ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
カルディ、ポイントいっぱいになったよ♪
「ままね、イオンでお仕事の日にカルディに寄ってコーヒー 買うんだよ。」
コーヒー何倍でポイントいっぱい?
 


100円でひとつポイントがもらえるカードです。いっぱいになりました。次回は割引 うれしい
カルディのポイントいっぱい♪


「ままはにゃんこもコーヒーブラックが好きです みにゃさんはコーヒーにはお砂糖やミルク入れますか?」
猫もコーヒーもままはブラックだね! 
たまにミルクたっぷり入れたり、冬場はラム酒やウィスキー入れるのも好きです
なんだか精悍なお顔のまーちゃんですね↑

真央ちゃん、樹くんおめでとう 真央ちゃんの笑顔、うれしかったです
大ちゃん、次も応援するからね、がんばれ~

「ままぁ、モロゾフコーチも大ちゃんの事は恋人にしないよね?」
しないと思います 昨夜久しぶりに大ちゃんの昔からのコーチ歌子先生 のお顔も見れてうれしかった。
大ちゃんには歌ちゃんがいないとね
そういえば、ペアの高橋成美ちゃんが怪我で療養中です。早く、回復しますように。
『はちきん成ちゃん』もがんばれ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
ポイント、貯まるととても嬉しいですよね、うんうん!!!
(やまさんはクレジットカードのポイントで、近く発売されるSPEEDのニューアルバム『4COLORS』を購入する予定です(嬉)〜〜一年に一枚くらいのCDが買える程度に貯まってくれますぅ〜♪)
そちら、寒くないですか??こちらは急に朝晩冷え込んで来ました!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/11/04/Sun 07:36 [編集]
ブラック、ラブ♪
仕入れに行く時、時々高速のPAで、カフェラテv-273を飲みますが、いつもはブラックですv-273
にゃんこv-283もコーヒーv-273もブラック大好き~♪
陽だまり堂 | URL | 2012/11/04/Sun 08:43 [編集]
おはよーございます
あぁ、寒くなってきて布団から出るのが億劫になってきました
まーちゃんは日向ぼっこでぽかぽかかな~

ポイントたまると嬉しいですよね。
私ももちろん ブラックコーヒーですよ~。 たまに牛乳を入れます。 この間も書きましたがこれからはすぐに冷めちゃうからなぁ。。 なんとかならないかな。

昨夜は樹くん優勝でしたね。 ソチにはどなたが選ばれるのかしら…。
| URL | 2012/11/04/Sun 09:20 [編集]
珠様
ペアの高橋成美ちゃんも怪我で休んでいるんですよね。
高橋姓に運が無かったかなv-11
グランプリファイナルは上位6人の出場と聞いてますが、他の国際大会みたいに国別の
出場選手の上限はないのかな?
どの大会でも複数の日本人が表彰台に上がって、本当に日本はフィギュア大国ですねv-237
樹くん、真央ちゃん、おめでとう。
でも大ちゃん、がんばれ~ まーちゃんに大ちゃんにチュー送ってもらおうかな?
i-101i-221i-222i-188i-189i-175
紅緒まま | URL | 2012/11/04/Sun 11:11 [編集]
コーヒーも紅茶も原則何も入れないですね。20歳のころからかわっていません。紅緒ままさんと同じでカルディのモカブレンド愛用!!

まーちゃん 陽だまりポカポカですね。



よーこ | URL | 2012/11/04/Sun 12:11 [編集]
よーこ様
モカが一番好きですv-10
美味しいですよね。
今日は曇っていて肌寒いです。
電気ストーブを付けてまっくろいお嬢ちゃんを膝に乗っけていますv-238
紅緒まま | URL | 2012/11/04/Sun 12:18 [編集]
ポイントカード♪
ポイントが溜まると、うれしいよね~!!
たとえ結局は使わなくても、ためちゃいまーす(笑)
カルディは、買ったことはないけど、貰って飲みました♪
でも、日頃は、ラクだからインスタントで、どこでもイイっす(笑)
薄めのブラックが好きちや~(*^。^*)
缶コーヒーは、特にブラックでないと、飲みにくいですね(笑)
今日のまーちゃんのお顔は、何か一言ありげですね~♪
ヨシヨシ。ままに何でも言うてご覧なさいね~(^^)v
リサ・ママ | URL | 2012/11/04/Sun 17:10 [編集]
カルディは、コーヒーの試飲ができるからいいですよね。
それだけ飲んで買わないこともあるけど、たまに珍しい
食材を仕入れることもあります。
ポイントカードがあるなんて知りませんでした。
紅緒ままさんは常連さんなんですね♪
yumi-gino | URL | 2012/11/04/Sun 19:06 [編集]
私もブラックですよ~。時々、生クリームがあまると、ウインナーコーヒーにしたりしますが・・・。あと、なぜか? 牛乳でアワアワコーヒーに・・・^_^;。。。あはは。
でも、普段は、ブラックです。(^-^)ふふっ。
 朝夕冷え込んできましたね。
ワンの部屋ゴウくん稼動させてしまいました。
ユミいつものとおり、ベッタリです。あはは^_^;
しばシマイ | URL | 2012/11/04/Sun 21:57 [編集]
カルディはこちらにもありますね。
時々買いに行きます。
前にマグをもらったことがあるなあ・・

ままさんはよく行くのね。
ポイントがたまったらどのくらい割引なのかなあ・・?
でもうれしいですよね。
私はブラックで飲むときは何か食べます。
胃があまり丈夫ではないので、
ブラックは少し辛い気がします。
ミルクを入れることが多いかな・・・
しんごのママ | URL | 2012/11/04/Sun 23:01 [編集]
今楽しみにしてるポイントは
手作りドイツパン屋さんのポイント
何故か食パンも、おかずパンも有るのよ
手芸店さんのポイントも楽しみです
コーヒーは、砂糖入れないと何でも派です
一人だとアメリカン・・回数が多いので薄いのでね
樹くんも応援しよう・・応援が忙しくなります
でも大ちゃんが一番で~す
ツワブキは、あの南国の方・・2005年の秋の話なのよ・・
ユーミン | URL | 2012/11/04/Sun 23:09 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG