ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
どうちよう?キム・ヨナしゃん戻ってくんね!
「えっ?キム・ヨナしゃん戻ってくんの?」
えっ!キム・ヨナしゃん戻ってくるの??
 
真央ちゃんの宿命のライバル、キム・ヨナさんが競技復帰ですね。真央ちゃんとともに笑い、喜び、時に彼女の悔し涙 にもらい泣きする日々も戻ってきそうです。

紅緒まま、キムさんに申し訳ないのですが、彼女をみると『ハリー・ポッター』シリーズ のハリーの宿敵、闇の帝王ヴォルデモートに連想が行きついてしまうんです

紅緒ままの連想を矢印で示すと・・

キム・ヨナさん ⇒ 真央ちゃん、宿命のライバル ⇒英語で宿命のライバルはarchrival ⇒同じarch で始まるarchenemy (「宿敵」の意味) ⇒ヴォルデモート

「ちょっとぅ、ままぁ、メッ キムさんごめんなさい ままのことはあたちが叱っておきます

もう、まま、メッ!

ワイドショー番組 では真央ちゃん中心の報道ですが・・・さすが(?)デイリー・ヨミウリどん
わ~い♪大ちゃん!
大ちゃんの名前が先で大ちゃんのおさしん ちょきちょき 切り抜きです

読売新聞社の出してる新聞なのに、ジャイアンツの記事も少ない、デイリー・ヨミウリ・・・代わりに海外(特に英語圏)で人気のスポーツや選手の記事が紙面を飾ります。今の時期ならアイスホッケーとかも。TVも新聞も視聴者、読者が大事ですもんね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真央ちゃんのライバル、キムヨナさんの復帰は、あの華麗なスケートが又見られるのも嬉しいような・・・複雑な感じですね。
共に成長できると思うと良かったのかな~。
まーちゃん。ママにメッってしたの?
でも連想力・想像力豊かなままさんの良い所よね♪

陽だまり堂 | URL | 2012/12/12/Wed 08:48 [編集]
うん、キムヨナさんは真央ちゃんの宿敵そのものですね。ヴォルモートまでは連想しなかったけれども・・・・

まーちゃん 寒いですね。まーちゃんは早起きなのかしら。私は布団から出にくくなってまーす。
よーこ | URL | 2012/12/12/Wed 10:07 [編集]
あらっ
シルエットニャンコちゃんの正体は まーちゃんだったのね とっても美しいですよぉ~・。

そうそう。キム・ヨナちゃん 引退したのかと思っていたらいきなり大会に出て最高得点でしたよね。びっくりでした。
に、しても 紅緒ままさんの妄想いや、連想のほうがびっくりかも…・ まーちゃんにメッされちゃいましたねぇ。アハハ。 私は ヘッ??でしたよ。
| URL | 2012/12/12/Wed 10:18 [編集]
今日はバタバタ忙しいので
読み逃げ、ポチ逃げでごめんなさい。

キム・ヨナは本当に凄い子だよね。
玉ちゃん | URL | 2012/12/12/Wed 10:28 [編集]
キムヨナ選手
トド集団は、キム選手のことでもちきりでした♪
TV局はまたライバル対決だなどと煽り立てるんでしょうかね・・

ままの喩が酷い(笑)
そこまでいくか?!
悪の帝王だぜぃ!(^^)!
でも!わかるよ♪

私は大ちゃんの敵はみんなヴォルモートだもんね(^_-)
みいはあ | URL | 2012/12/12/Wed 10:36 [編集]
よーこ様
ヴォルデモートはちょっとキムヨナさんにいは失礼ですよねv-8
素晴らしいスケーター、見とれちゃいます。
でもやっぱり真央ちゃんに勝って欲しい。真央ちゃんの晴れやかな笑顔がみたいですv-10
あっ、本当にありがとうございました。
メールしましたv-238
紅緒まま | URL | 2012/12/12/Wed 10:40 [編集]
珠様
今日も寒いです。
吐く息が白いのを見ると寒いんだな~と昔から納得する私ですv-8
あ~キムヨナさん、復帰!怖いです。
これでは女子も怖くて見れなくなっちゃいますv-11
紅緒まま | URL | 2012/12/12/Wed 10:42 [編集]
こんにちは〜
今日ももう寒暖の差が激しくて、大変ですぅ、、、
ヨナさん、困るなぁ、ほんとに!!!
やまさんは、真央ちゃんの満面の笑みが観たいだけなのに〜〜
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/12/Wed 11:44 [編集]
真央ちゃんの宿敵 ヨナさんを是非破ってほしいわ!
どこか底力のある ヨナさんをやぶって
日本の華麗な舞を 全世界に見てもらいたいと
心から願います。

まーちゃんも そう願っているのね。
まーちゃんも きっと銀盤が似合うだろうな~~♡
chigusano | URL | 2012/12/12/Wed 19:14 [編集]
真央ちゃん、がんばれ!!
なんだか因縁の対決が復活しそうですね~♪
私、しんどくて見てられないのよね~!!(トホホ)
でも意識しすぎると、ダメなのよね~(*^。^*)
無視!無視!(笑)
まーちゃんも、そう思うでしょ(^_-)-☆
リサ・ママ | URL | 2012/12/12/Wed 20:49 [編集]
某、ブログ(アメー*)のランキングでも、大ちゃんばかりですよ。ぷぷぷ(^m^)私は、アメブロではありませんが、なぜか? 知ってます。って、ニコ動で、チェックするんですけどね。ぷぷぷっ。(^m^)
まーちゃんがしっかりもので、安心ですね。ふふふっ。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/12/12/Wed 23:53 [編集]
キムヨナさんの復帰・・応援は真央ちゃんね
キムヨナさんは観賞ね
割り切るわ
連想力にびっくり、ベルデモードまで行ってしまいました~
まーちゃんの メ!可愛いわよ
ユーミン | URL | 2012/12/13/Thu 01:55 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG