ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡どん、ハローれす♪
まずは黒ねこ の王女さま が叫びます
「くぁ~
ふぁ~!

次は鴨池1丁目のアイドル 灰かぶりのシンデレラボーイ 海渡どんの叫びです
「くぁ~
叫んでるね! 

スリスリくるくる海渡どん 首輪がまた変わっていますね。
すりすり♪ 

「ままさん、僕、ココですよ
海渡どん、かくれんぼ? 

「まま、さっきあたちの変なお顔のおさしん 撮らなかった?」
なんか、変顔だった気が! 
最初の写真のまーちゃんのお顔、ライオンのお顔の蛇口思い出しました

GPシリーズロシア大会
小塚くん、2位でファイナル進出決定、ひやっほう
佳菜子ちゃんは4位、織田くんは5位。でも頑張りましたね。かなちゃん、織田くんこれからも応援するよ 
そして女子の優勝は紅緒ままのひいきの北欧大美人 キーラ・コルピさん、彼女もファイナル進出
ファイナルにはアメリカのアシュリー・ワグナーさんにも残って欲しい 
「ままは美人さんが好きだよね
録画 してます。楽しみ

「ままさぁ、録画でも小塚くんの背中ポン ってしにTVの前に行くよね。変じゃない?」
「良いのよ 」

大ちゃん、がんばれ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くぁ~♪
真っ黒まーちゃんと、灰かぶりの海渡どんの「くぁ~」は、あくびの瞬間かな♪
こんなお顔も可愛いね~♪
おぉ~♪ネックストラップ健在ですね~♪
ままさんとお揃いの私のネックストラップは、よれよれになってお役目終了してしまいました(^_^;)
もうメーカーに無いのよ~。気に入っていたのに残念です~。
陽だまり堂 | URL | 2012/11/11/Sun 08:01 [編集]
おはよーございます
まーちゃん あくびしてるお顔もかわいいですよ~ 変顔なんかじゃないから大丈夫よ~
おっ、海渡くん ままさんにスリスリして 甘えん坊さんですね~。 その後はかくれんぼかな ホント、可愛らしいニャンコちゃんですよね。 まだ灰かぶってるのかしら

小塚くん、ままさんがおばさまに似てると言うから女装姿を想像してしまい ちょっとヤバいです 笑いが…。。
| URL | 2012/11/11/Sun 08:29 [編集]
珠様
まーちゃん、海渡どん、ほんとかわいい子たちv-10です。
こづくんは女性にいても良さそうな感じですよね??
大ちゃんとはまた違った魅力のあるスケーターですよねv-238
紅緒まま | URL | 2012/11/11/Sun 08:46 [編集]
まーちゃんはお家の中で、海渡どんはお外で。 紅緒ままさんはニャンコ達のアイドルなのね。v-238

スケートの季節ですね。選手の皆さんがんばってv-237
よーこ | URL | 2012/11/11/Sun 09:09 [編集]
よーこ様
まーちゃんは人見知りの激しい子ですが、海渡どんはほんと人懐こいんですよ。
きっとよーこさんにも、甘えますよv-10
スケートの録画、早く観たいです。
10時に生徒が来るので、午後のお楽しみですv-238
紅緒まま | URL | 2012/11/11/Sun 09:28 [編集]
こんにちは〜
ままさんは、まーちゃんだけじゃなくて、海渡くんとも仲良しで本当に羨ましい(まじ)〜〜
おう!!!
小塚くんファイナル決まったんですね!やったーっ!!嬉しい〜〜
やまさんは男性の中では小塚くん好きでした、今は大成長中の羽生くんに注目!!女子は美姫ちゃんが何やら事実上引退?みたいなので、ファンになる人を探すところから始めないと、、、(寂しい)
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/11/11/Sun 10:20 [編集]
ぐぁ〜顔のまーちゃんと海渡くんの顔の可愛いこと!
ところで、2ニャンさま、どんな声で叫ぶのでしょうか。
うちのタローは男の子ですが、ソプラノで超・可愛い声ですよ。
怒る時の声は別ですが(笑)。
タロー母 | URL | 2012/11/11/Sun 10:58 [編集]
(´∀`*)ウフフ
まーちゃん変じゃないよ。
たまには(´O`)って顔も可愛いよ。
玉ちゃん | URL | 2012/11/11/Sun 12:45 [編集]
朝から元気に叫んでるわけね~♪
まーちゃん、海渡くん、朝から元気だね~!!
お顔が元気で、良かったよ~ん(^^)v
ロシア大会、そろそろ大詰めね~☆
みんな頑張れ~~~!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
リサ・ママ | URL | 2012/11/11/Sun 20:16 [編集]
2人とも、かわいい、くぁ~ですね。ふふ(^-^)/
まーちゃん、かわいい写真だから、大丈夫よ。
ふふふっ。
海渡くんも、いつも、寄ってきてくれて、嬉しいですね。
かわいいわぁ~(^▽^)/
灰かぶっていても、手が真っ黒になっても、
なでなで撫で回したいです。ふふふ(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/11/11/Sun 20:27 [編集]
ま~ちゃんのガオー
とっても可愛いよ~
海渡くんは甘えん坊・・尻尾が楽しいな~
小塚くんバンザ~イです
NHK杯・・仙台だから・・・大ちゃん頑張って~
すっかり大人顔になってましたね
ユーミン | URL | 2012/11/11/Sun 23:41 [編集]
まーちゃんも海渡君もくぁ~と鳴くのね(笑)
どんな意味なんだろう・・?

海渡君はままさんが大好きですね。
最後のまーちゃんはちょっとアメリに似ています。
アメリもこんな表情よくしていますよ。

ままさん、スケートに夢中ですね。
小塚君や織田君は息子の友達に
似ている子がいます。
大ちゃんに似ている子は・・いないなあ。
しんごのママ | URL | 2012/11/12/Mon 00:02 [編集]
海渡くん、お久しぶり~、元気そうで何よりです。。
猫ちゃんのくわぁ~、好きですね♪
まーちゃん、赤い舌がライオン君みたいですね^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2012/11/12/Mon 06:05 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG