ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
フランス大会はアシュリー・ワグナーさんの応援、お願いね♪
「あたち、猫パトがんばってるよ でもちょっとこの所、お日様 元気なくて寒いかも
ちょっと寒い!

フィギュアスケート GPシリーズ 今週末はおフランス大会 日本からは男子に無良崇人くんが出場です。無良くんがんばってね 

女子は日本からの参加選手はいません。それで今回はみにゃさん、ぜひこちら↓のアメリカのアシュリー・ワグナーさんを応援してね
ままの同僚のアシュリーさんとはずいぶん違うね♪
「ままぁ、アシュリーさんのおさしん ずいぶん、大きくない?」
あはっ、小さくするの忘れて取り込んじゃいました

「あたちは寒いのでこちらから失礼します
籠りました!

まー王女さま、ご起床の後、しばらくウロウロ なさった後はご自分のベッドではなく紅緒ままのベッドに潜り込んだり、紅緒ままの足元にいらっしゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
まーちゃんの猫パトもこの寒さでちょっとだけ、かなぁ〜それも可愛いっ!!
ワグナー選手って、どういう選手??特徴など教えてもらったら嬉しいけど。。。
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/11/16/Fri 08:45 [編集]
まーちゃん、お陽様が見えないと寒いよね~。
今日はまーちゃんん地方もお陽様出てるようね♪
小塚君ご家族「ファミリーヒストリー」見ました。おじい様がフィギュアスケートと出会ったヒストリーを拝見して、色々御苦労が有ったのですね。
おじい様の初恋のお相手とご結婚していたら、今の小塚君は居ないのよね!
フィギアスケートとを始めた切っ掛け等、チョットユニークで感動もありました♪
陽だまり堂 | URL | 2012/11/16/Fri 08:45 [編集]
おはよーございます!
このところお天気も悪いし寒いですね。
まーちゃん 猫パト めちゃ楽しそう お外を私が歩いてたら不審者と間違えられ フーシャーされちゃうでしょうか

おフランス大会に日本女子選手は出ないのですね。 アシュリーさん 美人さんでファンが多いですよね

まーちゃん 私のベッドにも遊びに来てね お待ちしてますにゃあ~
| URL | 2012/11/16/Fri 09:35 [編集]
まーちゃんお日様が顏だしてくれないから
淋しいね。
寒い時はママさんにくっついてるといいんだよ^^
玉ちゃん | URL | 2012/11/16/Fri 09:37 [編集]
珠様
あの穏やかな海渡どんでさえ、(当たり前だけど)「フーシャーi-193」を不審猫ちゃんに先日してました。まーちゃんは家の中にいつもいるせいか、しているのみた事、聞いたことないと思います。
アシュリーさん美人ですよね。
そう言えば、鴨池の職場の同僚が男性ですがアシュリーさんですよ。
カナダ人で(生え際が)トム・ハンクスに似ている、アシュリーさんですi-235
紅緒まま | URL | 2012/11/16/Fri 09:49 [編集]
まーちゃんのピンク
まーちゃんほどピンクの似合うにゃんはいないんじゃないかえ?
すっっごく似合うのよね(^_-)-☆

ままよ、無良選手の応援も忘れちゃいやだよ。我ら日本人だもんね。
ワグナー選手は、清楚な美人よね(^-^)我が強くなさそうで、日本人好みのような感じします。ブラックスワンに続いて今季のFSプログラムも好きです♪

週末はホント、観戦に忙しいなあ。。
みいはあ | URL | 2012/11/16/Fri 13:15 [編集]
まーちゃん、今日も可愛いわよ♪
そちらは、あまりお天気がよくないみたいね~♪
まーちゃんも、ママちゃんも、暖かくしてお過ごしくださいね~☆
アシュリー・ワグナーさん、きれいな方ですね~!!
では、応援させていただきます(*^。^*)(笑)
リサ・ママ | URL | 2012/11/16/Fri 15:54 [編集]
天気コロコロ変わるし、
このところ、晴れている時間が少ないので、
やはり、寒いですよね。
ニャンたちは、家のほうにいるので、湯たんぽで、どうにか大丈夫ですが、
ワンは、プレハブなので寒いので、ゴーくんつけてます。
夜はかなり寒かったりします。、。
布団の中に、ワンたちにはいられると、ちょっと狭いです。。。^_^;あはは。
しばシマイ | URL | 2012/11/16/Fri 21:54 [編集]
渡り鳥の来る季節です
まーちゃんも忙しくなるね
頑張って~
フィギュアーたくさん試合が有りますね
NHK杯、一人に絞れないよね~・・どうしよう
ユーミン | URL | 2012/11/16/Fri 23:03 [編集]
昨日見に来たのだけど、コメント忘れてました。
まーちゃん、クッキリ可愛く写っていますよ。
アシュリーさん、可愛い子ですね。
一体いくつなんですか?
まだ10代なのかしら・・?

まーちゃんはいつもままさんとお寝んねしているのかな?
甘えん坊さんですね。
しんごのママ | URL | 2012/11/17/Sat 18:07 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG