ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
メキシコはちょっとビビります!
ビビりのまっ黒王女さま はお耳 がイカさんになりかけていますね
 ちょっとビビってます!

「だってぇ、さっきはおっきな音がしたんだもん
寛いでるよ♪

紅緒ままの大人の生徒さん(40代、女性)はただいま、おひとりでメキシコ旅行中 です。
ビビりの紅緒ままはちょっと怖そうな国や地域にはひとりではいけません
みなさんはどうですか?

「メキシコってさぁ、ままの好きなタコスの国でしょ?」

タコス、サボテン、フリーダ・カーロ・・・後はやはりちょっとおっかないものや事を連想しちゃいます。
みにゃさんは?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございまーす
ニャンコちゃんの耳ってと~ってもイイのですってね。 耳が動くたびにあちらこちらの音をひろっているのでしょうね。
ごろりんしてる まーちゃん 幸せいっぱいってお顔してます

海外旅行に女性が1人で行くってすごい勇気だと思いますよ 国分の妹も自分でホテルを予約して旅行に行ってますが 家族は無事に帰国するまでめちゃめちゃ心配します。(心臓に悪いっ)
その生徒さんも無事に帰国しますように…。。
メキシコってポンチョを着てましたっけ タジン鍋みたいなハットとか んで サボテンを食べるイメージがあります(笑)
| URL | 2012/10/24/Wed 07:56 [編集]
「だってぇ・・・」のまーちゃんメチャメチャ可愛いな~♪
あっ!イカ耳まーちゃんも可愛いよ~!大きな音は何だったんだろう~?
紅緒ままさんの生徒さんは、一人でメキシコに行かれたのですか~?凄いですね~。
一人で国内で旅行できますが、日本語が通じる所でも、海外の一人旅は無理かな~。
陽だまり堂 | URL | 2012/10/24/Wed 08:01 [編集]
おはようございます~
まーちゃん、警戒モード!!何の音だったんだろう??
メキシコとアメリカの国境地帯って、すごくやばい感じだそうですよ、警戒一杯らしいですぅ~~怖いよ、メキシコは!
今はEUも、あんなに経済状態が悪くて、失業率が悪いと、とっても治安悪いに決まってるし、今は行けないですぅ。。。
ではまた~
やまさん | URL | 2012/10/24/Wed 09:22 [編集]
おはようございます。
メキシコといえば…

タコスにサルサソースですかねぇ(笑)
あと…お菓子のドンタコス?(笑)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/10/24/Wed 10:17 [編集]
まーちゃん可愛い~
可愛いから ナデナデしちゃお。
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
玉ちゃん | URL | 2012/10/24/Wed 10:32 [編集]
珠様
私はカナダとイギリスにはひとりで行きました。
先進国だし、言葉も通じるし、危ない所に行かなければ大丈夫ですからね。
でもそうでない場所はね~
彼女はチャレンジャーで割と危険な国や地域が好きなんですよね~
すごーいv-237
サボテンは宮崎で食べましたよv-8
紅緒まま | URL | 2012/10/24/Wed 13:21 [編集]
一人旅は・・
一人の旅も相手に気を使わなくていいこともいっぱいあるよ♪冒険っぽくなるし♪

そうそう、札幌への空路ね、乗客がとても少ないのね。出発時間間際にになっても人影がない・・。私、とっても不安になった。ボケをしょっちゅうやるからね、また何か勘違いしてるんじゃないかと、とっても心配になってしまったの(^_^;)
この前の横浜旅行もプラットホーム間違えて、電車が全然来なかったし・・

幾度も搭乗ゲートの数字を確かめてました。。
はあ~~。お疲れです~~(^_^;)
みいはあ | URL | 2012/10/24/Wed 13:50 [編集]
イカ耳のまーちゃん、カワユしぃ~♪
まーちゃん、今日も可愛いわね~♪
今日も陽だまりのいいお天気で、よかったぁ~!!
メキシコは、映画の世界しか知らないわ。
アメリカの犯罪者が国外逃亡しに行く国♪(笑)
一人旅だなんて、本当に勇気があるのね~!!
何かお土産を持って帰りますように~☆ヘヘヘ
リサ・ママ | URL | 2012/10/24/Wed 17:41 [編集]
まーちゃん、ちょっと、ビックリしちゃったわね。
コロリンと、キモチよさそうね。ふふっ。
 1人でメキシコ! カッコイイですね。
気をつけなくてはいけないことも、たくさんあるでしょうが、
それでも、行きたくなる魅力があるんでしょうね。
私は、言葉が全然ダメなので、なかなか難しいですけどね。
行動力見事です。
しばシマイ | URL | 2012/10/24/Wed 21:05 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、イカミミですね。
お目目もびっくりしてる感じ」ですね。
私も海外に1人では無理です。

国内も無理だと思います。
sskショー | URL | 2012/10/24/Wed 23:05 [編集]
まーちゃん何の音が怖かったのかな~

翔はセロハンのキャサキャサする音に跳び上がります
耳に響きすぎるのでしょう
国内旅行は一人で平気・・飛行機も平気
海外は怖いです。
でも行きたい所は、いっぱいです
ユーミン | URL | 2012/10/24/Wed 23:28 [編集]
まーちゃん、こんばんは!
ゴロリンまーちゃん、可愛いですよ。
いつもここでお昼寝しているのかな?

メキシコ・・あまり興味がなくてよくわからない国です。
だから行きたいなんて思いません。
昔中国に行ってトイレや食べ物や、何もかにもに衝撃を
受けて、お腹を壊して帰ってきました。
私も絶対行けませんね。
しんごのママ | URL | 2012/10/26/Fri 00:22 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG