ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『ホビット族のままは子ども服OKなんらよ!』
お耳がなんだか長く写っているまっ黒なお嬢ちゃんです かわゆし
あたちは小顔で手長、脚長さん♪
 

ユニクロでブルー系のトップスを購入です
お子ちゃまユニクロはよりお手頃
洋服の場合は色だけならピンクなどの暖色系が好きな紅緒ままが珍しくブルー系を買ったのは・・
ボスにLaura Ashley の素敵なブルー系花柄のプリーツスカートをいただいたのでそれに合わせるためです。

「ちょっとぅ、ままぁ、子ども服 買ったの?150って書いてあるけど
お子ちゃまサイズ!
151.5センチの紅緒ままは子ども服OKなんですよ
ユニクロの場合、同じようなもので大人もの、子ども用がある場合、子ども用の方が安いんですよね。
大人のSサイズと子どもの150センチって変わらない。それで安い方の子ども用を購入です

「ままはホビット族だもんね
黒ねこミスユニバースに出よっかな? 
あはは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

陽だまりのまーちゃん、気持ちよさそうね~♪
ブルー系の服は、お持ちのンク系の洋服にも合うじゃないですか♪
コーディネートが楽しみですね♪
陽だまり堂 | URL | 2012/11/01/Thu 08:00 [編集]
かわいいお顔しているまーちゃん 陽だまりで暖かいでしょう。

ユニクロ子供用150センチのサイズは丁度いいですね。紅緒ままさんも購入しているんだv-10



よーこ | URL | 2012/11/01/Thu 08:56 [編集]
よーこ様
ユニクロは良いですよね~
良く行きます。ジーンズも先日買いましたi-212
150センチサイズは154センチくらいまでは大丈夫みたいですi-184
今朝はまーちゃんの大好きな太陽さんが隠れていて、まーちゃんも毛布にもぐっていますi-229
紅緒まま | URL | 2012/11/01/Thu 09:02 [編集]
お耳がピーン まーちゃん何か聞こえたかな~

ユニクロはカラーも豊富でイイですよね そうですか~ ままさんはお子さん用でもOKなのですね。
このブルー とってもきれい ローラ アシュレイのスカートはどんなのかしら 母が好きなのですよ。 山形屋のショップによく行ってます。 入り口の外に椅子がたくさんあって 私はいつも待ちくたびれて座ってましたよ~ あはは。

11月になりましたね~ 紅緒ままさんにとって素敵な11月になりますようにうふっ
| URL | 2012/11/01/Thu 09:32 [編集]
ユニクロは長い事言ってないな~ってか
サイズが無かったからね。
ダイエットで成功したらいってみよ~っと。
私もブルーやピンク、レッドが大好きな色です。
玉ちゃん | URL | 2012/11/01/Thu 10:05 [編集]
ぎゃはは。ホビット族?!
「指輪物語」主人公は小さなホビット族でしたよね。。あはは。(人のこと笑ってられるか?!)私も小柄な方だもんね(^_-)-☆
さすが子供服は、無理だけど「S」です。でも、最近はお年を考えて余裕たっぷりにしたいので「M」サイズも買うようになってきました。

綺麗なブルー♪
我が美人姉妹の妹ならどんな色でも似あうと思うが、この色は優しげで、すがすがしくって妹にぴたりじゃん(^-^)
これを着て、TVにかぶりついて今週末はスケート観戦しよう!!
気合がいっそう入ると思うよ(^_-)-☆
みいはあ | URL | 2012/11/01/Thu 10:50 [編集]
子供用を買うとは、紅緒ままさん、さすが頭いいんだから!
綺麗なブルーです。
その服を着た紅緒ままさんとまーちゃんのツーショットのお写真撮ってくださいね!!

タロー母 | URL | 2012/11/01/Thu 11:19 [編集]
珠様
三越があるころは三越と山形屋と両方のローラさんのお店に行っていましたv-10
あはは、あのあたりの椅子ですね。
今年もあとふたつきですねv-237
「珠しゃん、あたちに聞こえたこと、珠しゃんにだけ教えてあげよっか?」
紅緒まま | URL | 2012/11/01/Thu 14:04 [編集]
良い色のトップスですね~~。
私はブルー系、よく着ます。 
手持ちの洋服ってどうしても同じような色のオンパレードに
なりますよね。
たまには変えたいな・・・と思います。
yumi-gino | URL | 2012/11/01/Thu 18:11 [編集]
まーちゃん、スリムね~♪
こんばんは~
今日のまーちゃんは、ググッとスリムに決めてオシャレ~♪
お美しい王女さま、ナデナデさせていただきまーす(*^。^*)
ユニクロは、私はMサイズにゃん!!
ゆるゆるでないと、息苦しいのよ(笑)
同じくホビット族でも、体形崩れちゃってるものですから~(-_-;)トホホ
素敵なプリーツスカートに、ユニクロを着た紅緒ままちゃん、
ぜひぜひ見たいニャ~ン(^_-)-☆
リサ・ママ | URL | 2012/11/01/Thu 22:29 [編集]
まーちゃん、気持ちよさそう~。(^-^)/
お買い物は、お買い得に購入したいですもんね。(^m^)
着ちゃえば、あの人子供服着てるわね。
なんて、分からないですからね~。
素敵に着こなしてくださいね(^-^)ふふっ。
しばシマイ | URL | 2012/11/01/Thu 22:38 [編集]
ユーミンもホビット族です
高校生の時、152cmだったのに・・
年齢を重ねる(年寄りとは思いたくない・・笑・・)と
!何と!縮むのです!151cmになりました~
でもM寸です・・洗濯で小さくなってしまう・・

ま~ちゃんの家は、日当たりが良く、陽だまりが気持ち良さそうね
眠くなるよね
ユーミン | URL | 2012/11/01/Thu 23:41 [編集]
おはようございます~
どちらもやまさんの好きな色です!!
そう、やまさん、去年くらいから「卒業、ユニクロ」が自分の中でのちょっとしたスローガンになってたりします~一時期、本当に全身ユニクロみたいな時期があって、もう少し幅広く選べるようになりたいな、と!(でもユニクロは凄いですよね~)
まーちゃん、何かアニメみたい、かっこ良い~~♪
ではまた~
やまさん | URL | 2012/11/02/Fri 05:58 [編集]
まーちゃん、日向ぼっこかな?
のんびりしていますね。

綺麗なブルーの色ですね。
スカートも見せてくれればいいのに!

まあ・・150ですか!
これは私の小学生の時のサイズですね。
小さくて可愛くてうらやましいです!
しんごのママ | URL | 2012/11/02/Fri 15:28 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG