ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『海渡どんも猫パトなんだね♪』
まっ黒いお嬢ちゃん はのんびりしていらっしゃいます
「まま、こんな風にお手手 グニャッてできないでしょ

ここあったかいかも♪

まん丸な身体に首輪が食い込む姿もかわいい海渡どんです 車も海渡どんも桜島の降灰が
あっ、海渡!


「ままさん、僕の名前呼びましたよね?」
僕のこと、呼びましたね?


2時間 ほど経過して、外に目をやるとそこには海渡どん
「僕、さっきからずっとここでままさんの方見てました
ままさん、やっと気が付いてくれましたね!



「海渡くんはままのお仕事するところの猫パトしてんだね
海渡くんも猫パトなんだね!

昨日のランチ では久しぶりに紅太郎母さん にお会いしました。お元気でしたよ
紅太郎くんの様子も聞けました。まーちゃんのお兄ちゃんの紅たん、18歳と高齢ですが、いつまでも元気でいてもらわなくては
「にいたん、大好きらよ

NHK BSの『アスリートの魂』 ご覧になりましたか?羽生結弦くんの特集だったんですよ。
見逃した方は25日の深夜BSで0:00~0:44まで再放送されます。


日本のフィギュアスケート すごいですよね。表彰台に登る才能ある選手たちはもちろんすごいですが、その『今』があるのは『過去』が『今まで』があるからですね。フィギュアの強い日本にしてくださった過去の選手、指導者のみなさんに感謝です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お早うございま~す。。
あはは、まーちゃんのお手手グニュ、絶対真似できないですね~^o^
海渡君も降灰の中元気そうで何よりです♪
そうですね、自分の人生の「今」も、自分のして来た「過去」のおかげですよね。。
のん福レオのお母さん | URL | 2012/11/21/Wed 06:36 [編集]
まーちゃん、ぐにゃのお手手しびれないかな~。
にゃんこは時々心配するくらいぐにゃ~とした体勢で寝て居る事が有りますよね。
身体が柔らかいのよね♪
海渡どん。カメラ目線=ままさん目線=私達目線♪嬉しいな~♪
まーちゃんも、海渡どんも可愛いな~♪
陽だまり堂 | URL | 2012/11/21/Wed 08:17 [編集]
おはようございます〜
おう!海渡くん、ボンネットの上でご機嫌そうですね〜♪
紅母さんにお逢いになったのですね!!紅ちゃんも元気にしてるかなぁ〜?
ままさんの回りには、素敵なお友達がたくさんですね!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/11/21/Wed 08:19 [編集]
たくさん
紅緒ままさんの周りにはたくさんの素敵な方々、ニャンコちゃんが
紅太郎母さんの歌声は一度聴いたら忘れられません。
海渡くん お目目はどか灰で痛くないのかなぁ、なんだか心配になります。 ままさんの傍でパトロール 嬉しいですね

羽生くんのテレビ、昨夜いや今日夜中(1時半)にも放送してました。 見ましたよん かわいかったぁ~。
| URL | 2012/11/21/Wed 08:35 [編集]
珠様
海渡どん、この間、抱っこしようと持ち上げたら重い事v-237
固太りなのでしょう、見た目よりももっと体重ありそうです。
ゆづくん、かわいいですよね~v-10
番組、楽しみです。
紅緒まま | URL | 2012/11/21/Wed 12:06 [編集]
灰(~_~;)
灰カブリ王子、海渡ちゃん♪
ボンネットに上がって大丈夫かなあ。怒られない?
「車も灰がかぶってしまうから、自分が盾になってあげてる」とな?!
エライ!

紅母さんにあったんでしたね。お元気そうでよかった(^-^)紅ちゃんも元気なんだね!良かった。
あ、そうだった。「ブログ更新してね」との伝言頼むの忘れてた(~_~;)
また会う機会ないの??
みいはあ | URL | 2012/11/21/Wed 13:35 [編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪
昨日は、温かいコメントありがとう。
お陰で良くなってきました。
玉ちゃん | URL | 2012/11/21/Wed 14:08 [編集]
遅くなりましたけれど
まーちゃんのお手手はやわらかいのね。 生まれつきかな。
海渡どんも灰かぶりでも元気のようですね。

仲のよいお友達と楽しいランチでよかったですね。 おしゃべりと食欲がすすんだことでしょう。

ご心配いただいている、はなよニャンコは、お医者にかかったりしています。あんまり動かないけれど。 

よーこ | URL | 2012/11/21/Wed 20:36 [編集]
まーちゃん、手がグニュ~ってなってる・・痺れないのかな?と思ってしまいます
海渡くん、ママさんと逢えるのが楽しみなのね
尻尾が可愛いね
降灰で少しザラ~ってしてるみたいね
羽生くんの、演技中の目線が素敵だわ・・・
ユーミン | URL | 2012/11/21/Wed 22:07 [編集]
私もまーちゃんのようには、できませーん♪
昨日は、まーちゃんのステキな表情が撮れてたのに、
コメントできなくて、ごめんなさいね。
今日もまーちゃんと海渡くんのお写真、愉しみましたよ♪
ウチの近所のぺぺも海渡くんも、何故かキツそうな首輪をして、
飼い主さんも当人も、平気らしくて、フシギです(笑)
ウチだったら、オトウチャンが見つけて私が意見されちゃうし、
紅緒ちゃんは、まーちゃんに決してあんなにキツイ首輪の閉め方はしないでしょう??(笑)
でも、本人が良いんならいいんだなって~(笑)
紅太郎母さんと紅太郎くん、お元気になさってるようで、よかったですぅ~♪
フィギュアは、なかなか見れませーん(ザンネン)
リサ・ママ | URL | 2012/11/21/Wed 22:48 [編集]
今日のまーちゃんも、かわいいなぁ~。
海渡くんも、かわいい。猫パトおつかれさま。
紅太郎くんも、長生きしようね。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/11/21/Wed 23:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/22/Thu 05:02 [編集]
よーこ様
にゃんこってほんと柔軟ですよね。
私も猫系なのでヒトとしては身体、柔らかいと思いますi-236
ランチ、楽しかったです。

はなよにゃんこも高齢でしたよね。でも・・「がんばれ、はなよちゃんi-189i-176
私からのなでなで、はなよちゃんにお願いします。
紅緒まま | URL | 2012/11/22/Thu 07:12 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG