ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
チュニック前後ちがったよ!
「ちょっとぅ、ままぁ、待ちなさいそのお洋服、後ろ前に着てない?」
ちょっと、ままぁ、待ったぁ!

・・・とまーちゃんが教えてくれたらいいのですが 紅緒まま、土曜日は1日チュニックを後ろ前に着ておりました。
イオンでは誰にも何も言われなかったんですよ。まぁ、前も後ろもたいして違わないチュニックなんですけどね・・
そう言えば、sakurakoさんはカーディガンを裏表に着て、夕方になって気がついたことがあったとおっしゃっていましたぁ。

「さすがままだね
さすがままだよ!
爪を1本、出されているまー王女さま です。
みにゃさま、良い日曜日をお過ごしください 紅緒ままは午後から出かけます

そう言えば、昨日はなぜか?茹でダコを生徒さんからいただきました。タコやイカはにゃんこいけないんですよね
まーちゃん は欲しがりませんが、先代のマロンは食べたがって困りました

【GPシリーズフランス大会】
アシュリー・ワグナーさん、優勝でファイナル進出 ひやっほう 無良崇人くんもGPシリーズ初優勝
やったね おめでとうございます。無良くんはやはりフィギュアスケート選手だったお父様がコーチですね。
さてさて、運命のNKH杯ですよ、次は。バンクーバー5輪の時、お着物着て大ちゃんの応援をしていたお母さま。
4回転の時には両手で顔を(目を)覆っていらしたけれど・・紅緒ままもそんな心境です。
大ちゃん、ゆづくん、村上大介くん、あっこちゃん、真央ちゃん、そして今井遥ちゃん、みんながんばれ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近は紛らわしいデザインのものが多いから間違えちゃったのですね^^;
私も良くありますよ~笑
イカ・タコ・エビの類はダメだって聞きますよね。。
うちのフクチョンが何でも食べたがって大変です~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2012/11/18/Sun 05:51 [編集]
sakurakoさんも、有りましたね。
私も前後逆、よくあります~(^_^;) 
首元がチョット苦しくて何時間も経って気が付く事シバシバです。 
縞々に兄弟に、イカ・タコ等はあげていませんが、あげたら食べるとおもいます。
私達が気をつけないとね。
陽だまり堂 | URL | 2012/11/18/Sun 08:22 [編集]
うふふ
ままさんのおっちょこちょいに まーちゃんがずり落ちているように見えて 笑ってしまいました
どなたも気付かなくて良かったですね~

無良くんには驚きました。4回転 きれいに決まったのですね ホント素晴らしかった。

今日は晴れてますか まーちゃんが 陽だまりでぬくぬく出来るとイイですね
| URL | 2012/11/18/Sun 09:19 [編集]
あるある、後ろ前、裏表で着てしまう事・・・
でも服によって首が苦しかったりするので
気が付くのも早いですけどね^^;
お出掛け?
いってらっしゃい。
私は 15時から20時まで仕事に行ってきま~す。
玉ちゃん | URL | 2012/11/18/Sun 10:57 [編集]
珠様
今、録画i-58を見ながらご飯でした。
ほんと無良くん、素晴らしかったですねi-189
アシュリーさん、ファイナルでは日本女子の強力なライバルになりそうですねi-201
まーちゃんは先ほど、佐川急便さんが来たので二階へ逃避していますi-229
紅緒まま | URL | 2012/11/18/Sun 13:04 [編集]
私も~~。
ありました~~。
それを、ラーメン屋の店員さんに指摘されるまで気がつかなかったのよお~。(恥)
あれ以来、その服を着ていません。
ちい9814 | URL | 2012/11/18/Sun 15:21 [編集]
私が聞いたのは、タコイカは、生はあげてはダメだって聞いたような・・・。
あまりあげないほうがいいけど、もし、欲しがるんだったら、茹でたやつを・・・って、言われたような覚えがあります。(腰抜かすとかなんとか・・・)
うろ覚えです。。。^_^;
まーちゃん、やっぱり、日差しが入る窓辺がいいのかな?
キモチよさそうね。ふふっ。(^▽^)/
しばシマイ | URL | 2012/11/18/Sun 20:46 [編集]
はーぃ!!私もです♪
こんばんは
私も、半端無いくらい遣るわよ~♪
タグを確かめて着たはずが、なぜか反対向けで~!!
コートなんか、ほこりが付かないように裏返しに置いたのを忘れてネッ!!
私は下着もよく裏向きに着て、気がついてもそのまま出かけるのよ。
でも、車道を横断するとき、ふと、今事故にあったらバレルって~アハハ♪
イカは、リサを飼う前は、知らなくて、
近所の猫が一夜干しを丸ごと咥えて走り去ったとき、
ただ単に、損したって思っただけだったけど、
後で、体に悪いものを遣ってしまったと思ったものよ~
その猫のことは一生忘れない。
でも、その子には、それ以後もあったけど、
さいわいどうもならなかったみたいでしたぁ~♪(笑)
フランス大会、よかったね!!サンディモーニングで見ました。
無良くん、可愛いね~☆(はじめて見たかも)
リサ・ママ | URL | 2012/11/18/Sun 23:04 [編集]
まーちゃん楽しいポーズね
教えてくれたら良かったね
後ろ前は大丈夫・・そんなデザインだと思ってるかも・・
裏表は恥ずかしいよ・・ロゴが見えるから(経験済み)
週末眠れるかな~
ユーミン | URL | 2012/11/19/Mon 00:57 [編集]
まーちゃん、けだるそうだね。
眠いのかな・・?
私もダンスのときTシャツを後ろ前に着ていて
自分もハッと気がついたとき、隣の人も同時に
気がついて注意されました。
皆に見られて穴があったらはいりたかったですよ。

NHK杯・・メンバーわかりました!
ありがとうございます!
しんごのママ | URL | 2012/11/20/Tue 00:27 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG