ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
黒ねこ湯たんぽの正しい使い方♪
「はぁ~ 湯あたり じゃなかった日向ぼっこあたり かもあたち?とろける~」
日焼けサロン?
まーちゃんがとろけてなくなっちゃうと困るので、日陰に移動してね 


日中は必要ないのですが、朝晩じっと机やPC に向かっていると足がシンシンと冷えてきます。それで湯たんぽを足元に置いて暖を取ります。エコでしょ?
黒ねこ湯たんぽ初使用
先日、陽だまり堂さんで紹介されていた湯たんぽカバーです。
あっ、専用カバーではないのですけどね、ちょうどなサイズですよ

昨日の記事のようにまーちゃん
 が黒ねこちゃん湯たんぽ抱っこしてるさしん を撮りたかったんですが、まっ黒いお嬢ちゃんは来客のあったこの日はなかなか1階には降りていらっしゃらず きっとそのうち、まーちゃんがこのかわいい湯たんぽに密着する姿も見られるでしょう。またおさしん撮りますので見てね

「ちょっとぅ、ままぁ、黒ねこさん のお顔に足乗っけないでよ 」
ちょっとぅ、黒ねこちゃんのお顔にあんよ?

あはっ 手触り 足触りもまるでまー王女 のご自慢のコートのようですよ
そう言えば、やはりエコグッズ(?)節電グッズで去年かな?『着る毛布』が流行ってましたね。
あれは、ちょっと 動きにくそうです?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジッとしていると寒い季節になってきましたね。。
今も横にカーボンヒーターを弱く点けながらのブ活です^o^
湯たんぽはとってもエコで良いですね..
まーちゃんにそっくりな黒猫ちゃんのカバーも可愛いです^^
のん福レオのお母さん | URL | 2012/10/28/Sun 06:27 [編集]
おはようございます
まーちゃんに似た黒猫のカバー とってもかわいいですね
陽だまり堂さんで黒猫の絵柄や模様が入っていると まーちゃん 見~つけた と思ってしまいます。

湯たんぽとまーちゃんで体を温めて風邪をひかないようにしてくださいね

うふふ。まーちゃん チュー ありがとうね
| URL | 2012/10/28/Sun 07:14 [編集]
おはようございます~
何とも可愛い湯たんぽですねっ!!
やまさんは今は、一日に3回は着替えないと温度調節が出来ません、ちょっと忙しい。。。
こちらは午後から雨の予定です~
やまさんは久しぶりにオフ!!ガンプラ作ってます(気分転換!)(笑)~~
ではまた~
やまさん | URL | 2012/10/28/Sun 07:39 [編集]
珠様
今日は朝から雨振りです。
止んで欲しいな~v-237
まーちゃんグッズって多いですよねv-10
「珠しゃん、あたちのチューで良かったらいっぱいしてあげるかんねv-238
紅緒まま | URL | 2012/10/28/Sun 07:53 [編集]
外の空気は冷たくても陽ざしのあたる所は結構暖かくなっていますよね。
まーちゃんとろけないでね~♪
黒猫巾着のご紹介ありがとうごじざいます♪
まーちゃんと湯たんぽカバーとの2ショット楽しみ~♪
陽だまり堂 | URL | 2012/10/28/Sun 08:34 [編集]
昨日はありがとうございました!
写真コンテスト、頑張ります!!

私は足が冷えた時、風夏に乗って温めてもらってます(笑)
風夏カイロ、いかがですか~?(笑)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/10/28/Sun 15:42 [編集]
かわいい♪
可愛い湯たんぽとまーちゃんのマッチングを、
楽しみに待ってますよ~♪
でも、ままちゃんも、ついついお足温めちゃうもんにゃ~☆
何しろ朝晩、冷えるので~(-_-;)
まーちゃんとままちゃん、仲良く温まってね!!
写真待ってるからね(笑)
リサ・ママ | URL | 2012/10/28/Sun 20:39 [編集]
毎朝晩、冷え込むようになりました。
可愛い湯たんぽと美しい姫で
心身、あたたまってくださいね!
黒いまー姫のコートがツヤツヤ!!
タロー母 | URL | 2012/10/28/Sun 21:44 [編集]
まーちゃん、日陰に移動したのね
お陽様あたりになると大変!☆
冬の日向ぼっこは翔より、まーちゃんの方が温かいよね
翔は柄々だからな~(笑)
可愛い湯たんぽカバーね
その内まーちゃん専用になるのね
まーちゃん幸せ~~☆
ユーミン | URL | 2012/10/28/Sun 21:49 [編集]
まーちゃん、とけちゃったらチビクロサンボのトラさんみたいですよ。
湯たんぽ・・なるほど机に向かっているとき使うのね。
黒猫のカバー可愛いね。

さわり心地もまーちゃんなのね!
しんごのママ | URL | 2012/10/28/Sun 23:58 [編集]
お日様は、まーちゃんのものよ!
ってね。ふふっ。
気持ちのいい場所は、まーちゃん専用場所なのよね。
ふふっ。
そろそろ、湯たんぽ季節ですもんね。(^-^)/
かわいい~。
しばシマイ | URL | 2012/10/29/Mon 00:36 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG