ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままはクッキーであたちは猫草♪
やっと伸びてきた猫草 に食らいつく変顔のまっ黒いお嬢ちゃんです
「なんかままが言ってるけど、カメラ 持ってるけど・・ 猫草、ねこ草
 なんか、ままが気になるけど・・

「しゃくしゃく柔らかくておいしいよ
柔らかくてうまいぞね♪


「やめられない、止まらない、カルビーかっぱえびせん 」って室町の時代のTVコマーシャル ご存知ですか?
やめられない、とまらない♪

「なかなかのお味です
なかなかのお味です

「ぺろ~ん なんか舌がのびちゃった
ぺろーん♪


まー王女 さまは猫草に夢中ですが、紅緒ままはコーヒータイム
リサ・ママさんありがとう♪

今回のおやつはお友達のリサ・ママさんにいただいた高知の名店『浜幸』のクッキーです。
ナッツなどたっぷり入って香ばしくて美味しいです クッキーの横はバッグハンガー かわいいでしょ。こちらもママさんにいただきました。陽だまり堂さんで紹介されていたバッグハンガー かわいくて欲しかったのですが、お買いものしたばかりだったのであきらめて(?)いたのですが、私が目を付けていたのに気付かれたママさんがプレゼントしてくださいました
「ママしゃん、ままとあたちにありがとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しいの、嬉しいね♪
猫草、食べごろになったね、まーちゃん。
我が家もやっと一昨日から食べ頃になって、シャクシャク食べてますよ♪
リサ・ママさんから浜幸のナッツ入り美味しいクッキーが届きましたね♪
コーヒータイムv-273が楽しみね♪
陽だまり堂 | URL | 2012/11/29/Thu 07:48 [編集]
おはようございます〜
まーちゃんもままさんも、美味しいものに囲まれて良いですね!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/11/29/Thu 08:14 [編集]
おはようございます
リサ・ママさんからのクッキー すんごく美味しそうですぅ。
ま-ちゃんの猫草にまっしぐらの様子 よく撮れてますね。 お目目がランランと輝いてる~ かわゆい舌も見えました。

携帯電話やっぱりダメみたいです ガーン。 とりあえずDoCoMoに行ってきます。 免許証やパスポートがないとダメだったりするのですよね。 パスポート作ろうかな・・・ 。
メアドがわからないと本当に不便ですね!

| URL | 2012/11/29/Thu 09:34 [編集]
ごめんね。
疲れちゃって・・・
読み逃げ、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪逃げを許して。
玉ちゃん | URL | 2012/11/29/Thu 11:09 [編集]
よっぽど好きなのね~♪
まーちゃんが、猫草食べてる姿、まっことかわいいね~♪
いっぱい見れて愉しいわ(^_-)-☆
ウチのリサもそうだけど、時々訊きたくなります。
「ねぇ~、シ-バと草と、どっちが好きなの??」ってね(笑)
浜幸のクッキーは、今年のホワイトディに貰って食べたら、美味しかったのです。
バックハンガーは、一目見て「あ、まーちゃんだっ」と思って、はじめから決めてたのよ。
あなたに買われたらヤバイと思って、あわてて買っちゃったよ~(笑)
ホラ、ひと味大人のまーちゃんが居て、あなたのバックをお守りしますって~あはは
それから、プリンターが故障して、作れなかったものは、
クリスマスまでに、送るわね!!お楽しみに~☆
リサ・ママ | URL | 2012/11/29/Thu 11:53 [編集]
まーちゃん王女ちゃん サラダバーに新鮮お野菜摂って
ますます 美人さんです♡
真っ黒な艶のいいコート着ていますね♪

うわ~!素晴らしい パックンだわ^^。
chigusano | URL | 2012/11/29/Thu 12:51 [編集]
皆さん、いつもありがとうございます♪
大切なお友達へのプレゼント等々、皆さんにいっぱいお世話になっています。
いつも「陽だまり堂」のご紹介もありがとうございます♪
陽だまり堂 | URL | 2012/11/29/Thu 13:27 [編集]
恨みつらつら?!
まーちゃん、大ちゃんが金メダルじゃなかったことを悔しんで、恨みつらみの化け猫に変身してるんじゃなかったのね(笑)
猫草を食べてる猫のお顔ってなんでこんなに化け猫に変身するの?!
変身するほど美味しいんだね(^_-)

私もお菓子を食べて変身しましょう♪
山姥に?!
みいはあ | URL | 2012/11/29/Thu 13:54 [編集]
まーちゃん、もう猫草に夢中でかぶりついてますねぇ~~♪
いい音が聞こえてきそう。

うちの猫草、ちょっと水やりを忘れていたら枯れてしまいました・・・・。
今度、また買ってこないと!!
yumi-gino | URL | 2012/11/29/Thu 16:29 [編集]
珠様
クッキーとっても美味しいですよv-10
ナッツ大好きだし・・ナッツてなつちゃんを思い出しました。
携帯、良かったです。
無いと不安ですものね・・
紅緒まま | URL | 2012/11/29/Thu 22:08 [編集]
猫草・・美味しそう
今が食べ頃かな?
まーちゃんの美味しい顔、可愛いな~
美味しいコーヒータイムでしたね

バックハンガー便利ですよ~
勤めてた頃、よく使ってました
ユーミン | URL | 2012/11/29/Thu 23:07 [編集]
素敵なプレゼントうれしいですね。
ふふふ(^-^)/
まーちゃんも、うまうまだし、
ままもうまうまね。ふふふ(^▽^)/
しばシマイ | URL | 2012/11/29/Thu 23:27 [編集]
こんばんは。
まーちゃんおいしそうに猫草食べてますね。
まーちゃんは、猫草、ママはクッキーのおやつタイムですね。
sskショー | URL | 2012/11/30/Fri 00:07 [編集]
これは初めて見るまーちゃんのパックンですね!
とっても真剣ですね。
べローンと舌が伸びるのも面白いです。
これはしんごはしないです。
猫によって食べ方も色々かなあ~・・?

美味しそうなクッキーとうれしいプレゼント、
ままさん、うれしいわね!
しんごのママ | URL | 2012/11/30/Fri 00:13 [編集]
しゃくしゃく・・・まーちゃんの変顔パレードですね♪
でもその表情がとってもかわいいですよ~^o^
(特に2枚目が可愛い♪)
リサママさんから嬉しいプレゼントですね^^
さぞや心温まるコーヒータイムだったでしょうね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2012/11/30/Fri 05:42 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG