ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
佐野稔さんって同郷らったって
まっ黒いお姫様 は日差しを浴びながらお手入れ中です

お手入れらよ
 

「ぺろぺろのぺろーんザラザラした舌は天然のブラシですよね。
キレイにしにゃいとね! 

GPファイナル で男子の解説をなさっていた佐野稔どんは紅緒ままと同郷で山梨の方。
佐野稔さん
このさしん↑ は古いですね。真央ちゃんの年齢が18歳になってる。
この方の解説って・・ あはは な時が。大ちゃんがGPファイナルのフリーで4回転3回転 を決めた時には「男!」 だもんね。佐野さん、とにかく同郷人として応援します。がんばってくらはいませ

そう言えば、各TV局 の映画解説、昔は味のある方がたくさんいらっしゃいましたよね。淀川さん、荻昌弘さん、水野さん・・懐かしいです。どなたがみにゃさんはお気に入りでしたか えっ?みにゃさん、若くてどの解説者の方もご存じにゃい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、おはようございます!
まーちゃんのご機嫌、うるわしいかな。

映画解説者はやっぱり淀川さんでしょうか。
あとの方も味がありますね。
ままさんはどなたがお好きでしたか。
タロー母 | URL | 2012/12/16/Sun 06:03 [編集]
おはようございます~
まーちゃん お手入れしてるのぉ~? ザラザラしたかわいい舌でペロリンチョ うふふ。それ以上、美人さんになってどうするの~

佐野稔さん 懐かしいです。 山梨の方だったのですねぇ。 人間味 溢れていて面白い方ですよね。

淀川さん、水野さん…これまた懐かしいです。 セリフが浮かびました♪
猫ちゃんって本当にかわいいですね、さよならさよならさよなら~~?(笑)
さよならしないけど!!
| URL | 2012/12/16/Sun 08:19 [編集]
陽ざしを浴びたキラキラまーちゃんね♪
淀川さんの解説が好きでした。映画が好きで好きでたまらない感が伝わる解説でした。
終了後の挨拶の「さよなら・さよなら・さよなら」も印象的でしたね。
陽だまり堂 | URL | 2012/12/16/Sun 08:50 [編集]
まーちゃん可愛い~
お日様でぽかぽかって感じだね。
玉ちゃん | URL | 2012/12/16/Sun 10:21 [編集]
珠様
「珠しゃんもペロペロきれいにしてあげよっか?」
時々気恥ずかしくなる佐野さんの解説は面白いですよねv-8
大ちゃんのジャンプのコーチの本田さんは大ちゃんがジャンプ失敗すると、他の選手の失敗の時よりも
残念そうな感じが言葉の端っこに滲み出ているし・・本田さんも好きです。
名物映画解説者の方々、みなさん故人になられてしまってさびしいです。
紅緒まま | URL | 2012/12/16/Sun 11:43 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、陽だまりでお手入れ気持ちよさそう。
ピンクの舌が見えてますね。
解説者の皆さん、どの方も個性的でしたね。
sskショー | URL | 2012/12/16/Sun 17:20 [編集]
こんばんわ~
佐野さんって先駆者的なイメージが。
紅緒ままさんと同郷だったんですね~
映画の解説、なんだか懐かしいですよね。
今って映画解説ないですもんね。
映画が始まるまえに、ちょっとした解説をきくのが
楽しみでした。
そして終わったあとには、ふむふむってうなづきながら(笑
どの方からも映画愛が伝わってきましたよね。
きこり | URL | 2012/12/16/Sun 20:03 [編集]
こんばんは~
選挙結果が、早くも確定しだして、なんだか落ち着きません。
ほんとうにこの日本、これからどうなるんにゃ~(-_-;)(トホホ)
まーちゃんは、選挙権なくて、よかったんだよ♪
ところで紅緒ちゃん、もうひとり、小森のおばちゃんをお忘れなくね~(笑)
リサ・ママ | URL | 2012/12/16/Sun 20:45 [編集]
陽だまり
日向ぼっこしてると眠くなるし
眠くなると毛繕いね
毛繕いが上手だから、いつもまーちゃんの毛艶はピカピカだね
 
映画解説・・水野さんの時、たまに見てたかな?
昔は映画、時間が無くてあまり見れなかったの・・・
ユーミン | URL | 2012/12/16/Sun 22:54 [編集]
まーちゃんお姫様は 毎日綺麗にお手入れしているのね。
なので それだけ ピッカ ピッカの 毛並なのね。
ミロ妹にも 教えてあげてね。

おおっ!佐野さんは ままと同郷ですか!
なら 佐野さんを 応援しないとね♪
chigusano | URL | 2012/12/16/Sun 23:43 [編集]
解説の方って、ほんと個性がありますよね。(^m^)/
それが、味ってもんなんでしょうが!
ふふふっ。
まーちゃん、気持ちよさそうね。ふふふ(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/12/17/Mon 01:51 [編集]
まーちゃん、ペロペロ姿、可愛いよ。
チロッと見えるピンクの舌がいいね。
私はこういうとき、「ママもやって!」と
手を出して舐めてもらいます。
ままはやってもらいますか?


映画解説って今はいないよね・・?
昔は淀川さんが可愛いなあ・・と
思っていました。
しんごのママ | URL | 2012/12/17/Mon 18:14 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG