ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
神々しいほど美しいあたち♪・・なんつってね
お日様 燦々 まーちゃんハウス のまーちゃんです
神々しいほど美しいあたち♪

「にゃにぃ?ままぁ?」 濡れたお鼻もかわいい ← しょうもなく親ばか
にゃに?ままぁ?

今週、ちょっと出ている日が多いので簡単更新になるかもです
出先でもみにゃさまのところに訪問したり、コメントのお返事は大丈夫ですよ~

「今週もよろちくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
まーちゃんはいつももじょもじょですよーっ!!!
あっ、師走は皆急(せ)いているので、是非運転いつも以上に慎重にお願いしますね!!!お気をつけて〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/10/Mon 06:20 [編集]
おはようございます~
まーちゃんハウス、陽がたっぷりあたって気持ちよさそうですね~( *´艸`)
冬でもぽっかぽかって感じ。
12月はなんか気持ちがせわしなくなる感じです。
あれもしなきゃ、これもしなきゃって、いつも確認してる感じ(笑
そういう時はにゃんこにすりすりして、クールダウンしています。
きこり | URL | 2012/12/10/Mon 06:34 [編集]
みなさん 忙しいんだね。
無理して身体を壊さないようにね。
まーちゃんも風邪ひかにゃいでね。
玉ちゃん | URL | 2012/12/10/Mon 09:13 [編集]
お日様があたってモニョモニョのまーちゃんも気持ちいいでしょう。

何かにつけて忙しい日々ですね。気をつけてお出かけを♪
よーこ | URL | 2012/12/10/Mon 09:55 [編集]
よーこ様
うううぅ、寒いですねv-41v-42
でも鹿児島ではしもやけにならないし・・・やはり南国ですよね。
はい、気を付けて行って来ます。
よーこさんも寒いですので外出の際はしっかり防寒対策、風邪、インフルエンザ、ノロウィルス対策
しっかりなさってくださいねv-10
紅緒まま | URL | 2012/12/10/Mon 10:00 [編集]
うきゃ~
かわいい まーちゃん♪
お家でぬくぬくしてるのかなぁ~・
まん丸お目目も 黒豆、違った…濡れたお鼻も ぜぇ~んぶ かわいいですよね~。 かわいいとしか表現出来なくて もどかしいです・。 親バカ 最高~

ままさん、やはりお忙しいのですね。 体も車の運転にも気をつけてくださいね~。 応援しています・。
| URL | 2012/12/10/Mon 10:49 [編集]
お日さまと まーちゃんが輝いて
素敵ね~! まーちゃん とても美人猫さん♡

あら? まーちゃんは お留守番?
いい子ちゃん していましょうね^^。
chigusano | URL | 2012/12/10/Mon 13:06 [編集]
珠様
今日はまーちゃん地方、お日様出たり引っ込んだりi-1です。
ふ~寒い、冬だから当然ですね。
珠さんもお身体大切になさってくださいねi-197
紅緒まま | URL | 2012/12/10/Mon 13:16 [編集]
なんとハンサムなお嬢様ですこと!
今週も充実した1週間でありますように。
こちらいよいよクリスマスっぽくなってきました。
美味しいものをたくさん食べて、元気よく1週間過ごしましょう!!
タロー母 | URL | 2012/12/10/Mon 13:20 [編集]
忙しい姉妹
私たち超売れっ子姉妹だからねえ。。(?)忙しいのよね。。
私もちょっとばかし、慌ただしいです。ひひ、もちろんフィギュア観戦もサッカークラブチーム視聴もあるからだよ(^_-)-☆

お互いに忙しくっても冷静に失敗しないようにしなきゃいかんよね。
みいはあ | URL | 2012/12/10/Mon 14:05 [編集]
こんにちは。
お忙しい時は無理しないで下さいね!
私は、まーちゃんの写真が1枚載っていれば大満足です!!(笑)

私は来年から忙しくなるので更新が月1ぐらいになってしまうか、場合によってはお休みするかもです。
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/12/10/Mon 14:35 [編集]
神々しいほど美しいよ~、まーちゃん。
ぬくぬく暖かハウスが有ったら、お留守番も平気よね。
お忙しいと体調も崩しやすいです。ご自愛くださいね。
陽だまり堂 | URL | 2012/12/10/Mon 20:14 [編集]
多分 火が点きそうなあたちのまーちゃんさんでしょう。
お日様に当たっているあたちは
触ったら あちちっち~でしょうね。
でも 濡れたお鼻と耳の先は 何故だか
つ・め・た・い・・・
素敵な目をお持ちのあたちですよ~♪
らんぼう窯 | URL | 2012/12/10/Mon 20:30 [編集]
瞳、きれい♪
今日も、まーちゃんの瞳の中まで覗くことが出来ましたぁ~♪
なんて可愛いまーちゃんでしょう~再確認もいいところよ~(笑)
まーちゃんハウスに、お邪魔したいわ(*^。^*)
リサ・ママ | URL | 2012/12/10/Mon 22:37 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、ハウスの中で寛いでるのですね。
可愛いですよ。
お忙しそうですが、お体気をつけてくださいね。
sskショー | URL | 2012/12/10/Mon 23:10 [編集]
まーちゃん、お陽様ポカポカのふっくらベットで
気持ち良さそうだね
お留守番は気持ちよく熟睡しよう
12月はお仕事忙しいのよね
風邪とか疲れは気を付けて下さいね
ユーミン | URL | 2012/12/10/Mon 23:19 [編集]
まーちゃん、可愛いですよ!
私は黒猫ちゃんを飼ったことがないけど、
飼ってみたい・・と思わせる可愛さがありますよ。

今週はお忙しいのね。
寒くなりましたし、お風邪など引かないようにね!
しんごのママ | URL | 2012/12/11/Tue 00:08 [編集]
おつかれさまです。
ご無理されない程度にね。
読み逃げでも、なんでもOKですからね。(^-^)/
今日のまーちゃんも、一段ときれいね。
かわいい~。
しばシマイ | URL | 2012/12/11/Tue 00:52 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG