ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
57ポンドっていくら?タラちゃん?
ちょっとびっくり顔のまーちゃんです
紅緒ままが肉眼で見ている まーちゃん のかわいらしさが少しでも伝わると良いのですが・・
親ばかフィルターのかかった目とか言わないように )
57ポンドっていくら?タラちゃん?
「ままぁ、£57っていくらなの?」
57ポンドはヘリオット先生のDVD完全版に払った金額です。今、1ポンド126円なので7182円。
これはUK(英国)のアマゾンで購入した完全版の値段です。

「260ドルはいくら?」
1ドル80円として20,800円ですね。アメリカのアマゾンにあった完全版は値引きしてこの金額。
1ドルは79円くらい?

UKのは廉価盤であるにしてもこれだけ差があるとね・・ 7,182円で91エピソード、再生時間に直して77時間半ってすごいお得です。DVD何枚なのかな?30枚以上ありますよ

紅緒ままがイギリスに旅行した時には1ポンドが200円近かったんですよね。その当時の計算でいくと57ポンドは11,400円ですね。計算してみましたが・・・紅緒まま、実は数字にとっても弱いんですよ

「あたちはシーバと焼きカツオに弱いれす
なんか違わない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多分、まーちゃんの可愛さは、紅緒ままさん同様に私達にも伝わっていると思いますよ♪
だってメチャメチャ可愛いもの~♪
あ~でも、甘える仕草や鳴き声、膝の上のまーちゃん等々、やはりママさんの肉眼で見るまーちゃんの可愛さは、半分くらいしか分かっていないのかも~。
肉眼で見てみたいな~♪逢いたいな~♪
陽だまり堂 | URL | 2012/11/14/Wed 08:26 [編集]
おはようございます〜
やまさんも、実際の可愛いまーちゃんに一度逢ってみたいなぁ〜〜びっくりして、出て来てくれないかなぁ〜?!。。。
えええっ!輸送費ってどうなります??
日本のサイトでは、よくこの商品は日本国内のみに出荷出来ます、みたいな但し書きがあるものも見かけます。。。
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/11/14/Wed 08:59 [編集]
紅緒ままさんが見ているのと同じにまーちゃん可愛いv-238。パソコン越しでもね。 
まーちゃん 難しい計算はままさんに任せて、おいしいご馳走をおねだりしようね。v-271
よーこ | URL | 2012/11/14/Wed 09:30 [編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
フェイスブックでも友達になってくれて
(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
まーちゃん シーバーと焼きカツオに弱いんだ。
我が家も チャオには弱いな~

あっ 昨日お写真ありがとう。
早速 記事に載せました。
玉ちゃん | URL | 2012/11/14/Wed 09:34 [編集]
うふふ
まーちゃんの横顔とキラキラの瞳 とっても美しいですよ~ ままさん、上手に撮影されてます

ポンドとドルで大違いですね。 廉価で十分でしょう 私も数字に弱いですよ~ かわいいニャンコちゃんにも弱いですが

今、行くならアメリカですよね 飛行機が苦手でなければ行きたいな 苦手だから…無理ムリ 飛行機が揺れなければ
| URL | 2012/11/14/Wed 09:46 [編集]
私もダメだ。
私も数学苦手(~_~;)(他もダメだけど)。で、数字を見ただけで頭痛くなる。よってエクセルも嫌い(笑)

ままがここまで計算できるんなら、大丈夫。私よりひどくないよ。
私、計算する気さえ起きないもん((+_+))
ね?まーちゃん!
みいはあ | URL | 2012/11/14/Wed 10:13 [編集]
よーこ様
円高、円安・・??よくわからない私です。
室町の昔は1ドル360円でしたよね~
「よーこしゃん、ありがとうございます。これからもかわいいあたちをよろしくねv-10
紅緒まま | URL | 2012/11/14/Wed 10:16 [編集]
珠様
飛行機は短時間なら大丈夫ですが、長時間エコノミークラスは嫌です。
ビジネスやファーストクラスはお金が足りませんv-8
トム・クルーズどんやオバマ大統領のように専用機v-233なら居心地良くて大丈夫でしょうけどね。
揺れは、飛行機より遊園地のパイレーツv-232とかいう乗り物が苦手です。
紅緒まま | URL | 2012/11/14/Wed 10:19 [編集]
そっか〜今は1ドル80円で計算するんですよね。
時代がめまぐるしく変わりました。
ついこの前まで1ドル100円だったような気がするのですが。
といっても、私が学校に行ってた江戸時代の頃だったかな(汗)
イギリスとアメリカのアマゾン、値段がすっごく違います。
お買い物上手な紅緒ままさんです。
タロー母 | URL | 2012/11/14/Wed 12:25 [編集]
まーちゃん、今日もかわいいですよ~(≧▽≦)//
それだけ違うとね・・・しかも、DVD30枚以上の時間だとすると、それは、かなりお得ですよね。
でも、それだけ違うんですね。というか、すごい違いますね。
しばシマイ | URL | 2012/11/14/Wed 20:40 [編集]
まーちゃんの可愛さは十分伝わってきますよ
瞳が語ってるもの・・・
ままさん・・・DVDが大好きなのね・・毎日楽しめて
それだけの価値は有り過ぎる程でしょう
ユーミン | URL | 2012/11/14/Wed 22:55 [編集]
おはようございま~す。。
随分値段が違うのにビックリです@@;
捜して調べてみないとダメなものですね。。

まーちゃんの可愛さ、もっともっと知りたいですよ^-^
今日の横顔、好きです♪
あっ、私もメチャクチャ数字には弱いです~^^;
のん福レオのお母さん | URL | 2012/11/15/Thu 05:55 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG