ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
世界一米、魚沼産コシヒカリだよ♪
まー王女 さま、ちょっと怖いお顔です
「にらめっこ しましょ、笑うとダメよ
怖い?お化けごっこする?

「遊ばにゃいの~? なら・・zzz zzz 」
遊ばないなら、寝んね!zzz

昨日の午前中、注文していた世界一米魚沼産コシヒカリ が到着でした
おおおぉ、杵つき餅にきな粉、そして濃い味でとってもおいしいクルミもあるじょ

世界一米、魚沼産コシヒカリ♪

おいしいお米は越後の『林米穀店』 さんから取り寄せました。
普段は地元米を食べている紅緒ままのお家 日本一米 =世界一米 は年末年始のぜいたくです

土曜はイオンデー、おにぎりもこの世界一米でゴーゴー
グランプリファイナル も世界一のお米 で願掛けしようかにゃ
フレーフレー日本 がんばれニッポン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
ままさん、凄いっっ!!!
ちゃんとメリハリを付けられるところ、さすがっですぅ〜〜♪
そう、真央ちゃん、思い通りの首位スタートだったそう、でもさすがGPファイナル、僅差ですね!!是非ぜひ、君が代を2回聴きたいですぅ〜
がんばれニッポン!!!
(そうそう、昨日のお店、お醤油が違っていて、甘めでだしも入っているような志向が違って新鮮で美味しくお刺身頂けました!!これって、きっといわゆる九州地方のお醤油なのでは?と思いながら楽しく頂きました〜♪)
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/08/Sat 07:59 [編集]
まぁ~、世界一米、今日のお昼はv-375なのね。旨旨ですね~♪
まーちゃん、にらめっこしただけで寝ちゃったの?
e-261のまーちゃんに添い寝したくなります~。出来ないので、マウスでナデナデですe-266
陽だまり堂 | URL | 2012/12/08/Sat 08:20 [編集]
まーちゃん
眩しそうなお目目してますねぇ。 でもとってもキレイな瞳~
一緒におねんねしたいです~。

コシヒカリ、贅沢なお米ですよね。 毎日食べたいくらい。
イオンでのお仕事、頑張ってくださいネ♪ 美味しいおにぎりがままさんを待ってますよ~。

やっぱり、フィギュアはまともには観れませんでした。 ドキドキしちゃって。。
| URL | 2012/12/08/Sat 08:36 [編集]
お米、美味しそうですね~~。
やっぱりコシヒカリのブランド力はすごいですよね♪
クルミも美味しそう~~! 

友人が、北海道の「夢ぴりか」が美味しい!って
言ってました。 今度見つけたら買ってみようかな。
yumi-gino | URL | 2012/12/08/Sat 09:36 [編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今日は急ぐので 読み逃げ、ポチ逃げでごめんね。
玉ちゃん | URL | 2012/12/08/Sat 09:56 [編集]
世界一、美味しい魚沼産のお米が林米穀店さんから届きましたか。
うらやましいですよ〜。
美味しいお米を食べて、寒い冬を乗り切りましょう。
にらめっこすると、たいていまーちゃんが勝つでしょうね。
ままさんは可愛いまーちゃんを見て、にこにこしちゃうでしょう(笑)。
タロー母 | URL | 2012/12/08/Sat 10:05 [編集]
大変な夜であった・・
業務用パソコン、固まりやすいのとかメール送信できぬの悩みから、昨日はソフト会社社員が直してくれてご機嫌で家に帰ったら・・
TVがNHK除いて映らん!(~_~;)!
24時間サポートにお願いの電話したよ。だって、録画出来なきゃ(リアルタイムのは怖くて見れないもんね)私、耐えられないじゃんか!
何と電話で向こうの指示に従っただけですぐに直ったのです(^O^)

夕ご飯もそこそこに電話してたのでコシヒカリご飯も、ゆっくり味わえなかったのだよ~~。妹よ。
みいはあ | URL | 2012/12/08/Sat 10:17 [編集]
お米が美味しいのは幸せですね。 いつもより沢山食べてしまうのが難ですけど♪
まーちゃんはコシヒカリでも真央ちゃん1位でも知らん顔でグーグーかな。
大ちゃんのときは、ままさんの声援で起こされちゃうもんね。

日本男子がんばれ~~。真央ちゃんに続け~~。
よーこ | URL | 2012/12/08/Sat 10:26 [編集]
魚沼産コシヒカリなんて とびっきり上等のお米ね!
きっと 炊きあがったら ピカリ☆よ~!
まーちゃんの 綺麗なお目めのようにね~♡
chigusano | URL | 2012/12/08/Sat 15:08 [編集]
珠様
まーちゃんの瞳(も!)あの子の(数えきれないくらいあるv-8)魅力のひとつですよね。
フィギュアはほんと心臓に悪いですよ。
でもがんばれニッポンv-238ですね~
紅緒まま | URL | 2012/12/08/Sat 17:59 [編集]
よーこ様
昨日は明子ちゃんの応援でも声を張り上げてましたよv-8
真央ちゃんはショート安定しているので、落ち着いて楽しめました。
今日のフリーもみんながんばれ~v-238
紅緒まま | URL | 2012/12/08/Sat 18:03 [編集]
おぉーーーッ!!
イオンの昼飯は、この最上級米のおにぎりだったのかいな~(^_-)-☆!!
そりゃー美味かろぅ~♪至福の味ですね~(*^。^*)!!
お餅もきな粉もクルミも、みんな健康食品&絶品の美味さね~!!
まーちゃんは、ザンネン、食べられないね~♪
ヨシヨシ、今日もいいお顔してるよ~まーシャン(^^)v
リサ・ママ | URL | 2012/12/08/Sat 18:27 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、陽だまりでネンネの時間ですね。
ゆっくりネンネできたかな。

魚沼のコシヒカリ、美味しくごはんがいただけますね。
sskショー | URL | 2012/12/08/Sat 21:56 [編集]
こんばんは〜
真央ちゃん、見事にやり遂げましたね!さすがですっっ!!!
今回はさすがに怖くてLiveでは観れなくて、TV点けたらちょうど滑り終わったところで、見事優勝を確認!TVでリピートしてくれて、ようやくフリーを観れました〜♪羽生君、続けーっ!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/08/Sat 23:22 [編集]
世界一の、お米でおにぎり・・羨ましいな~
年末の楽しみね
まーちゃん退屈だと、寝るのが一番よね
 
もうすぐ男子フリーです・・ドキドキです
ユーミン | URL | 2012/12/08/Sat 23:32 [編集]
ついつい夜更かししてスケート見ちゃいました。
でもしがいがありましたよね!
真央ちゃん、高橋選手、優勝おめでとうです!

素晴らしい演技でしたよ!!
しんごのママ | URL | 2012/12/09/Sun 01:10 [編集]
そうですね。土曜日は、イオンデーですね。ふふっ。
こちらは、土曜日は、朝市の日です。
行った事はないのですが、地元のお野菜がならぶんだとか。
イオンさん、いろんな企画されているようですね。(^-^)/
 まーちゃん、お昼寝は気持ちいいものね~。
一緒に、ぐーすーのぴーしたいです。ふふふ(^-^)ふふっ。
しばシマイ | URL | 2012/12/09/Sun 01:19 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG