL | 2012/10/19/Fri 11:44 [編集]
私もパソコンのインクはネットで買います。
ビッグカメラだと送料も無料だし、ポイントもたまるし
安いんですよ。

昔、エコインクを使ったことがあります。
普通に使えましたよ。
でも、メーカー側としては“プリンターに負荷がかかる”
とか言って、純正を買わせようとしますよね。
yumi-gino | URL | 2012/10/19/Fri 17:56 [編集]
純正!!
おぉ~おぉ~可愛いまーちゃんは、純正の王女さまね~♪
お腹ぽよぽよが、とっても気持ちいいよ~!!
うちのリサも、純正なので、大事にしすぎて、太り気味~♪
ここに共通点ありぃ~☆(笑)
私も本当は、翔ちゃんのようなスリムが目標なんやけど、
理想は、現実から遠いのですぅ~あはは・・・
ってわけで、うちも何かあっては大変なので、
純正使ってますけど~(喜)
リサ・ママ | URL | 2012/10/19/Fri 18:12 [編集]
パソコンのインクは絶対、純正ですよ。
ままさんが正解です。
安いものを買うとプリンターが壊れることもあるんですって。

まーちゃんは丸くて可愛いよ。
猫は丸いのが正解(笑)。
タロー母 | URL | 2012/10/19/Fri 22:20 [編集]
まーちゃん、ぽかぽかで少し眠くなって来てるのね
ふかふかで、気持ち良さそうです

え!びっくり・・スリムって・・有り難う・・もう少しね猫らしく
ふんわりになって欲しいです
我が家は純正をジョウシンで買ってるらしい
ユーミンは解りません
ユーミン | URL | 2012/10/19/Fri 23:28 [編集]
まーちゃん、御機嫌さんかな?

すんなりもぽよぽよも、どちらもいいですよ。
すんなりさんもぽよぽよさんもどちらも飼いましたが
どちらも好きでしたよ。

純正品でいいのではないですか?
このせいでプリンターが調子悪くなったら
困りますから・・
しんごのママ | URL | 2012/10/19/Fri 23:48 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG