ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
こんにちは海渡で~す♪ らって
「みにゃさま、かわいいあたちに会いに来て下さってありがとうございます 今日はままの職場のアイドルの海渡どんが(またチッ・・あっ、あたちはプリンセスらった お上品にしなくては・・登場れす。」
 みにゃさん、海渡どんのお話です

「みゅ~ ままさん、こんにちは 海渡で~す。」
海渡どん、いらっしゃい♪
琵琶湖の翔ちゃんのようなごあいさつですね

「鴨池1丁目の治安はぼく、海渡に任せてね
番猫中です!

「ここから今日は猫パトしますね
ここから猫パトです!

「あたちは川辺町の猫パトです あっ、鳥さん
お外に鳥さんが!

まっ黒いお嬢ちゃんは先日は後ろのバスケットの中にいらっしゃいましたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
おっ!海渡くん登場!!お天気良かったのですね〜
うん、きっとボンネットの上って、エンジンの熱でちょうど暖かくて気持ち良いのでしょうね、見つけちゃったんでしょうね、海渡くん!!
もちろん、まーちゃんも忘れてませんよ〜〜
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/10/26/Fri 06:53 [編集]
そうよ、まーちゃんプリンセスなんだから「チッ」なんて言っちゃダメよ。お上品にね♪
海渡どん、猫パトお疲れ様~。鴨池1丁目は海渡どんにお任せね、でも怪我の無いように気をつけてね。
まーちゃんは川辺町の猫パトね♪お疲れ様~♪
陽だまり堂 | URL | 2012/10/26/Fri 07:38 [編集]
まーちゃん お行儀いいのね。
海渡くん 最近寒いから風邪ひかないようにね。
車の上 この時期冷たいでしょ?
玉ちゃん | URL | 2012/10/26/Fri 07:46 [編集]
おはようございますぅ
ま~、まーちゃん お手手揃えてご挨拶 なんてかわいいのぉぉ~ チッなんて 言わないわよねぇ~

海渡くん いつも紅緒ままさんの近くのパトロール 本当にありがとうね 鴨池の平和は海渡くんのおかげだわぁ~ (1丁目だけ)

まーちゃん やっぱりそのバスケットうちのと一緒よっ。 そんなに好きなら うちにおいで~~
| URL | 2012/10/26/Fri 09:01 [編集]
珠しゃん
ままはね、あたちがわからないと思ってるのかな?
よく海渡どんの匂い、付けて帰って来るんだよi-238
え~珠しゃんのお家i-38にもこのバスケットあんの??
あたち珠しゃんのお家の子になろうかにゃ。
まま、泣いちゃうだろうな。
まーちゃん | URL | 2012/10/26/Fri 11:42 [編集]
かいと君
かわいい~~~~~e-266
あはi-229もちろんまーちゃんもi-178
先日車を停めて扉を開けて下りようとしたら
草むらをジャンプしながらわんこの様に走ってi-203来たんですよi-233
も~かわいすぎてかわいすぎてe-68
ぶーちゃんなど | URL | 2012/10/26/Fri 14:34 [編集]
まーちゃん、すごくスリムですね。 まるで子猫ちゃんみたいな
表情です。

海渡どん、それに比べるとちょっと貫禄が・・・(笑)。
この季節になると寒さで車のエンジンルームに入りこんじゃう
猫がいるらしいですが、大けがに繋がるので注意してほしいニャ~。
yumi-gino | URL | 2012/10/26/Fri 18:02 [編集]
ほんと、海渡くん、我家のキイとシッポの感じもよくにてるんですよね。
我家のほうが、ちょっと、凛々しさが足りないようですが・・・^_^;
しっかり、治安維持を! ご苦労様です。(^-^)ふふっ。
寄ってきてくれるって、嬉しいですよね。
かわいいなぁ~。
 まーちゃんも、いつも、ご苦労様。ふふっ。
鳥さんも、しっかり偵察しないとねっ。ふふふっ。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/10/26/Fri 21:17 [編集]
ぶーちゃんまま様
ほんと海渡、かわいいよねv-10
水曜日に、ちょっと空気の入れ替えにB教室を開けていたら・・
海渡どんが教室の中にいました。
かわいいので撫でまくっていたらザラザラしたけどね。
紅緒まま | URL | 2012/10/26/Fri 22:40 [編集]
スマートなまーちゃん♪
今日はとってもスマートなまーちゃんですね~♪
こけし人形を思い出したわ~カワユイ~♪
海渡くんは、今日は睨みを効かしてるのね~!!
でも、海渡くんもやっぱりカワユイ!!
まーちゃんも海渡くんも、もじょもじょね~(*^。^*)(笑)
リサ・ママ | URL | 2012/10/26/Fri 23:31 [編集]
まーちゃん、スリムに写っていますね。
前足もそろえて、とてもお行儀良いですよ。

海渡君、体格がよさそうです。
お腹なんかパンパンではありませんか。
お話している姿もグッドですよ。
しんごのママ | URL | 2012/10/26/Fri 23:52 [編集]
プリンセスま~ちゃん
おしとやかで可愛いな~☆
海渡くんは、ボンネットで見張り番ね温かそうです
竹輪しっぽが楽しいな・・
まーちゃん、籠の中は気持ち良かったのかな?
あ!リンクにびっくり・・ありがとう
ユーミン | URL | 2012/10/26/Fri 23:59 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG