ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
カラやん残念賞もらったよ♪
眠ってるのかな?まーちゃん いえいえお目目 開いていますね。ちょっと怖い?
「ままぁ、あたちは地獄耳で千里眼なんらかんね。」
とろけています! 

紅緒まま、のんちゃん、レオくん、スケ坊、フクチョンのお家 スコクラブ主催のプレゼント 企画 『カラやん抽選会』で見事(?)に残念賞をゲットです
まま、発毛剤当たったの?
とっても楽しい抽選会の様子はリンク先のYou Tubeの動画 でご覧になれますよ。
紅緒ままの名を書いた紙をひいてくれたのはスコクラブの末娘のフクチョンです。フクチョンありがとうね

みなさん人気で売り切れ続出のにゃんこのおもちゃ、『カラやん』 ご存知ですか?
「まま、それって髪の毛が増えるお薬?」
「それはカロヤン 」
「有名な指揮者のヒト?」
「それはカラヤン

カラやんはね、ここをクリックして見て



「ちょっとぅ、ままぁ、画像にさぁ、いただいた猫じゃらし写ってないよ

Mamiさんありがとうね♪ 
あらっ、ほんと、いやだ 相変わらずのすっとこどっこいの紅緒ままでした。
のん福レオちゃんのお母さん、どうもありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わざわざご紹介をありがとうございます。。
(レターパックでも、意外に早く届いてビックリしました)
まーちゃんや紅緒ママさんに喜んでもらえたら嬉しいです^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2012/10/31/Wed 05:47 [編集]
おはようございます〜
カラやん抽選会、すごおいいいっっ!!!
にゃんちゃん達、本当にお利口さんですね、感激!!!
ままさん、あの倍率での当選は、残念賞でも凄い事ですぅ(まじ)〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/10/31/Wed 07:06 [編集]
こんなに沢山♪全然残念賞ではありませんよね♪
「陽だまり堂」の商品もいっぱい♪皆さんにお世話になっています。
のん福レオのお母さん、私からもこの場をお借りして・・・ありがとうございます♪
のんちゃんの事、心配ですね。
陽だまり堂 | URL | 2012/10/31/Wed 08:34 [編集]
まーちゃん
まーちゃん金沢のお友達からプレゼントって嬉しいね
フクチョンちゃんもスケ坊ちゃんも すくすくと大きくなりましたね。
紅緒ままさん 当たってる~ やったねと思っていましたよぉくわえた紙をお父さんかなが取っていたのが笑えました(ご飯じゃないしネ)
カラやん 伝説のじゃらしですよね。 いつか まーちゃんも遊べるとイイなぁ

紅緒ままさん ツイてますよ 宝くじを買いましょう。 そして見事に当てて カツオをたくさん まーちゃんにプレゼントしてくださいっ
| URL | 2012/10/31/Wed 09:27 [編集]
見事!!
残念賞、見事当選おめでとうございます♪
ええ?!これで残念賞なんですか?!本物(?)当選だったら、えらいこっちゃ。盆と正月にハロウィンまで一緒に来たになるよ~~。

妹よ、すまぬ。
私、昨日スポクラに行ってそのままバッグに携帯入れたままだった(・・;)
今朝気がついたら、メールが送られてあった。。
気分はもう大輔になってしまってて、心臓パカパカ。何をやっても上の空で(・・;)私が緊張してどうする?(笑)
頑張ってほしいフィギュア・スケート中国杯です♪
みいはあ | URL | 2012/10/31/Wed 11:28 [編集]
珠様
まーちゃんの好きなもの、私の好きなもの、かわいいもの、たのしいもの・・
当たっちゃいましたv-10
あはは、カツオ漁船でも宝くじに当たったら購入して、まーちゃんと釣りにでようかなv-8
紅緒まま | URL | 2012/10/31/Wed 11:34 [編集]
すてきなザンネン賞ですね。(^-^)/
まーちゃんも、いっぱい遊んでもらえるね。
すごいなぁ~カラやんだぁ。
ネコさんたちに、大人気ですもんね。ふふっ。
おやつも、嬉しいネッ。まーちゃん。ふふふっ。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/10/31/Wed 20:56 [編集]
おめでとうございます! カラヤン、とっても面白い動きをしますね!
福チョンたちの楽しそうなこと♪
紅緒ままさん、くじ運強いですね~~。
とっても素敵なサプライズ、素晴らしいですね。
yumi-gino | URL | 2012/10/31/Wed 22:50 [編集]
まーちゃん陽だまりで気持ち良さそうね
千里眼・・いいな~目の良くないユーミンは羨ましい~
抽選に当たったのね良かったね・・おめでとう
抽選風景とっても楽しいよね
ユーミン | URL | 2012/10/31/Wed 22:55 [編集]
カラやん抽選会
こんばんは~
動画見て、うれしかったよ~ん!!
とにかく知り合いに当たってよかったと♪
可愛いものがいっぱいで、愉しそう!!
あの確率で当たるとは、強運よねぇ~(笑)
私は宝くじは買わないことにするわ(爆)
リサ・ママ | URL | 2012/11/01/Thu 00:00 [編集]
このブログの方もカラやんも全然わからないので、
クリックしてみました。
なるほどね・・・
皆さん楽しそうで何よりです。
しんごのママ | URL | 2012/11/01/Thu 00:23 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG