ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ボスはiPad買ったよ♪
「あたち脚長さん に写ってるね写ってるだけ・・ 
実はレースのカーテンにお手手の爪が引っ掛かっていました。
実は爪が引っ掛かっています!

みなさんの中でタブレット型コンピューター 使っている方いらっしぃますか?
あっ、やまさんはお仕事がら除きます。(すみません、やまさん
紅緒ままのボスは最近、iPad 購入でした スティーブ・ジョブスさんの遺産、iPad便利そうで楽しそうです

でもね、面白い 紅緒ままのボスは大才媛 なのですが、PC関係は使うだけで、疎い方でして・・
購入の翌日、紅緒ままにiPad を見せに来たのは良いのですが、操作に四苦八苦 不便

結局、そのiPad はひと晩、我が職場のPCマスターぶーちゃんままにたくされ、彼女が操作の基本にまず馴れて、ボスにコツを伝授となりました。あはっ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、とっても足長さんに見えますよ。ありゃ~この時は爪が引っかかっていたのね。紅緒ままさんのボス、可愛いですね~♪あはっ!ですよね~♪
側にPCマスターの、ぶーちゃんままさんが居てくれると心強いですね♪
私も新しい物、特に機械、PC関係には付いて行けませ~ん(^_^;)
陽だまり堂 | URL | 2012/10/20/Sat 07:44 [編集]
見えるだけじゃないわよ、本当は足長さんなのよね。恥ずかしいからかくしているだけね。

PCのことはさっぱりです。何でもいじってみたいけれど。でも、iPadって面白いですよね。若い友達はさっそく購入、いじらせてもらいました。 
よーこ | URL | 2012/10/20/Sat 09:03 [編集]
こんにちは
あら。今 ニュースで鹿児島から生中継が。 そちらは晴れですね

まーちゃん アンヨ長いねぇ コショコショしたくなります。

iPad イイなぁ~ でも難しそうですよね。
ぶーちゃんままさんはお得意なのですか かっこいいな~
携帯もスマホにしようか悩んでいるうちに1年が経ってしまったわ(笑)
どんどん進化してしまって 付いていけるか心配になってきてます
| URL | 2012/10/20/Sat 11:32 [編集]
メンテ終わったみたいだね。
まーちゃん本当足長に見える。
ちがうちがう、足長なんだよね^^
玉ちゃん | URL | 2012/10/20/Sat 11:38 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ありがとうねv-10よーこしゃんはさすがにあたちのことわかってんねv-237
iPadすごいですよね。本だけは、電子ブックではなくて、やはり昔ながらの紙の本が断然好きですが、iPad は欲しいなv-238
紅緒まま | URL | 2012/10/20/Sat 17:39 [編集]
珠様
スマホにいつか私もなるのかな??
珠さん、まずトライしてください。
そして私に長所、短所教えてくださいねv-237
「珠しゃん、こしょこしょしないでね。あたちくすぐったがりにゃの。なでなでとチューならいつでも喜んでお受けしますv-10
紅緒まま | URL | 2012/10/20/Sat 17:42 [編集]
あは。
今回私もe-330アップル系はお初でしたので
「へ~そうなんですね!」ってことが多かったですe-317e-2
まーちゃんもカーテンに爪をひっかるのですねe-270
我が家の猫もたまにやるので、
もし留守の時はひっかけてしまったらどうなるかな~て心配してますi-237
ぶーちゃんなど | URL | 2012/10/20/Sat 19:23 [編集]
足長まーちゃん、素敵!!
まーちゃんは足長で、ほんとカッコいい!!
うちのリーちゃん手長で、まっことかっこ悪い!!
どっちもポーズとってるのかと思ったら、
あらら、爪が引っかかって、自由が利かないんだぁ~(笑)
iPad私も欲しいけど、使いこなせそうも無いですね!!
今持ってる携帯すらも、使ってる機能は、ごく一部ですもん(汗)
紅緒ままちゃんのボスは、とっても愛すべきお方のようですね~(笑)
(長いことボスは男性と思ってた、ゴメンね、イメージで、決めてました)
リサ・ママ | URL | 2012/10/20/Sat 22:17 [編集]
ユーミンはエプソンのエンデバーです
もう随分使ってます
新しいのは覚えるのが大変なので
いつまでも元気で・・壊れないで~とおだてて、掃除しながら
使ってます
カーテンのお姫様・・少し逞しく見えてしまったわ・・・
ユーミン | URL | 2012/10/20/Sat 22:21 [編集]
まーちゃん、足長でいいなあ・・
しんごもアメリも足短いもん。
こういう風に写して足は長く見えないです。

iPad・・いいですねえ・・
でも私も機械操作がめっぽう弱いので
良いなあと思っても使いこなせないことも
わかっていて、なかなか手が出ませんね。

しんごのママ | URL | 2012/10/20/Sat 22:56 [編集]
まーちゃん、足なが~い。
つめ、とってもらえるままがいるときで、よかったわね。
引っ掛けないようにしないとね。
タブレット型楽しそうですけどね。なかなか、触れる機会ないですね~。
使い慣れたら、楽しいでしょうけどね。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/10/20/Sat 23:45 [編集]
ぶーちゃんまま様
A先生のITマン、茶さんも勝手が違ってたみたいですよ。
でもA先生もぶーちゃんままがいて良かったよ。
いなかったらまだ使えてないかも・・v-11
爪、ぶーちゃんたちも引っ掛けるんだね。
私のいないときに、ひっかかっちゃうこともありそうよね。
私がいる時だと、ちょっと哀れな声を出して「ままぁ~、取ってぇ~」って鳴くんだよ。
紅緒まま | URL | 2012/10/21/Sun 07:43 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG