ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お怠け更新らよ~♪
「はむはむ寒い冬も猫草むしゃむしゃ のまっ黒いお嬢ちゃん
はむはむ♪

「ちょっとぅ、ままぁ、上のおさしん アップ過ぎ
ちょっとアップ過ぎ!

予告通り お怠けさせていただきます
写真だけ自宅PCからFC2さんにアップロードして、記事は職場で休憩時間に書いています
海渡どん がこのPCの後ろの窓の向こうに来ています でも今日はカメラ、持ってこなかったのよね~
残念

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
お忙しいのですね!
やまさんも今朝は4時起きでしたぁ〜
皆さん、師走ですからね!!!
無理せず、頑張ってくださいね!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/11/Tue 08:10 [編集]
怠けでも更新してるだけ偉いよ。
12月は忙しいからね・・・
だから無理しないでね。
玉ちゃん | URL | 2012/12/11/Tue 09:51 [編集]
大切な休憩時間なのに・・・忙しい中の更新ありがとうございます~♪
どアップのまーちゃんに会えて嬉しいよ~♪
でも無理だけはしないでくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2012/12/11/Tue 10:38 [編集]
エライよ♪
お怠けでも、きちんと朝イチに更新してるから、本当に頭が下がりまーす
私はいま、医療センターに来てるので、
ちょっとお怠けコメント、入れさせていただきまーす(笑)
お留守番まーちゃんも、
海渡くんも、
まっことカワユイ
もじょもじょねっ(笑)
リサ・ママ | URL | 2012/12/11/Tue 10:45 [編集]
アップ
きゃあ~・ まーちゃんのアップだわぁ
お顔もツヤツヤして とっても美人さんですよ~
思わずチューしそうになりました~。

ままさん、本当に無理しないでくださいね~。 休憩時間はゆっくりしてほしいです…。。
2枚目のお写真 まーちゃんと青空がイイ感じですよぉ~・。
| URL | 2012/12/11/Tue 11:28 [編集]
まーちゃんの毛並みピッカピッカね
海渡どんは まーちゃんの ボーイフレンド?
サラダ食べて 女子力アップね^^!
chigusano | URL | 2012/12/11/Tue 13:09 [編集]
珠様
「珠しゃん、ありがとね。珠しゃんもおきれいれすよv-10
今日も寒いですねv-41v-42
横浜は何度ですか??
紅緒まま | URL | 2012/12/11/Tue 14:47 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、今日もおいしそうに草をたべてますね。
ママは忙しいのね。
紅緒ままさん、無理されませんように。
sskショー | URL | 2012/12/11/Tue 20:19 [編集]
海渡くん、寒いのに、パトされてるのね。
おつかれさま~。
まーちゃん、アップもとっても、かわいいわよ。
ふふふ(^-^)/
まーちゃんも、お留守番ご苦労さま。
しばシマイ | URL | 2012/12/11/Tue 21:38 [編集]
ままさん12月の忙しさなのですね
職場では海渡くんに癒されて
家では、たっぷりまーちゃんに癒されて
忙しさを乗り切って下さい
くれぐれも身体を壊さない様にね
ユーミン | URL | 2012/12/11/Tue 23:26 [編集]
まーちゃん、草が大好きなんですね。
アップも可愛いから、大丈夫ですよ。

私ももっと怠けようかなあ・・と、これを見て思いました。
しんごのママ | URL | 2012/12/12/Wed 00:05 [編集]
今週は何かとお忙しいのですね。。
風邪など引かないように気を付けてね。。
まーちゃんに会えるだけど嬉しいですからね~♪
まーちゃんも元気でいてね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2012/12/12/Wed 05:21 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG