ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
イギリスの古いコメディーDVD借りたよ♪
まー王女さま は出窓です。ここからはお隣さんの様子もわかるようです。
「ままぁ、ご主人の大きな車 が出たよ。」
コメディ?あたちはシリアスで! 

ボスからイギリスの古いコメディー映画 シリーズをお借りしました。
イーリングコメディらって 
アレック・ギネスや初代ピンクパンサーのピーター・セラーズも出演。楽しみ 
先週末はNHK杯 騒動で落ち着かず、DVD見る余裕がありませんでした。ファイナルまで時間 のあるこの期間に観ましょう あっ、エキシビションも楽しかったぁ

今日は雨が(朝、6時過ぎ現在)降っています みにゃさんの地域はどんなお天気ですか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
あっ!古いときっと発音なども違ってるのでしょうね!歌舞伎や狂言ほどではないにしろ〜
こちらは曇りです〜でも雨も落ちるらしいですぅ、、、
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/11/26/Mon 06:56 [編集]
お誕生日おめでとう!
うっかり書き忘れ、、、
Happy birthday dear Fumichan, happy birthday to you !!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/11/26/Mon 07:01 [編集]
お誕生日おめでとうございま~す♪
お誕生日おめでとうございます♪
今夜はまーちゃんと一緒にお祝いかな~v-274v-275
陽だまり堂 | URL | 2012/11/26/Mon 09:24 [編集]
HAPPY HAPPY
紅緒ままさん
お誕生日おめでとうございます これからも明るく元気でいてくださいねっ
ま-ちゃんにもお祝いのチューしてもらえましたか うふっ

昨日のエキシビションは安心して観れましたね。 真央ちゃんと明子ちゃん、仲が良くてみんな楽しそうでしたね。 羽生くん、真面目すぎ


ままさんへのプレゼント、もう発送できますのでしばらくお待ちくださいませ
| URL | 2012/11/26/Mon 09:30 [編集]
紅緒ままさん お誕生日おめでとうございます。 これからもまーちゃんとのブログを楽しみにしていますv-274v-238
まーちゃんもままさんにオメデトーのご挨拶したのかな。

エキシビション 楽しかったですね。 大ちゃんの動きはすごーい!!
よーこ | URL | 2012/11/26/Mon 10:02 [編集]
今日の大阪は夜中1時頃から
雨で今も沢山降ってます。
紅緒ままさん (´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
素敵な1日を過ごしてね。
玉ちゃん | URL | 2012/11/26/Mon 10:46 [編集]
珠様
まーちゃんにはこちらからチューしましたi-188
エキシビションというと、昔、フランスのフィリップ・キャンデロロとか楽しかったですよねi-194
プルシェンコも結構、悪乗り?っぽくて面白いi-184
それからステファン・ランビエールどんi-175
女子も思いっきりセクシーi-189だったり外国人ははじけていますね。
えええええ、まーちゃんの時にもいただいているのにi-72
えへっ、私の方は西洋かぶれなんでクリスマスにちょっと考えさせていただいていますi-103
紅緒まま | URL | 2012/11/26/Mon 13:40 [編集]
よーこ様
日本の文化は「恥の文化i-189」だそうで、フィギュアのエキシビションも外国人選手に比べるとおとなしめの演目だったりするのですが、さすが『濃い男i-189』の大ちゃんですよねi-176
ソチ五輪で有終の美i-221i-222を飾ってもらって、その後はプロスケーター、エンターテイナーi-189としていつまでも『魅せてi-189i-175』欲しい大ちゃんです。
紅緒まま | URL | 2012/11/26/Mon 13:43 [編集]
珠しゃん、よーこしゃん
ままね、すっとこどっこいでしょ。
肝心のお礼を忘れたんだって。

『お祝いのメッセージありがとうございますv-10
どうもフィギュア呆けのようですv-237
これからもかわいいまっ黒まーちゃんとすっとこどっこいの私をよろしくお願いしますv-238
ままかられしたv-237
まーちゃん | URL | 2012/11/26/Mon 13:47 [編集]
今晩は。
わたしも しんごのママや ユーミンさんのところで
お名前はよく知っていました。
そして、コメントでカロのことを惜しんだ、お言葉を掛けていただき
感謝していました。暖かいお言葉 ありがとうございました。

黒猫のまーちゃんは ミロのお姉ちゃんですね。
綺麗な 猫ちゃんですね~!
これからもどうか仲良くしてください。
よろしくお願いします。

chigusano | URL | 2012/11/26/Mon 19:30 [編集]
こちらも、天気悪かったです。
明日は、晴れるみたいですけどね。
一雨ごと寒くなっている感じですよね。
まーちゃん、パトおつかれさま。
毎日大変ね。ふふ(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/11/26/Mon 21:45 [編集]
ままさんお誕生日おめでとう
楽しい一日だったでしょう
こちらは今日も雨でした
寒かった~
まーちゃんは窓外ウォティングが楽しいのね
色々変化が有るものね
ファイナルが楽しみです
ユーミン | URL | 2012/11/26/Mon 22:46 [編集]
イギリスのコメディ・・楽しそうですね。
ウィットにとんだイギリスらしい映画かな?

そうか、まーちゃんはこの窓からお隣の様子を
ウォチングしているんですね!
お隣さんもまーちゃんのこと、わかっているよね?

こちらの天気は午前中から雨が降り出し・・今頃やんだようです。
明日は晴れるといいなあ~!
しんごのママ | URL | 2012/11/26/Mon 22:48 [編集]
こんばんは。

まーちゃんは、お隣さんの様子も窓から見れるのね。
楽しみがあっていいね。
今日は朝は結構降ってました。
仕事に行く時間6時20分ごろは雨でまだ暗かったですよ。
sskショー | URL | 2012/11/27/Tue 00:06 [編集]
お早うございま~す。。
こちらはズーッと雨が続いています^^;
まだ11月だというのに
12月のような天気です(雪が降る前の雷としぐれ模様です)
今年の冬は早くて寒いのかな~って思っています。。
まーちゃんも紅緒ママさんも風邪など引かないように
気を付けてくださいね。。

あれ、お誕生日だったのですか??
お誕生日おめでとうございます♪
健康で素敵な一年をお過ごしくださいね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2012/11/27/Tue 05:25 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG