ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
下々のみにゃさんも良き週末を♪ なんつって
寒い(←大げさな雪マーク)朝も猫パトをがんばるまー王女 さまです。
「なんか、あたちシャープ にカッコよく写ってない?」
寒いけど、猫パト♪

「れは、下々のみにゃさん、良き週末をお過ごしくらはい
下々のみにゃさんも良き週末を♪

紅緒ままはやはりおフランス大会 がいちばんの楽しみの週末です
ひいきのアシュリー・ワグナーさんがSP2位、フリーもがんばってファイナルの切符をつかんで
男子も無良くん2位ですね。表彰台目指してがんばれ~
そして来週末は運命のNHK杯
どうしよう、今から心臓バクバク みんながんばれ~ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんシャープでカッコいいよ♪なにを見ているのかな~。
紅緒ままさんも、まーちゃんも良い週末をお過ごしくださいね♪
陽だまり堂 | URL | 2012/11/17/Sat 08:09 [編集]
あぁ~~
今日も 美しいです。 まーちゃん
王女さまがパトロールだなんてっ 下僕にさせましょう 私がいたしますよ
あらら、アンヨを出してはいけませんぞー パパラッチに狙われてしまうではありませんか

そうでした。 来週は日本人選手が出るのでしたね。 紅緒ままさんも M 先生も応援に忙しくなりますねぇ
| URL | 2012/11/17/Sat 09:15 [編集]
珠様
あはは、では猫パトは私が代わりに勤めましょうか?
そうそう、来週はドキドキ、バクばくで生きた心地もしません・・・なんてねv-237
ファイナルへの切符はたった6枚。
がんばれ~v-10
紅緒まま | URL | 2012/11/17/Sat 09:19 [編集]
朝晩は冷え込むようになりましたね。灯油ストーブを出しました。

まーちゃん スマートに写っているわよ。 「あたりまえでしょ。あたちはスマートな真っ黒王女さまでしゅもの。」
よーこ | URL | 2012/11/17/Sat 09:22 [編集]
シャープ
シャープなまーちゃん、お外を真剣なまなざしで見てますね!曲者を絶対に見逃さないのだろう。

フランス大会録画を今夜見て、え~~と羽生選手の特集は明日だった??
NHK杯の過去の思い出ランキングだっけ?あれも明日?
それが終われば…怖いよ~~。心臓バクバクNHK杯になりますね。。。
夕飯は簡単なひとつ鍋の週末が続きますなあ。。(笑)
みいはあ | URL | 2012/11/17/Sat 09:54 [編集]
まーちゃんもいい週末過ごしてね。
大阪は 今日雨だよ~~(ノд・。) グスン
玉ちゃん | URL | 2012/11/17/Sat 12:20 [編集]
まーちゃんは何を見ているのかな・・?
そちらも少し寒いのでしょうか?

NHK杯は日本選手は誰が出場するのでしょう?
(全くわかっていなくてごめんなさい。)
しんごのママ | URL | 2012/11/17/Sat 18:10 [編集]
よーこ様
灯油ストーブは10日くらい前に出しましたv-41v-42
でも今夜はまだ、湯たんぽとまーちゃんの温もりですv-10
灯油はよーこさんは配達してもらってますか?
甲府では配達でした。
鹿児島だと山梨ほどは灯油も使わないので今は車で買いに行っています。
灯油ストーブで炊いたおかゆが食べたくなりましたv-238
紅緒まま | URL | 2012/11/17/Sat 18:45 [編集]
ままちゃんは、ときめいてるのね~♪
まぁ~まー王女さまッたら、カッコいいーー!!
ままちゃんに、上手に撮ってもらって、よかったね!!
横顔もおみ足も、ステキよ~♪
猫パト頑張ってね~(*^。^*)
紅緒ままちゃんは、やはりおフランス大会ね~☆
それからNHK杯も控えて、愉しみがいっぱい!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
あなたの笑顔とときめきが、伝わってくるようですよ~♪
リサ・ママ | URL | 2012/11/17/Sat 20:01 [編集]
まーちゃん、かっこいいわよ。
素敵~♪
ままとぬっくぬくですごしてねっ。(^▽^)/
しばシマイ | URL | 2012/11/17/Sat 21:49 [編集]
まーちゃん、すっきりまーちゃんですよ
横から見た瞳がジェリーストーンみたいよ

NHK杯引き分けって無いのかな~~?
悩んでるユーミンです
高橋選手に優勝して欲しいのは勿論なんだけど・・
羽生選手も応援してるしね
ユーミン | URL | 2012/11/17/Sat 22:29 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG