ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
予約しちゃった♪大ちゃん表紙のフィギュア雑誌☆
「うふとってもかわいく写っているまーちゃんです ( いつもかわいいですけどね )
うふ♪
 

GPファイナル で優勝した大ちゃんが表紙の英語のフィギュア雑誌
 予約しちゃった♪
発売は来年の2月なんですが、アマゾンに予約しました
薄っぺらなのに1400円 でも楽しみです
「大ちゃん、あたち色のコスチューム素敵だね

まーちゃん 今日もきれいきれいにしていますね
来年の2月の発行?猫に笑われてるよ・・ははは! 
「ままぁ、来年の2月に発売の本のお話しにゃの?来年のことを話すと鬼さんに笑われるんでしょ?」
わきの下、コチョコチョしちゃうぞ、まーちゃん

確かに、来年の2月はずいぶん先ですねぇ。12月27日発売の日本のフィギュア雑誌 も買おうかなぁ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒い、可愛いまーちゃんと、黒いカッコイイ大ちゃんの登場ね♪
来年の2月、ず~っと先のようですが、月日が経つのは早いですよ~。
届くのが楽しみですね♪
陽だまり堂 | URL | 2012/12/19/Wed 08:22 [編集]
おはようございます〜
海外って凄いですね!!発売2ヶ月前なのに、もう表紙や記事まで決まってるなんて、日本じゃあり得ません!
ここまで決まってたら、数週間で発売出来ますね、日本なら(笑)〜♪
まーちゃんも、きっと青空の下なら、もっと素敵に撮れる事でしょう!うんうん!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/19/Wed 08:24 [編集]
冬だから
寒い。。。 せめてハートだけは熱くなりたいですよね~ なんちゃって~。
大ちゃんの筋肉質の足が好きです。 太ももの裏側が特にイイ~。 でもやっぱり羽生くんが一番だけれど…。 うふふ。
フィギュアの雑誌 楽しみですね!!

まーちゃん ちょっと恥ずかしがってるみたい~。 カーテンの陰(影?)に隠れてるように見えて かわいさが倍増だわぁ~
奥ゆかしい まーちゃんねっ♪ キレイキレイにしていつまでも美貌を保ってくだしゃい♪
| URL | 2012/12/19/Wed 08:33 [編集]
珠様
体型でいうとこづくんやゆづくんはスラッと脚長さんですよね~
でも大ちゃんの方が色っぽいv-10
こづくんを見れば、彼のスケートがゆづくんを見ればまた彼のスケートが・・・
それぞれ良さがありますよね~ でも大ちゃんは特別に好きですv-10
まーちゃんは文句なく私にとっては世界一の、宇宙一のかわいい愛娘ですv-238
紅緒まま | URL | 2012/12/19/Wed 08:50 [編集]
ポートレート♪
この写真、ほんとに素敵!!
まーちゃんのポートレート用に、コピーしときましょう♪
大ちゃんの写真は、かっこ良すぎるくらいカッコイイな~(笑)
じっと見てると、誰でも恋しちゃいそうですぅ~!!(喜)
でも、そう思ってる人多いよね~(笑)
ほんとうに待ち遠しいね~!!
私やったら、12月発売のも、買っちゃうでしょう、きっときっと(*^。^*)
リサ・ママ | URL | 2012/12/19/Wed 21:00 [編集]
 きゃ~! まーちゃん グラビアアイドルですよね!
すごく可愛いです♡ そのお目目に 釘付け!

大ちゃんのコスチュームも 真っ黒!
まーちゃんと そっくり! 素敵ね~~♡
chigusano | URL | 2012/12/19/Wed 21:34 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、ほっそりとして美猫さんですよ。
来年の2月はすぐですね。
楽しみがあるって素敵なことですよね。
sskショー | URL | 2012/12/19/Wed 22:33 [編集]
ま~ちゃん*****見たの雰囲気で可愛いわ~
もうすぐ始まりますね
ドキドキ・ワクワクですが
応援しますよ~
ユーミン | URL | 2012/12/20/Thu 00:12 [編集]
まーちゃん、かわいいです。ふふっ。
2月だと、店頭には、なかなか並ばないでしょうからね。
ほとんど、予約生産って感じの雑誌ではないかな?
写真がのってる雑誌は、ある程度紙がいいものじゃないといけないので、
薄っぺらでも、いいお値段だったりするんですよね。
写真は、きれいなものがいいですもんね~(^-^)/
楽しみですね。
しばシマイ | URL | 2012/12/20/Thu 01:59 [編集]
まーちゃん、可愛いショットですよ。
なんだかモデルさんみたい。

大ちゃん、素敵なショットですね。
ママさんが夢中になるのもわかるわ。
毎回演技中はうっとりしちゃいますものね。
しんごのママ | URL | 2012/12/20/Thu 23:06 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG