ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あたちのお耳の帽子にゃの?
「ちょっとまぶちい 陽だまり大好きっ子のまっ黒いお譲ちゃんです。
まぶちいけろ、気持ち良いよ♪
 

こちらはイオン内書店 カルチャースクールの教室の椅子です。
あたちのお耳思い出したの?
この椅子、見てるといつもまーちゃんのお耳 を連想してしまう紅緒ままです

「あたちのお耳って言うより、リラックマっぽくない?」

リラックマのお耳っぽいけどね! 
なんでもかわいい愛娘、まー王女 に思いが行ってしまう親ばかなんです

それでね、先週の陽だまり堂さんのブログでこんなかわいいにゃんこのお耳のニット帽が紹介されてたんですよ。
まーちゃんのお耳♪
紅緒ままはもちろん(?)黒を購入 お友達の土佐のリサ・ママさんはベージュをご購入です。
色違いのお揃い、なんだかうれしいにゃ

今回のお買いものはこのニット帽だけなので、送料の安いメール便利用です。普通の宅配便より時間 がかかります。
でも待ってるのも楽しいのよね~
「くろねこ さんのメール便なんでしょ?」 まーちゃんが配達している姿を想像です

「まま、今日22日だね。陽だまり堂さんの所で、あたちやお友達のおさしん の張り替えの日だね
今回はまーちゃんはどの子のそばかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
わあ!!
ままさんとママさんが、お揃いのニット帽、陽だまり堂信仰、深いですね(笑)~
ではまた~
やまさん | URL | 2012/10/22/Mon 06:55 [編集]
あはっ
まーちゃんたら ぴったり陽だまりの下に はまって鎮座されてますね~ そんなにお日さまが好きなのね~
ハイ 陽だまり堂さんのニット帽 見ましたよ~。 私も覆面みたいにできるかもって一瞬思ったから ままさんのコメントを読んで同じ事を考えてるぅ~って笑ってました にゃはは。

あ、明日は母が鹿屋に帰ります。 あっという間でした。
| URL | 2012/10/22/Mon 08:37 [編集]
何を見てもまーちゃんを連想する紅緒ままさんは、本当にやさしいオカーサンですね。 まーちゃん 幸せね。 元気で親孝行しなくちゃね。
よーこ | URL | 2012/10/22/Mon 08:58 [編集]
珠様
お母様は明日、飛行機で鹿屋ですね。
次はいつかにゃv-238
覆面のようにかぶってブログに登場しましょうか?v-8
紅緒まま | URL | 2012/10/22/Mon 10:32 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、ままはすっとこどっこいだけどね、あたちにはまましかいないかんね。
ずっと元気でいるつもりらよ。よーこしゃんもお元気でいてくらはいねv-10
まーちゃん | URL | 2012/10/22/Mon 10:34 [編集]
猫耳帽子紅緒ままさんが
購入してたんだ。
私も猫耳帽子あるよ。
陽だまり堂さんで購入した訳じゃないけどね。
陽だまり堂さんの所で紹介される前に
買ってしまったからなー。
今度ブログに、載せるね。
玉ちゃん | URL | 2012/10/22/Mon 10:52 [編集]
おお~まぶしい
まーちゃん、ただいま~~。昨日、お昼過ぎに家に戻ってきましたよ♪
まだとっても眠いです。。時差ボケ?!(国内なのに!!)

ああ!この帽子!!陽だまり堂さんのホームページで見てました!
可愛くって私も欲しいなあって思いました(^-^)
みいはあ | URL | 2012/10/22/Mon 13:12 [編集]
陽だまりが恋しい季節になったねまーちゃん♪今頃は陽ざしのあたる暖かい所でお昼寝
かな~♪
にゃんこ物や似た物って目が行きますよね♪
猫耳帽子、リサ・ママさんとお揃いね♪ありがとうございます。
あの後もお問い合せが有ったので、追加注文しちゃいました♪
今日は22日、月の猫の日ですね♪
「我が家のなにゃんこ・わんこ紹介」ボードに、まーちゃん、剣君、舞ちゃんのお写真を頂きありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
陽だまり堂 | URL | 2012/10/22/Mon 13:45 [編集]
猫の耳のフォルムって、とてもかわいいですよね~。
椅子、ホントにそう見えます♪
ニット帽、可愛いニャン! これからの季節、大活躍しそうですね。
yumi-gino | URL | 2012/10/22/Mon 19:15 [編集]
陽だまりのまーちゃん、まぶしそうで温かそうね
この可愛いニット帽・・ままさんが被るの~☆

22日ね・・1ヶ月過ぎるの早いです
ユーミン | URL | 2012/10/22/Mon 22:27 [編集]
ふふふっ。
どうしても、猫さんに見えてしますときがありますよね。
ふふっ。
まーちゃん、お日様きもちいいもんね。
だけど、ちょっとまぶしかったかな?
ふふふっ。
かわいい帽子ですね。
今年の冬は、ぬくぬくですね。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/10/22/Mon 22:54 [編集]
まーちゃん、まぶしそう!
これからお昼寝ですか?

お耳っぽいと猫の耳を想像するのは
猫が好きな人だけかな(笑)

このニット帽買ったんですね。
普段に使うの?

まーちゃんの真下がしんごですよ。
しんごのママ | URL | 2012/10/22/Mon 23:50 [編集]
色違いが、イイのよね~♪
この帽子は、即決で買うことにしたけど、
紅緒ままちゃんと色違いのお揃いになるとは、
まぁ、なんとラッキーやわぁ~♪
私は取り置いてもらってるので、
もう少しまとまったら、早く送ってもらって、
お揃いで被ろうぜよ~!(^^)!(笑)
あらら、紅緒ちゃんは、まーちゃんのお耳フェチやったんね~☆
可愛いまーちゃん、そのお腹のボワボワの中に、
ほっぺを埋めたいニャ~ン(*^。^*)(爆)
リサ・ママ | URL | 2012/10/23/Tue 12:14 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG