ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
黒ねこデビルに変身?
「どれどれとまっ黒王女さま の視線が気になります。
どれどれ!
 


クローゼットを整理していて目に付いた紅緒ままの仮装道具の数々です。
黒ねこコスチューム
まずは黒ねこ ちゃん。お耳 はなんと元々はバニーガール用・・・あはは
それを短くしたのでなんかね

お次はデビル
デビル♪
黒ねこ ちゃんとデビルの場合は後は黒シャツと黒ズボンを着て仮装完了です


こちら↓ は来月使う予定のサンタクロースの衣装です
サンタさん
私より、まっ黒まーちゃんの方が似合いそうなサンタさんの衣装です

「あたちはかわいいかんね なんでも似合うよ
 なんでもねぇ?

やっぱあたちの勝ちだね! 
黒い子なんでやはり強い色、はっきりした色が似合いますよね
みにゃさんの愛娘さんや愛息子さん達はどうかな?そしてみなさん自身のお似合いの色は?

はぁ やっと記事を『保存』できたみたいです。先ほどから記事を完成させて『保存』ボタンを押すとエラーが続いて
ふぅ でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
お仕事柄、ハロウィーンにクリスマスとこの時期、大変なのでしょう?!
でも、とっても楽しそう〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/11/07/Wed 08:02 [編集]
まぁ~、イベントの衣装素敵~♪今年のハロウィンでも仮装しましたか?
後はクリスマスですね♪
まーちゃんは明るくはっきりした色みんな似合よ♪サンタさんの衣装はバッチリね♪
我が家の兄弟は、縞々なので、無地のクリーム色なんて似あうかな~♪
”りょう”は何色でも似合いそう~♪(親ばか)
記事投稿お疲れ様でした。不具合時々ありますよね~。
投稿中にエラーが発生し、投稿途中に記事や写真が全て無くなったなんてことあります~(T_T)
陽だまり堂 | URL | 2012/11/07/Wed 08:08 [編集]
デビル?
あぁ~、デビルってこういう事でしたか。 まーちゃんがまさか…デビルキャットに変身したのかと勘違いしちゃいました~ ごめんね、まーちゃん

ままさんがサンタさんになるのですかぁ とっても楽しそうですね

何度も書き直したのですか…。 それは大変でしたねぇ。 私もブログは持ってませんが見るだけでも と なる事が近ごろは多いです。 なんでなのかなぁって不思議だったのです。 何か集中するとヤバイのかな~

ままさん 無理なさらないでくださいね
| URL | 2012/11/07/Wed 08:34 [編集]
楽しそう~~ いろんな仮装 でも基本は黒ネコちゃん。 まーちゃんは紅緒ままさんに仮装したらどうかな。

むかしむかしの中学時代 運動会で仮装行列があったのを思い出しました。
衣装担当でしたけれど、面白かったですよ。
よーこ | URL | 2012/11/07/Wed 09:24 [編集]
コスプレするんだ。
いいな~
私ももっとダイエットしてサイズが合えば
コスプレしたい。サンタさんは可愛いもんね。
そうそう、デビルの帽子も今流行ってるよね。
玉ちゃん | URL | 2012/11/07/Wed 09:50 [編集]
珠様
まーちゃんのデビルはきっととってもかわいいですよv-10
サンタさんは貫録のある外国人男性がなると一番決まります。
私は・・・高学年の小学生でも私より大きい子いるし・・あははv-8
紅緒まま | URL | 2012/11/07/Wed 11:43 [編集]
よーこ様
ハロウィンパーティで思わず、笑っちゃったのは小学生の男の子がお母さんの
洋服を着てきて「おばさんに仮装したよ!」と言ってきた時でした。
思い出しても笑っちゃいますi-237
器用なお母さんの手作りの衣装に驚いたり、子どもが一生懸命工夫した
仮装に感心したり・・・楽しいですよね。
でも私はやはり黒ねこちゃんにいつもなりたいのですi-175
紅緒まま | URL | 2012/11/07/Wed 11:46 [編集]
驚いた!
ままよ~~。私、びっくりしたよ(~_~;)
かわいそうに、まーちゃんがバラバラにされてしまったと思っちゃったよ(~_~;)

ままがサンタになるの?!
歌の文句じゃんか♪
クリスマスパーティで着るんですよね(^_-)
楽しいそうだなあ。
みいはあ | URL | 2012/11/07/Wed 13:51 [編集]
仮装って、面白いね~♪
まぁ~、私はそんなステキなお友達関係がないので、残念至極ですぅ~♪
仮装パーテーなんて、いいなぁ~(*^。^*)(笑)
まーちゃんも、何か仮装してみない??(^_-)-☆
保存が出来なかったみたいで、お疲れ様です!!
私は、前のブログのときは、全部消えたときが、よくありました(-_-;)
gooは、さいわいバックアップ機能が付いたので、
大助かりですよ♪
リサ・ママ | URL | 2012/11/07/Wed 17:40 [編集]
エラーがでると、どきどきしますよね。
無事に保存できてなによりです。ひと安心ですね。(^-^)/
まーちゃんは、赤色似合うものね~。
我家は、いろいろですからね。ふふふっ。
クリスマス楽しみですね。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/11/07/Wed 21:32 [編集]
サンタさんは大柄のお腹が出てる人が定番ですが
ままさんは、サンタさんの子供ですね(笑)(^_-)---☆
うちのタローはサイズがないんですよ〜
タロー母 | URL | 2012/11/07/Wed 22:08 [編集]
まーちゃんの表情、すっごく可愛いな~
ハロインパーティーに黒い仮装・・コウモリ?黒猫?
もう終わったのかしら?よく解らないの・・・

クリスマスパーティーはサンタさんかな?
クリスマスパーティー楽しんで下さいね
ユーミンはショートケーキを食べて終りだと思います
ユーミン | URL | 2012/11/07/Wed 23:05 [編集]
こんばんは。
紅緒ままさん、仮装されるのですね。
黒猫さんはハロウィンかな?
まーちゃんがサンタさんおコスプレしたらお似合いでしょうね。
黒猫さんは赤がとても似合いますよね。
sskショー | URL | 2012/11/07/Wed 23:59 [編集]
あっ、例の黒猫デビルですね!
なんとなく想像してみました。
とてもキュートな姿でしたよ。

まーちゃんと同じでアメリも強い色がいいのかな?
たぶん赤とかでしょうか・・
しんごは何でも似合いますよ。
しんごのママ | URL | 2012/11/08/Thu 21:43 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG