ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
光合成中です♪
お日様 大好きなまー王女さま です。
「ままぁ、ままもここ来なよ あったかいよ
光合成中です!
行きたいのはやまやまですが・・・あはは、私が出窓に登ったら変でしょ
紅緒ままの方を向いて一生懸命「みゅ~ みゃ~とお話しなさるお嬢ちゃんなんです。
お怠け続行中です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとうはまーちゃんの居る窓辺で一緒にまったりしたいのよね。
今頑張っているから、年末年始はまったり時間が取れるかな?
お忙しいと体調も崩しやすいので、美味しい物いっぱい食べて、暖かくしてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2012/12/14/Fri 08:11 [編集]
でッ まどにはまったのですか?
まあまあ~変どころか それは 大変!です。
出窓に黒猫ちゃんと大きなぬいぐるみ?
これは 今流行の 立て籠もり?

大変な事です。
らんぼう窯 | URL | 2012/12/14/Fri 08:45 [編集]
お日さま
お日さま・が出てると嬉しいよね~ まーちゃん♪
ままが行けないなら 珠が出窓でもどこでも、ご一緒しますよぉ~ え? 遠慮ちます? ガーン

もう今年もあと半月ですにゃあ。
ままさんお仕事を頑張っているからね、 まーちゃんも日なたぼっこと猫パトを頑張りましょう♪
| URL | 2012/12/14/Fri 09:00 [編集]
珠様
お日様が当たっている所は確かにあたたかいですよねi-1
にゃんこならその日光のあたるスペースで充分なのでしょうが、いくらおちびとはいえ
ヒトの私には出窓に射す太陽光だけでは寒いですi-235
「珠しゃん、一緒に日向ぼっこしようi-189
紅緒まま | URL | 2012/12/14/Fri 09:36 [編集]
そうよね。まーちゃんは身軽だけど紅緒ままさんはどうかな?
出窓で日向ぼっこをしている親子?ってほほえましいんじゃない。変かな。
よーこ | URL | 2012/12/14/Fri 09:37 [編集]
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
今日も読み逃げ、ポチ逃げごめんね。
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
玉ちゃん | URL | 2012/12/14/Fri 09:53 [編集]
まーちゃん、暖かそうだね~。
一緒に日向ぼっこしたいなぁ。
まーちゃんと日向ぼっこしたら何時間でも眠れそう(笑)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/12/14/Fri 10:34 [編集]
お日さまサンサン
ずっと、青空とは会っていません雪国です。
まーちゃん、黒色にお日様が当たったら暑くって「あちち」にならないの?!

紅緒ままは忙しそうだけれど、全日本を全力で応援できるくらいの体力は保存しておいてね(笑)
みいはあ | URL | 2012/12/14/Fri 13:10 [編集]
よーこ様
この出窓に私が乗っていたら、となりのお家の子にお母さんたちに報告されてしましますv-8
あっ、明日、まーちゃんが美味しそうにいただいたシーバ食べているおさしんでブログ更新しますね。
ありがとうございましたv-238
紅緒まま | URL | 2012/12/14/Fri 13:47 [編集]
まーちゃんは お外の警備のお仕事して
大好きなママを守っているのよね。
ママったら 失礼しちゃうよね! お怠けなんて!!!

お話しできる まーちゃん 賢い猫ちゃんね~♡
chigusano | URL | 2012/12/14/Fri 19:13 [編集]
日向ぼっこ
とっても気持ちのいい、お天気だったのね
まーちゃんの瞳も毛並みもキラキラ・・・
忙しさで身体を壊さないで・・休み休みね
ユーミン | URL | 2012/12/14/Fri 23:11 [編集]
青空♪
高知は、今雨ですよ~♪
明日の朝、こんなに晴れてたら、
どんなにか嬉しいでしょうね~☆
まーちゃん、明日は、急に暖かいんだってぇ~!!
ヨカッタね(*^。^*)
リサ・ママ | URL | 2012/12/14/Fri 23:15 [編集]
おつかれさまです。(^-^)/
まーちゃん、優しいわね。
ママに、暖かい場所教えてあげたのね。ふふふ(^-^)/
 
しばシマイ | URL | 2012/12/14/Fri 23:51 [編集]
誰も見ていなかったら、一緒に出窓にいればいいのに。
雑巾とかを用意していれば、掃除のように見えますよ。

私など猫と散歩している変なおばさんとして、いつも見られていると思います。
しんごのママ | URL | 2012/12/15/Sat 01:05 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG