ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
風夏ちゃんの応援、今月もお願いします♪
 「みにゃさん、今月もあたちのお友達の東京の風夏ちゃん がおさしんコンテスト に参加しています。どうぞ、みにゃさんの1票を風夏ちゃんにお願いします 投票してくださったみにゃさんにはあたちからチュー をもれなくさせていただきます

ここあったかいよ♪ 
まっ黒いお嬢ちゃんは朝冷え込んだので紅緒ままが急きょ用意した湯たんぽに密着しておいでです
あっ、陽だまり堂さんでかわいい黒ねこちゃんの湯たんぽカバー(?)を購入したのでまた近いうちにご披露しますね



おさしんコンテスト今回のお題は『食欲の秋 美味しいお顔 写真』 だそうです。
あはっ、風夏ちゃん すごいお顔してますね 
食欲の風夏ちゃん 

エントリーNo.1 です。投票はこちらをクリック⇒ 【eateat さんのページ】

「風夏ちゃん、がんばれ~
食欲の秋にピッタリのテーマですね
紅緒ままはいつもお腹空いているので『食欲の人生』ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風夏ちゃんの応援勿論ポチしますよ♪更にまーちゃんのチューがご褒美なの~♪
早速応援してきますね~♪
湯たんぽ密着まーちゃん。可愛い~♪
昨日、今日は少し暖かくなりましたが、湯たんぽが必要なくらい気温が下がりましたよね。
陽だまり堂 | URL | 2012/10/27/Sat 09:01 [編集]
もちろん♪
風夏ちゃんの いっただき~ってお口 ガォー とっても魅力的ですよね。 エントリーNo.1 もイイなぁ~
私ももちろん応募しますよ

まーちゃんも一緒に応援してるのね。 いつもながらイイこ
↓ そうよね。まーちゃんがうちに来ちゃったら ままさん泣いちゃうわ。 だから まーちゃんはずっと紅緒ままさんと一緒にいてネ
| URL | 2012/10/27/Sat 09:09 [編集]
もう湯たんぽ出したのですね!
でも、そろそろ我が家もコタツを出したくなって
きました。 朝夕は冷えるので・・・・・。

風夏ちゃん、いいお顔ですね~!
早速ポチッとしてきました。
yumi-gino | URL | 2012/10/27/Sat 09:51 [編集]
湯たんぽに密着してるまーちゃん、すごくいいお顔をしてます。
目がくりくり、まん丸!!

美味しいお顔の風夏ちゃん、歯が一本しか見えません。
可笑しくて、可笑しくて。
ポチしてきます。
タロー母 | URL | 2012/10/27/Sat 11:25 [編集]
は~~い、まーちゃん
まーちゃん、昨日中に投票しましたので、熱い~~熱い~~チューをお願いいたしますだ♪

また最近暖かくなってきましたので、寒がりの私でも暖房もいりません(^O^)
黒猫の湯たんぽカバー?!ワオ~~。早く見たいな。。
記事アップしてね(^_-)

私は、最近鋏を買いました。断捨離のため買った硬い物専用ばさみだったのに~~。あっという間に壊れてしまった(^_^;)今度は普通の髪切りばさみにしました)^o^(今度はどうかな。
みいはあ | URL | 2012/10/27/Sat 13:30 [編集]
こんにちは。
お姉ちゃん、応援記事ありがとうございます!
投票して下さったお姉ちゃんのお友達のみなさん、ありがとうございます!!
金メダル目指して頑張ります!!!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/10/27/Sat 14:52 [編集]
珠様
風夏ちゃんの応援ありがとうございますv-10
今日はイオンの仕事でランチはおにぎりだけだったのでもう猛烈にお腹空いています。
『食欲の人生』を満喫するべく、夕食にしまーす。
「珠しゃん、チューねv-238
紅緒まま | URL | 2012/10/27/Sat 18:03 [編集]
ついに湯たんぽ??
わぁ~、ついにまー王女さまに湯たんぽですかぁ~!!
うちももうじき出さなくてはね~♪
目下、湯沸かし器の調子が悪いので、
ちょっとゆううつですぅ(-_-;)
デジカメもまた調子が悪くなって、買い替えの危機だし、
お金の要ることは、重なるのよね~(汗)
あ!まーちゃんには、かかわりのないことよね~ゴメン!!
ぬくぬくで、良かったね(*^。^*)
風夏ちゃん、私も投票したわよ~♪
ピッタリのお題ニャ~ン!(^^)!
頑張って、応援しようぜぇ~!!
リサ・ママ | URL | 2012/10/27/Sat 20:21 [編集]
風夏ちゃん、がんばれ~♪ 
今回も、投票せていただきました。ふふふ
がっつり、おいしい秋を堪能しないとね。風夏ちゃん。
ふふふっ。
まーちゃん、ぬくぬくいいわね。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/10/27/Sat 22:14 [編集]
まーちゃんが・・温かいまーちゃんを抱っこしてるのね
お披露目を楽しみにしてますよ

風夏ちゃんの表情楽しいね・・応援して来ましたよ
食欲の秋・・食べると眠くなって困ってるユーミンです
ユーミン | URL | 2012/10/27/Sat 22:23 [編集]
まあ・・チューいいなあ!
是非して欲しいです。
そちらも冷え込む日があるのね。
もう湯たんぽですか・・・

ところでこの風花ちゃん、何を召し上がっているのでしょう?
食欲の人生がないとみな死んでしまいますよ。
食欲があって幸せですね。
しんごのママ | URL | 2012/10/27/Sat 23:15 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG