ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あたちが一番らね♪
「海渡くん ってさぁ、ままが大好きなんだね
海渡は私だけでなく、同僚のぶーちゃんままのことも大好き ヒトが大好きな子です。
海渡どん、ままが大好きなんだね

「みゅー、みゃ~ ままさん、良いお天気です」 先週のさしんです。
あっ、海渡どん♪

ちょっ、ちょっ・・・海渡どん、待ってください 写真 からはみ出ます。
ちょ、ちょっ、海渡どん!

人懐こい海渡どん は近づき過ぎで・・相変わらずなかなかカメラ に収めることができません。
すりすり忙しい海渡どん

「あたちが一番 だよね?まま?」
あたちが一番!

はい、もちろんそうです

みなさま、昨日は紅緒ままにお祝いメッセージありがとうございました
これからもかわいいまっ黒まーちゃん まー王女さまとすっとこどっこいの紅緒ままをよろしくお願いします
「よろちくね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
あぁ、良いなぁ〜♪やまさんも海渡くんにスリスリして欲しい!!!
「まーちゃん、大丈夫!ままさんの一番!はまーちゃんだから!」(2番、3番とたくさーん続いてる感はあるけどね〜)
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/11/27/Tue 06:08 [編集]
一番はなんってたって、まーちゃんよね♪
2番からは順番が付かないくらい、いっぱ~いの大好きにゃんこやわんこが居ますよね♪
海渡どん、人間が好きって羨ましいな~。でもお外に出る子は、お外には危険がいっぱいなので気をつけてほしいですね。
陽だまり堂 | URL | 2012/11/27/Tue 08:46 [編集]
うふふふ
さすが ま-ちゃんね ままさんがお外で他のニャンコちゃんをかわいがっているのを知ってるのねぇ 大丈夫ですよ~。 一番は ずっとず~っと ま-ちゃんだけですからね

海渡くん 元気いっぱいにパトロール&スリスリ。 紅緒ままさんと ぶーちゃんままさんがニャンコ好きなのがわかるのでしょうね。
なかなかこちらではニャンコちゃんを見かけません。 見かけた時は話しかけますが 逃げて行っちゃいます ま、待ってぇ~ しょぼん。
| URL | 2012/11/27/Tue 09:35 [編集]
勿論 まーちゃんが一番ですよ。
だから 気にしない、気にしない。
我が家なんて誰が一番だか
答えられないよ^^;
玉ちゃん | URL | 2012/11/27/Tue 09:45 [編集]
珠様
海渡どんi-101は人懐こいですが、とりわけ猫好きには良くしてくれるので、珠さんのこともきっと大好きになってくれますよi-175
今日はまーちゃん地方も寒いです。
王女さまは私のベッドにもぐりこんでいらっしゃいますi-235
紅緒まま | URL | 2012/11/27/Tue 10:10 [編集]
まーちゃんの 最後のお写真の招きに ひかれました。
完璧な 招きポーズです。
うちの ミロ店長にどうか ご指導ください。

まーちゃん これからもよろしくね~♡
chigusano | URL | 2012/11/27/Tue 13:35 [編集]
スリスリ
海渡ちゃんは人間大好きなんだね(^_-)
みんなに可愛がられてるからなんだろうなあ。。
人懐っこい猫って大好き♪

まーちゃんはお母さんしか目に入らないんだよね。それも可愛いな。。
あなただけよ~~の目をしてもらえるんだもん。
みいはあ | URL | 2012/11/27/Tue 13:44 [編集]
海渡どんは屈託がなくって人懐っこいですね~~。

まーちゃんの“ハ~~イ!!”ポーズがたまらなくかわいい。

大変遅くなりました。 お誕生日だったのですね!!
おめでとうございます。
素敵なことが沢山ある1年でありますように!!
yumi-gino | URL | 2012/11/27/Tue 20:42 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、片手をあげてますね。
そんなまーちゃんも可愛いですよ。

海渡君、人懐こくて可愛いですね。
sskショー | URL | 2012/11/27/Tue 21:15 [編集]
うっかり書いてなかったですね。
お誕生日おめでとうございました。(^-^)/
これからも、まーちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね。
海渡くん、かわいいですね。
ふふっ。手が真っ黒になっても、
ナデナデしていたですね~。(^-^)ふふっ。
とっても、まーちゃんかわいいわよ~。
しばシマイ | URL | 2012/11/27/Tue 22:17 [編集]
まーちゃん陽だまりで気持ち良さそう・・ままも居て大好きな時間ね
 
海渡くん、冬毛でもこもこ、ころころだね
人が好きって、いい性格だわ・・お外は怖い猫さんも居るから気掛かりね
最後のまーちゃんのポーズ、フィギュアーの高橋選手の最後のシーン思い出しました~
ユーミン | URL | 2012/11/27/Tue 23:04 [編集]
ごめんなさい!お誕生日だったのですね!
おめでとうございます。
これからも楽しく有意義で健康な毎日をお過ごしくださいね。

そうかあ、近づすぎて、うまく撮れないのね。
海渡君の次の行動を予測すると案外撮れるかもしれませんよ。
しんごのママ | URL | 2012/11/27/Tue 23:25 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG