ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
サラダ食べる時は変顔で決まり♪
片目(独眼竜・・きゃ~ 渡辺謙さん 古いね )片キバ で怖い(?)変顔まーちゃんです。
これこそ変顔?
猫草 まで後、数センチのおもしろ顔です
「こら~ 変顔ゆうなぁ


「しゃくしゃく 枯れかかってるけろ・・・ ままぁ、次の猫草はもう準備できてる?」

シャクシャク♪

やっぱ独眼竜になってますね
「おいちいよ
おいちぃ♪

寒くなって来ると、猫草の成長もいまいちですよね。
でも、野菜好き(?)のまー王女 のために・・猫草、おいしく大きくなぁれ

紅緒ままは昨日はお友達のちーちゃんに城山観光ホテル のスカイラウンジでランチ ごちそうになりました。 桜島どんが見える絶景のレストランです。
ちーちゃん、ありがとうね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
わお!!まーちゃん、超真剣モード!顔付きなんて構ってられない、って感じ〜〜
ままさん、ごちそうになったんですね!それは良かったですね〜(どこか素敵なところでお返し??!)
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/11/15/Thu 07:50 [編集]
今日のまーちゃんは、ワイルドまーちゃんね、そんなお顔も大好きよ♪
猫草は、成長も早いけど、しおれるのも早いのよね~、我が家もそろそろ次の準備します。
お友達のちーちゃんとレストランでランチだったのね。スカイラウンジでランチなんて素敵ね~♪
陽だまり堂 | URL | 2012/11/15/Thu 08:06 [編集]
ネコ草に向かってるまーちゃんの顔 真剣ですねえ。 お野菜大好きはままさんに似たのね。 
紅緒ままさんは桜島が見えるところでランチv-271v-273だったんですね。いいな~。
私はチューリップの球根を植えました。
よーこ | URL | 2012/11/15/Thu 09:30 [編集]
まーちゃん猫草沢山食べたみたいだね。
我が家はもうなくなっちゃった。
5にゃんの内3にゃんは食べるからね。
玉ちゃん | URL | 2012/11/15/Thu 09:34 [編集]
あらっ
変顔じゃないわよね~。 夢中になっている顔なのよね
キバも舌もかわいいし お月さまのようなお目目がめちゃめちゃ綺麗だわ~
城山ですか~ 眺めのイイところですよね。 桜島は噴火していませんでしたか 寒くなってくると鹿児島の熱い日差しが懐かしくなりますぅ。

なんだか見てると猫草って美味しそうですよね あはは
| URL | 2012/11/15/Thu 10:47 [編集]
うちも先日猫草やっと買いました。
しかし猫って食べるの下手ですよね~~~。
シャクシャク、あちこち食べ散らかして、草を引っこ抜いて
大変な状態になっちゃいます。

でも変顔も充分可愛いですよ、まーちゃん!!
yumi-gino | URL | 2012/11/15/Thu 11:37 [編集]
よーこ様
昨日はお昼から豪華なお食事でしたv-10
わ~チューリップ、楽しみですね。
またお花が咲いたら、おさしん見せてくださいねv-212
紅緒まま | URL | 2012/11/15/Thu 12:15 [編集]
珠様
猫草、柔らかくて美味しそうですよねv-237
でも食べたらまーちゃんに怒られそうです。
「あたちの~こらぁv-11ってね。
城山、眺め良かったですよ~
もう少ししたら、ライトアップします。
紅緒まま | URL | 2012/11/15/Thu 12:17 [編集]
化け物屋敷
まま~~。ここって化け物屋敷じゃなかったの?!怖い化け猫がいるよ~~(笑)
ふふ、マロンちゃんもそうだったけど、猫ちゃんは猫草食べてる時は、みんな化け猫に変身するのはどうしてなんでしょうね??
みいはあ | URL | 2012/11/15/Thu 13:14 [編集]
ヘン顔もかわゆいよ~♪
まーちゃんのお顔、なんてカワユイの~!!
好きな草を食べてるお顔、輝いてるねっ(*^。^*)
おもわず画面をもじょもじょしたよ~ん~☆
片方の牙出てるの、ウチのリサやチエも同じよ!!
ニャンコは、みんな、そうなのかしらね~(^_-)-☆(笑)
昨日は、お友達と会ってお食事、愉しかったわね。
桜島どんが見える絶景のレストランって、ステキね!!
私も、チャンスがあったら、行きたいものです(爆)
リサ・ママ | URL | 2012/11/15/Thu 13:51 [編集]
まーちゃん、カッコイイ! ふふっ。
草おいしいもんね。
枯れかけた雑草なら、庭にあるんですけど、
ネコ草はなかなかこれからの時期、成長がねぇ・・・。
おいしく、大切に食べてね~。まーちゃん。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/11/15/Thu 20:26 [編集]
まーちゃんの最高の『美味しい顔』なんですよ
独眼流は・・・翔もウィンク食べします
渡辺謙さんのNHKドラマ・・吉田茂首相の『負けて勝つ』見てました
猫草、我が家は種撒いて、やっと1cm・・食べれるまで後、一週間かな?
ユーミン | URL | 2012/11/15/Thu 22:29 [編集]
こんばんわ~」
キャー!まーちゃん、ワイルドだわ~
でも、猫草を食べてる時はどこのにゃんこも
こんな感じかな~?(笑
もうすぐ天然の猫草が食べられなくなる時期が
くるから、うちも育てはじめなきゃ~
きこり | URL | 2012/11/15/Thu 23:30 [編集]
まーちゃんのパックン顔ですね。
猫によってお食事の顔は色々ですねえ・・

とっても大事に、いとおしそうに食べているように
見えますよ。
大好きなのでしょうね、猫草が。
しんごのママ | URL | 2012/11/15/Thu 23:34 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG