ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
運命のNHK杯!みんな、がんばれ♪
先日出した灯油ストーブが背後に見えますね まっ黒いお嬢ちゃんは「くぁ~と大あくびです。
 くぁ~!


「ちょっとぅ、ままぁ~ 今、カメラ の音がしたけど
ちょっとぅ、今のは・・!


「さっきのはみにゃさん見なかったことにしてね
見なかったことにしましょう

紅緒まま、職場のボスからお下がりをいただきました。それで今秋 二度目の衣服の整理 で忙しかったです。
ローラ・アシュリーの素敵なスカート やチュニックなどいろいろ頂きましたよ。
ひとりっこだった紅緒ままはお下がりって経験したことなくて、新鮮です
「ままのボスさんもホビット族さんなの?」
あはは

さてさて、運命のNHK杯 の日となりました。国内での競技会ですから時差がなくて生で観戦できる・・と喜んでいたのですが こわいよ~ とにかくみんながんばれ~ 日の丸が4つ上がって、君が代 が二度流れますように
女子はかわいい
今井遥ちゃんもみにゃさん、注目してね
日本からの出場6選手が悔いのない演技ができますように 神様、お守りください
ペアの高橋・トラン組は日本選手権も欠場ですよね、残念 怪我だけはみなさん、しないでね

追記します
日本からはアイスダンスにキャシー・リード&クリス・リードのおふたりもエントリーでした。
忘れてはいけませんね リード姉弟がんばれ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くぁ~、見ちゃったもんね~♪可愛い可愛いから良いよね♪
3枚目のおさしんv-212猫めくり応募候補に良いですね~♪
キャッチアイが綺麗~♪
NHK杯、ハラハラ・ドキドキ・ワクワクの観戦になりますね。
日本頑張れ~。
陽だまり堂 | URL | 2012/11/23/Fri 08:10 [編集]
おはよう!!
昨日は、ついにコメントできませんでした。
ゴメンね!!
昨日書きたかったのは、
シャンプーとトリートメントは、つねに間違える寸前まで行っちょって、
恐怖やってことと、
猫草の発育促進さすためには、夜間はプランターにビニールをかけて置くこと。
温室状態を作れば、びゅんびゅん伸びるぜよ~(*^。^*)

今日の高知は、全然寒くなく、せっかくのストーブが消えてます。
ほんでもお三方はそれにご不満で、ストーブの前に座ってるんですけど、
どんだけ温いのが好きなんやろうね~♪(笑)
家でも親戚でも末っ子の私は、お下がりの服ばっかりで育ったので、
お下がりをアレンジして着るのが得意なんですよ。
新調の服って、ちょっと苦手で~☆
お古って好きだよ~!!
紅緒ちゃんも、うまく着こなして~(^_-)-☆(笑)
まーちゃんは、今日も可愛いね~マウスでナデナデよ~♪
NHK杯、頑張って私の分も応援してね!!(^^)v(爆)
リサ・ママ | URL | 2012/11/23/Fri 08:23 [編集]
おはようございます〜
うんうん、確かに3枚目はナイスショットですね!!!
いよいよですね!NHK杯!!
羽生くん、真央ちゃん、遥さんに注目して観て行こうと思います!是非中央に日の丸2つ!!!皆、頑張って!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/11/23/Fri 08:30 [編集]
うふふ
あくびする ま-ちゃんもかわいいよ~ 見なかった事には 出来ましぇ~ん

ボスさんと紅緒ままさんは同じサイズなのですかぁ 私もお下がりはなかったですよ~。
いよいよ NHK杯 楽しみだけれどドキドキしますね。まともに観れませんっ
| URL | 2012/11/23/Fri 08:48 [編集]
珠様
私はたぶん、石器時代とかネアンデルタール人のサイズかも??
たぶん、ボスの方が4~5センチは背が高くないかな?
今日は友達と会う約束ですが、NHK杯に間に合うように帰宅します。
でも生で観るの、こわ~いv-11
とにかくみんにゃ、がんばれv-238
紅緒まま | URL | 2012/11/23/Fri 08:55 [編集]
紅緒ままさんは、小さくても大きく見えます!
それはままさんの明るくて大らかなお人柄によるものでしょうね。
今日のまーちゃんも強烈に可愛いですよん。
口の中までバッチリ!
日の丸を見られますように!!!
タロー母 | URL | 2012/11/23/Fri 09:02 [編集]
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
見ちゃった~見ちゃった~
大あくび・・・
チャオでも入れてあげようか?^^
玉ちゃん | URL | 2012/11/23/Fri 10:27 [編集]
大きなあくびのまーちゃん 退屈?それともおねむかな。

長女なのに物のない大昔に育ったので、親戚やご近所さんからのお下がりを着ましたよ。気に入ったのがあると嬉しかったです。

スケートの応援を頑張らなくちゃ。 みんなガンバレ~~

よーこ | URL | 2012/11/23/Fri 17:10 [編集]
床に寝そべるまーちゃん、可愛いよ。
あくびもいいですよ!

そちらは今寒いときで何度くらいですか?
こちらより暖かそうですが・・・

NHK杯・・皆ベストを尽くせるといいですね。
しんごのママ | URL | 2012/11/23/Fri 19:11 [編集]
まーちゃん、お日様は、気持ちがいいものね。
ふふふっ(^-^)/
おさがりでも、素敵な服は嬉しいですよね(^▽^)/
みぞれ煮、お口にあってよかったです。(^-^)/
胸肉は、お財布にも優しいですよね~。ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2012/11/23/Fri 22:58 [編集]
まーちゃん陽だまりでポカポカで眠くなったのね
気持ち良さそう・・大欠伸も可愛いま~ちゃんで~す
ユーミンもお下がりの経験は無いです
親子、姉妹で一緒に着てるって微笑ましくて羨ましいです
フィギュアー・・・心臓に悪いです・・明日のフリーは結果が解ってから
ビデオで見ようかな?リアルタイム呼吸が止まりそうです
ユーミン | URL | 2012/11/23/Fri 23:09 [編集]
フィギュアに熱が入ってますね~^o^
(まったく見てない私です。。結果はどうだったのかな~)
まーちゃん、ストーブでそれ以上焦げないようにね☆
床の上でキャットアイのまーちゃん、可愛い~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2012/11/24/Sat 05:28 [編集]
よーこ様
ボスからはお洋服だけでなく、バッグや靴もいただいています。
スケート、今日はフリーです。みんながんばれv-10
真央ちゃんの明るい表情がとってもうれしいですねv-238
紅緒まま | URL | 2012/11/24/Sat 07:08 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG