ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡どん、お待たせ♪
まっ黒いお嬢ちゃん がこちらを見つめておいでです
海渡どんのお話?

コロコロ海渡どん 紅緒ままのことを待ってくれていたようです
「みゅ~ ままさん、こんにちは
僕、ままさん待ってました!


「ちょっとお仕事の手は休めて僕と遊びませんか?」
遊びましょう♪

まーちゃんの好物 猫草 はこの時期、あまり背丈が伸びません
ホビット猫草らね!

鴨池での仕事も月曜日は昨日が最後でした。来週の月曜日は天皇誕生日でお休み・・その次は大みそかですものね。
お仕事なさっている方は仕事収めは何日ですか? 紅緒ままは30日の日曜日、自宅 での仕事が最後になりそうです。
30日は5回目の日曜日なので、本来はお休みのはず・・でも受験生が追い込みで勉強したいそうなので・・
年末の楽しみ マロン姫 きんとんはその日の午後に作ろうかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ままさんだけでは
私の事も まーちゃん見つめてますよ~ だってカメラ目線ですものぉ。 うふっ。(勝手に喜ぶ私)
まーちゃんの大好きな猫草 やっぱり冬は伸びるのが遅くなるのでしょうか…。 早く伸びるとイイね、まーちゃ~ん。

海渡くんの尻尾 ホント独特ですよね ままさん、遊んであげてくださ~い♪

私は23日でバイト終わりの予定ですがもしかしたらあと1日増えるかも です。
受験生の皆さまは追い込みですね…。 ままさんも大変だろうなぁ~っていつも思っています。 まーちゃんも私も応援してます! がんばれ~ ままさぁ~ん!!
| URL | 2012/12/18/Tue 08:59 [編集]
珠様
珠さん、応援ありがとうございますv-237
ほんと海渡どんのしっぽはかぶりつきたくなる竹輪しっぽですよねv-8
海渡の背中をポンッとすると灰が舞立ちますよ!
でもかわいいので、なでなでしてしまいますv-238
紅緒まま | URL | 2012/12/18/Tue 09:37 [編集]
あらん♪私も珠さんと同じように、まーちゃんを見つめていましたよ♪
「私を見てくれてる~♪」って、カメラ目線をくれるなんて嬉しいですね。
猫草を美味しそうに食べてますね~。シャクシャクと音が聞こえてきそうです♪
偶然、今日の「陽だまり堂」ブログで、猫草と、目線の話題の投稿でした♪
ままさんに、挨拶に来てくれる海渡どん、可愛いです~♪
まーちゃんにも、海渡どんにもナデナデです~♪
年末30日まで、お忙しいのですね。
受験生の生徒さんも、ままさんも頑張って~。
陽だまり堂 | URL | 2012/12/18/Tue 09:51 [編集]
まーちゃんは私のことも見つめてくれてますよ。みんなのアイドルだものね。 赤いお座布団もよく似合いますね。
海渡どん 少し太ったかしら。それとも冬毛なのかな。

お仕事を持っていられる方は年末でお忙しくなりますね。 紅緒ままさん、みなさん 体調管理にお気をつけてくださいね。
よーこ | URL | 2012/12/18/Tue 10:26 [編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
まーちゃんに見つめられると
顏がゆるむわ^^
玉ちゃん | URL | 2012/12/18/Tue 11:18 [編集]
あらら。
まーちゃんが見つめてるのは私だけじゃないの?!だって、くりくりお目目が私を見つめてるんだよ。「いつみても美人だなあ」って。。あらら、本当のことを・・(笑)

猫草は冬は伸びるの遅いよね。早く大きくな~~れ。

日曜日は、交通事故に遭って父ちゃんが大変だったんだよ(~_~;)
追突されて、前の車にぶつかり、サンドイッチ状態に(^_^;)
シートベルトが救ってくれたんで怪我はなかったけど、車は使いものになくなりそう。。

年末は気が急いてしまいがち。ままも運転は慎重にね。。
みいはあ | URL | 2012/12/18/Tue 11:22 [編集]
よーこ様
まーちゃんはぽよぽよで柔らかいんですが、海渡どんは固太りなんですよ。
相当、重いですv-237
よーこさんも体調管理、お気を付け下さいねv-238
「よーこしゃん、特別によーこしゃんに視線送んねi-84i-189i-175
紅緒まま | URL | 2012/12/18/Tue 14:13 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、しっかりとカメラの方を見てますね。
猫草もあまり伸びないのですね。
海渡くん。待っててくれてかわいいな。
私はお正月もお休みなしです。
sskショー | URL | 2012/12/18/Tue 20:08 [編集]
まーちゃんはこの赤の敷物が好きなのね?
まーちゃん所有でしょうか。

海渡君は人懐っこいね。
ままさんはどんな遊びを海渡君としたのかな?

ままさんはまだ当分お仕事なのかな?
頑張ってくださいね。
しんごのママ | URL | 2012/12/18/Tue 21:33 [編集]
まーちゃん  今晩は~♡
お昼間にも あいさつさせていただきましたよ。
それだけ見てくれると 恥ずかしいにゃ~♡

海渡どん ままのこと 待っていてくれるのね。
嬉しいお出迎え~!
きっと ままのこと好きなのね^^。
chigusano | URL | 2012/12/18/Tue 22:45 [編集]
あぁ、きんとん!!
夜中に、マロンちゃんのきんとん話、
懐かしさと哀しさと空腹がないまぜになってタマリマセン~☆
まーちゃんは、ちょうど年賀状にあったのと同じアングル!!
去年の年賀状を持ち出して見てると、
次第に熱中して、何も手につきません。
大掃除の古い日記や新聞と同じですね(笑)
海渡くんも元気そうで何よりですぅ~♪
まーちゃんと海渡くんに、愛をこめて、もじょもじょ・・・(喜)
リサ・ママ | URL | 2012/12/18/Tue 23:25 [編集]
まーちゃんは、ままさんウオッチングしてるのね
お腹が空いたのかな?
海渡くん久ぶり~です
尻尾が可愛いな~竹輪尻尾って言うのよね
猫草タイムはまーちゃんも楽しみなのね
年末まで忙しそうね身体壊さずに・・・冬休みはのんびりと
ユーミン | URL | 2012/12/19/Wed 00:15 [編集]
海渡くん、寒いのに、会いにきてくれて、うれしいですね。(^-^)/
なでなでしたくなりますね。かわいいなぁ~。
まーちゃんも、真剣にカメラ目線くれて、ありがとねっ。
かわいい。ふふっ。猫草なかなか伸びない時期ですもんね。。。
 受験生はね。追い込みですもんね。お正月あってないようなものですもんね。。。ままさんも、おつかれさまです。
しばシマイ | URL | 2012/12/19/Wed 03:05 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG