ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
湯たんぽ?あんか?のまー王女さま♪
まーちゃん ハウス のまーちゃん、お鼻に抜け毛が
にゃに?お膝に行ってあげよっか?
「ままぁ、お膝行ったげようか
お願いしまーす 時間 が経っても冷めず、電気代もガス代もいらず、低温やけどの心配もなく、そして心まであったまるまーちゃん 湯たんぽは最高ですよ 紅緒ままが起きている時は膝の上に、夜 はお布団に入って来てくれます。私はまーちゃんがあったかいと思ってるけど、まーちゃんの方では「ままってあったかい 」って思ってるのかな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いな~♪いつもお互い湯たんぽ♪
まーちゃん湯たんぽは、身体にもフィットするんでしょうね~。
ウンウン、まーちゃんも「ままってあったかい」って思っているはずよ~♪
寒くなってきて”たくみ”は、お父ちゃんのお布団中に入って寝る様になりました。
”ななみ”は私の枕に♪暑がりなのか、お布団の中には入りません。枕を半分こ。顔の横で寝ています。
それでも側に居てくれるだけで嬉しいのよね♪
陽だまり堂 | URL | 2012/12/13/Thu 08:27 [編集]
おはようございます
まーちゃん おヒゲがピンピンしてますねぇ~ 眉毛も見えます~。
トパーズに負けないキレイなお目目 ホント、ニャンコちゃんの瞳は宝石以上ですよね・

もうっ、ままさんたら朝からおのろけ? まーちゃんはままさんとくっついていたいのでしょう♪ 膝の上にちょこんと乗ってきたり布団にもぐり込んでくるのって すんごーく嬉しいですよね まーちゃんも暖かいと思ってるに違いありませんよ~!

ニャンコちゃんのぬくもりは極上ですよね。
| URL | 2012/12/13/Thu 08:31 [編集]
エコなアンカ♪いいなあ。
ヒス婆ちゃんのタマも冬には膝に来てくれて嬉しくって嬉しくって♪
でもねぇ、トイレに行きたい時って困った(^_^;)
限界まで我慢していたよ(笑)

紅緒ままはどうしてる?
お茶を飲みたいとかお菓子を食べたいとかなら我慢もできるがトイレは・・ねぇ。
あら?ままはお菓子も我慢できない?
みいはあ | URL | 2012/12/13/Thu 09:48 [編集]
珠様
まーちゃんとぬっくぬくv-41v-42しています。
でも黒っぽい冬服の膝の上にまーちゃんがいると写真v-212は無理なんですよ~
唯一の問題点ですv-8
紅緒まま | URL | 2012/12/13/Thu 10:04 [編集]
こんにちは〜
まーちゃんはいい子ですね!
昼間はおひざ、夜はベッドにと、至れり尽くせりですね!!!
さっすがっ!まーちゃんっっ!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/13/Thu 10:24 [編集]
ぬくぬくのまーちゃん 紅緒ままさんと一緒に温まってよかったわね。
なによりエコ暖房ですねェ。うらやましいです。

亡きニャンコ ゴンは冬は布団の中、タヌは枕の脇が定位置でしたっけ。
今は湯たんぽでーす。
よーこ | URL | 2012/12/13/Thu 10:25 [編集]
 うわ~~!いいな!いいな!
エコ湯たんぽだ! それに 可愛らしいと来ているので
最高の 湯たんぽね。

まーちゃんの お顔まんまる~♡
chigusano | URL | 2012/12/13/Thu 11:19 [編集]
膝猫と布団猫やってくれるなんて、
まーちゃん、最高。
紅緒ままさんったら幸せ者!!!
タロー母 | URL | 2012/12/13/Thu 14:40 [編集]
寒い冬は嫌いだけど、猫湯たんぽを抱っこできる
至福は捨てがたいですよね~~!!
うちも、海ちゃんが夜お布団に忍んできてくれます♪
よく眠れちゃいます!!
yumi-gino | URL | 2012/12/13/Thu 19:07 [編集]
よーこ様
山梨は今朝かな?氷点下6度まで下がったようです。
その甲府の我が家でもにゃんこは人気の湯たんぽでしたよv-10
そう言えば昔の湯たんぽは金物でしたよね?
ゴンちゃん、タヌちゃんのかわいいお写真、PCの中にありますよ~v-238
かわいい子たちv-10
紅緒まま | URL | 2012/12/13/Thu 22:11 [編集]
いいな~
ま~ちゃん湯たんぽ
柔らかくて、ふわふわな湯たんぽだよね
羨ましい~☆
翔は眠くなって、ほんの一っ時だけ・・後は自分のベットで熟睡なのよ
ぜったい、まーちゃんは
ままは暖かくていい気持ちって思ってますよ~
ユーミン | URL | 2012/12/13/Thu 22:44 [編集]
まーちゃん、かわいいねっ。(^-^)/
我家も、抱っこやら、ひざに乗ってきたりしますけど、
時間がたつと・・・重いんですよね。。。
かわいいから許せますけどね。ふふっ。
しばシマイ | URL | 2012/12/13/Thu 23:08 [編集]
イイね~♪
いいね~うらやましい~!!
リサは、ヒザへも布団の中へも、入って来ないのよ~(-_-;)
まーちゃんは、素直で、可愛いね~♪
リサ・ママ | URL | 2012/12/13/Thu 23:24 [編集]
いいねえ・・まーちゃん湯たんぽは!

うちの子たちは誰もいっしょのお布団には入らないのよ。
そばに寝てくれるのですが、みな籠に入っています。

まーちゃんももちろんままさんの愛情に包まれて、暖かですよ!
しんごのママ | URL | 2012/12/14/Fri 00:53 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG