ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あたちは焼きカツオ、ままは横浜のミルフィーユだよん♪
「チロッ  なんらかままに不穏な動きが・・・」
チロっ!

「ちょっとぅ、ままぁ、なんであたちの焼きカツオ あるの? 食べないでよ
ちょっとぅ、焼きカツオあたちの!
「大丈夫 いくら食いしん坊のままでもまーちゃん にいただいたおやつまで食べないわよ
焼きカツオにミルフィーユ は横浜のお友達のTさんからいただきました
Tさんからは他にもたくさん、まー王女さま と私にいただきました。ありがとうございます。
「Tしゃん、チューね

「みゆきお姉ちゃんからのふたつきカップ もかわいいね


まー王女さま、大口を開けておいでです
あ~ん♪
「あ~ん」 何かおやつを入れてあげてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~、美味しい物がいっぱいと嬉しい物が届きましたね~♪
あらんv-10まーちゃんのお口の中の柄まで良~く見えちゃった~。
こんなに大きく開いたお口に何を入れましょうねv-229
ナイスショットですねv-212v-218v-392
陽だまり堂 | URL | 2012/12/03/Mon 08:06 [編集]
ひぇ〜まーちゃんの大口、怖いよ〜
まーちゃんのチロッてのも怖いし(笑)。

美味しいもの可愛いものが集まるまーちゃん家は
今日も元気いっぱいですね。
タロー母 | URL | 2012/12/03/Mon 08:49 [編集]
朝から 美味しそうな物を沢山見ちゃった。
まーちゃんのチャオ私が食べちゃうぞ~~(∩_∩)
あっ 大きなお口にチャオ入れてあげるよ^^
玉ちゃん | URL | 2012/12/03/Mon 10:17 [編集]
クリスマスだっけ?
あれれ?今日ってクリスマスだった?
クリスマスプレゼントみたいに豪華♪綺麗♪可愛い♪

まーちゃん!!ここって歯科医院の診察室じゃないんだからさ~~。そんなにお口開かなくても(笑)

え~~、まーちゃんの爪がカーテンに引っかかって取り除くのにまーちゃんはおとなしくしててくれるの?!タマは唸って手に噛みつくので、仕方なくカーテンを切り取りましたよ(~_~;)
みいはあ | URL | 2012/12/03/Mon 10:44 [編集]
さっさっ寒い~
あららら・
まーちゃん 大きくお口を開けて 全部食べようとしてるの・ あはは。そんなはしたない事しないよね。ごめんなさい。
喉まで見えてるぅ。 ままさん タイミングよく撮影できましたね~

陽だまり堂さんのところのお皿 これすごい人気で、すぐに売り切れた物ですよねぇ。 かわいいなぁ~

うふふっ まーちゃんからのチュー たくさん欲しいです。。
| URL | 2012/12/03/Mon 11:13 [編集]
こんにちは〜
わあああっ!!!
豪勢なプレゼントですねっっ!!Tさん、すごおおいっっ!!!
これは2人とも大喜びですよね〜♪
おめでとうございま〜すっ!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/03/Mon 11:14 [編集]
珠様
あはは、ほんと大口ですよねv-8
今日も寒いですね~v-41v-42
いただいたクッション、座布団はかわいくておちりには敷けませんv-237
ソファにたてかけていますよv-238
紅緒まま | URL | 2012/12/03/Mon 12:00 [編集]
こんにちは。
Tさんからのプレゼント、美味しいものばかりですね~。
ミルフィーユ、美味しそう(*^_^*)

まーちゃん、カツオ良かったね!
まーちゃん、またマグロシェーブ食べたくなったら言ってね♪
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/12/03/Mon 14:20 [編集]
まーちゃん、すごい!!
まーちゃん、アゴが外れたかと思ったよ~ダイジョウブ??
あんまり焼きカツオ待ちすぎて、
お口が閉じなくなったかと、心配しましたぁ~(笑)
みゆきちゃんのフタ付きカップ、素敵ね~♪
ミルフィーユも、ミルフィーユの入ったお皿も、素敵!!
たくさんのプレゼントいただけて、ままちゃん、シアワセね~♪
リサ・ママ | URL | 2012/12/03/Mon 20:22 [編集]
こんばんは。

まーちゃんもままさんも素敵なプレゼントが届きましたね。
チョコ系が美味しい季節ですよね。
まーちゃんの大きなお口見ちゃったよ。
sskショー | URL | 2012/12/03/Mon 21:58 [編集]
嬉しいプレゼントが、いっぱいね
これからの季節ミルフィーユは美味しいです
蓋付きカップはいいよね、冷えるのが遅いもの・・・
可愛いカップね
まーちゃんの欠伸ダイナミックだよ
たくさん、美味しいお八つが入りそうだな~
ユーミン | URL | 2012/12/03/Mon 22:37 [編集]
いっぱい、美味しいものいただきましたね。
焼きかつお、少し食べたことあるけど、
美味しいんだよね。(^m^)ぷぷぷっ。
美味しいから、ママが食べちゃわないか?
心配になっちゃうのよね。まーちゃん。
ふふっ。かわいい~。我家の焼きかつおを
ぽ~い♪ ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2012/12/03/Mon 22:39 [編集]
まあ、美味しそうなプレゼントですね。
ふたつきカップも猫ちゃんの模様でかわいいです。
まーちゃんも大きなお口で、お魚丸ごと一匹
入りそうですね。
アッ口の中も上あごは黒い模様があるんですね。
み~ちゃったっと!
しんごのママ | URL | 2012/12/04/Tue 00:09 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG